2015年11月01日

花騎士栽培日記229

 小説版花騎士ようやく発見、そして購入。
 リュウゼツランさんが加入するコードが巻末に付いているのですが、
 せっかくなので全部読み終えたら入力することにいたします。

 とりあえずプロローグ部分まで読み終わりました。
 主人公ソラルの幼少時のお話で、
 村を守るために自分の親父が花騎士たちに特攻を命じ、
 彼女らを死なせてしまったことに憤り、
 「俺はあんな風にはならない」と決意するのですが・・・
 なんかいずれ同じ道を辿りそうで不安で仕方ありませんね。

 現時点で判明した設定の新事実としては、
 害虫には家くらいの大きさのある個体がいること、
 そして人型害虫の存在が示唆されております。
 もしかしたらゲームの方でも艦これみたいに人型のボスとか出てくるのでしょうか?
 ほっぽちゃんみたいにかわゆいイベントボスとか出てきたら嬉しいなあ。


 明日で現行ベントも終わってしまいますが、
 既にアンプルゥと強化霊コンプしてしまいました。
 流れてくるレイドボス叩いてるだけで焼き芋ポコポコ手に入るんだもんなあ。
 次はハロウィンイベントのようですが、どんなお題が待ち受けているのか?
 そしてイベント報酬はどの娘なのか、楽しみで仕方ありません。

 ・・・金髪ロリ来い金髪ロリ来い金髪ロリ来い金髪ロリ来い金髪ロリ来い・・・・・・

matori3333 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔