2009年08月03日

レイプ!レイプ!レイプ!3

れいぷ!れいぷ!れいぷ!【ゲーム・18禁】
ブランド・わるきゅ〜れ
 憧れの彼女に振られてしまった主人公は、幼馴染を逆恨みして歪んだ性欲の捌け口にしてしまう。そして、その行為に味をしめた主人公は、周囲の女性を手当たり次第にその毒牙にかけていくことに……全編ひたすら犯しまくりの、いわゆる抜きゲーですが、それだけにエロ描写はピカ一。話も短めで価格も安く、手軽にエロを楽しみたい人には割とオススメ。



天宮ゆりね【恐怖失禁】
 主人公の幼馴染で全ての発端となった少女。主人公に犯され、心を病んでしまうのだが、更に追い討ちをかけられることになる。人気の無い廃校に監禁され、主人公との追いかけっこを強要された際に、主人公に捕まりそうになり漏らしてしまう。羞恥よりも恐怖が上回っていたのか、小水を垂れ流しながらも逃げ惑う描写は個人的にかなり良し。残念ながらやっちゃった瞬間のCGはありませんでしたけど。

伊川佐里【絶頂失禁】
 報道部の女の子。他の子が犯されている瞬間をカメラに収め、それをネタに更正するよう迫るが、逆に自らが襲われてしまう。陵辱風景をビデオカメラで撮影され、撮られているという恐怖といぢられる快感から、パンツを穿いたまま失禁してしまう。


レイプ!レイプ!レイプ!
レイプ!レイプ!レイプ!
クチコミを見る


matori3333 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) 大漏林 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔