幻想入り状況

ニコニコ動画にある幻想郷シリーズの製作状況と普通に日記っぽい物を載せて行きます 因みに入った時は、128番目でしたが諸事情により238番の方に変更しています

地味〜にやってますよ?

fa567372.jpg紅魔から地霊まで地道にやってます・・・けどノーコン無理だよorz
今の所一応クリアしてるのが紅・永・花
 
紅から地味にノーコン目指すか・・・(自機:魔理沙 N)
 
文花帖は、めんどいな・・・

東方サッカー始めました

af7b2fd8.bmp猛蹴伝でなく無印の方ですけどねww軽く後悔していますorz

現段階の状況
第一章の決勝戦まで勝ちました・・・魅魔様守り堅いし魔理沙TUEEww
 
6回挑戦して何とか延長戦に持ち込んで勝ったというgdgdな勝ち方・・・
中国産がもっと強ければな・・・
 
次回は、2章のはじまりだー(棒読み)
 

葬儀・・・

10月6日の夜祖父が亡くなりました・・・
その知らせを受けたのが次の日のことでした・・・
 
元気の良い祖父だったのですが亡くなりました
10月8日に通夜をし9日に葬儀10日にお寺参りと忙しい日々でした・・・

動画とか作れる心境じゃないですよ・・・

うっかり

うっかりブログのパスワードを書いた紙をなくしてしまって
放置しててごめん!><
 
でももう大丈夫!見つかったから!
さ〜今日も張り切って行きまっしょう!

よしちょっくら逝ってくる

昨日から魔の2週間連続出勤が始まりました・・・
因みに昨日仕事が終わったのが午前5時過ぎです・・・

そして明日から1週間朝からの出勤・・・

よし、ちょっくら仕事に逝ってきますわ(´・ω・)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ