電通 とある暴力団

朝鮮殺人企業 電通に

やっと強制捜査!
(血税泥棒バカ公務員
複数 自殺者出てるのに 
仕事が遅すぎるぞ!)



売国奴 守銭奴 税金泥棒
 竹中平蔵 
竹中平蔵 若者には貧乏自由
朝鮮売国カルト創価南部 

朝鮮人に乗っ取られた鬼畜 洗脳 殺人企業 電通謀略を無力化せよ!

電通10訓
電通 とある暴力団


銭ゲバ ブラック殺人企業 電通

「電通には大手企業幹部のバカ子息や中堅オーナー企業の跡継ぎが多い。

それはその企業から広告を取りやすくするためで有力者の子供を入社させること自体が“営業活動の一環”といえる。

親の七光りで入ったボンボンバカたちは
仕事ができないことが多い」(社員) 


上司たちが彼らに過酷な残業をさせたり、
パワハラで追いこんだりすることはほとんどないという。 


「親に告げ口されると大変なことになるので、働かせすぎないし、厳しく指導もしない。でも、誰かが仕事をしなければいけないから、 

そのしわ寄せは“有力者の家柄”ではなく、実力で厳しい採用試験を通ってきた一般家庭出身の社員にいく。結局、一部の人が何倍も働くことになるんです」(別の社員) 

 高橋さんは彼女が中学の時に両親が離婚し、母親に女手ひとつで育てられた。 

「彼女は“お母さんを楽にしてあげたい”という一心で勉強に励み、東大に進学しました。東大でも成績は優秀で、すごくできる人だった」(知人) 

電通 自殺高橋まつり



http://news.livedoor.com/article/detail/12169717/ 

電通がぼったくり!ロンドン五輪放映権料325億円を独占販売、独占による五輪放映権の高騰でぼったくられているのはNHKではなく国民、日本のマスコミを正すために日本最大の広告代理店「電通」を解体に追い込め 
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36905247.html 
電通がぼったくり! ロンドン五輪放映権料325億円を独占販売 

感動の裏に黒い金脈 

多くの感動を残して閉幕したロンドン五輪だが、その放映権についてはどす黒い暗部が明らかになってきた。バンクーバーオリンピック(冬期)と合わせた放映権料325億円は電通の言い値をNHKなどが丸呑みしたものだという。 

高騰し続ける放映権料 

オリンピックの放映権料は冬期と夏季のセットで販売されることが多い。2006年のトリノ冬季五輪と2008年の北京夏季五輪はセットで198億円だった。 

今回のロンドン五輪とバンクーバー五輪のセットは325億円。さらに次回セットである2014年のソチ冬季五輪と2016年リオデジャネイロ夏季五輪は360億円にのぼる。 

高騰に歯止めがかからない状況だが、実はこの放映権料の大半は、国民が支払うNHKの受信料でまかなわれている。 

受信料が広告代理店の懐に 

オリンピックの放送番組は「ジャパンコンソーシアム(JC)」がによって共同制作される。 
JCを構成するのはNHKと日本民間放送連盟加盟各社。放映権料はNHKと民放各社が一定割合で負担する。 

放映権料は国際オリンピック委員会によって販売される。このうち日本向けのものは電通に委託されている。1社独占であるため、競争原理は働かない。「言い値」が非常に通りやすい状況といえる。 

またJCが支払う放映権料のうち、70%をNHKが支払っている。受信料により運営されているため、コスト感覚は薄い。 

こういった状況の中、放映権料は異常な高騰をみせており、国民が支払った受信料が電通の懐に流れ込む仕組みになっている。NHK職員の天下り先を電通が世話するなど、両者の関係には以前から腐敗の構図が指摘されている。 

NHKの受信料は半ば強制的に徴収されるもので、血税にも近い。独占による五輪放映権の高騰でぼったくられているのは、NHKではなく国民である。 
税金と保険の情報サイト 
http://www.tax-hoken.com/news_agiW69oyc0.html 

>多くの感動を残して閉幕したロンドン五輪だが、その放映権についてはどす黒い暗部が明らかになってきた。バンクーバーオリンピック(冬期)と合わせた放映権料325億円は電通の言い値をNHKなどが丸呑みしたものだという 

電通の言い値をテレビ局が丸呑みしたというのは事実でしょう。 

フジテレビの豊田晧社長は、「視聴率と売り上げの関係で言えば、うちと日本テレビは五輪をやっても赤字。レギュラー番組の方が収入がある」と発言しています。 

日本テレビの大久保好男社長は、「これ以上高くなると、五輪の放送に参加できない局が出てきても不思議ではない」と発言しています。 

それでも、NHKと民放各局はオリンピックの放映を続けています。 

>今回のロンドン五輪とバンクーバー五輪のセットは325億円 

最も多くの放映権料を支払っているのはアメリカで、アメリカに続いて高額で購入したのはEBU(ヨーロッパ放送連合)です。 

その次に高い放映権料を支払っているのが日本です。 

EBUは多くの国の集合体ですから、日本は一国としてはアメリカに次いで五輪に大金をつぎ込んでいます。 

日本は、中共の3倍以上、韓国の10倍以上の放映権料を支払っています。


こいつら鬼畜の隠れ朝鮮人どもは、
日本人の敵だ!
パソナ南部脱税
竹中 安倍 小泉


南部パソナ

パソナ 田村厚労省大臣 ゲンダイ
ASKA 栩内香澄美
ASKA 栩内 南部

パソナ栩内香澄美 ハケンナース

栩内香澄美逮捕

パソナ組閣
パソナ人脈図
竹中 安倍 小泉
竹中平蔵バカボンPASONA

甘利 日本なんてどうなったっていい

 
パソナ芸能界 政界 図解 大
パソナ 田村厚労省大臣 ゲンダイ
ASKA 栩内香澄美
以下貼り付け
パソナが儲かれば、創価が儲かり、創価が儲かれば、北朝鮮が儲かる。
 
竹中平蔵の経済政策は、全て金融ユダヤ人にお金を献納するためのものですが、

同時にそのほとんどがパソナの利権となっています

現在の裏社会の経済はパソナ中心に動いている。
 これからの日本経済はパソナ中心に動いていきます。現在、日本政策の作る経済政策のほとんどがパソナの利権になっていますし、

これからもさらに数多くのパソナ利権が作られていくでしょう

http://rapt.sub.jp/?p=11549

1).労働の流動化
 
社員の首を切りやすくして、

パソナなどの派遣業者に転職希望者が

大量に流れ込むようにするための政策。


18歳を過ぎればほとんどの人が労働者となります。

そして、
正社員制度を完璧につぶしてしまえば、

派遣事業が大きく栄えます。


そのため、労働派遣法を次々と改悪し、

正社員を減らそうとしているのです。
 
○3年でクビ!? 正社員ゼロ!? 労働者派遣法の“大改悪”に反対します
 
仮に労働者の給料の半分を派遣業者がピンハネすれば、派遣業者は全国の人たちの半分の給料を手にすることになります。これは莫大な利益です。
 
2).残業代ゼロ政策
 
仕事が嫌になり、自ら転職したがる人を増やすための政策。
 
3).外国人労働者の大量受け入れ
 
パソナなど派遣業者を通して外国人を日本の企業に送り込むための政策。
 
4).女性の雇用促進
 
家の中にいる主婦たちを家から追い出し、パソナを通して派遣社員として働かせる。旦那の残業代をゼロにするのも、共働き夫婦を増やすため。また、主婦が働いている間、パソナの経営する保育園に子供を預けさせる。さらに女性を外に出して働かせる代わりに、家事代行業者を雇わせる。もちろんその仲介をパソナが担当。
 
○パソナファミリー保育園
 
○パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」
 
5).クールジャパン政策

(※朝鮮電通 と銭ゲバ詐欺師!

秋元康 朝鮮アイドルAKB
も絡んでそうだな?)
秋元康
秋元康 銭ゲバ
NHKgahidoi
NHK日本反日協会 受信料どろぼう





 
 
クールジャパン機構の大株主の一つがパソナ。パソナは芸術・文化事業も展開中。
 
○クールジャパン機構について
 
○パソナミュージックメイトは仕事と音楽・演劇活動をサポート
 
6).岩盤規制の撤廃。

農業特区。JA全中の全廃。
 
パソナは農業にも従事。しかし、

農業ビジネスを拡大するためには、

現在の様々な規制やJAが邪魔なので、

これら全てを破壊しようとしています。
 
○パソナグループの新しい農業支援 -パソナ農援隊
 
7).健康食品の表示規制緩和
 
パソナも今後は自ら作った農作物を使って、健康食品事業を展開する予定では?
 
8).地方創生本部の設立
 
パソナも地方活性化のための事業を展開中。また、都市部だけでなく、地方でも人材派遣事業を拡大しようと目論んでいます。
 
○淡路島 話題の観光スポット・レストラン・グルメ のじまスコーラ
 
○パソナ「ひろしま発人材集積促進プロジェクト」
 
「地方創生本部」設置もやはり創価=
パソナ=
竹中平蔵の利権のため。

呆れたアベノミクスの実態。
 
9).国家戦略特区
 
金融ユダヤ人が日本でビジネスをしやすくするための政策ですが、

同時にパソナ利権をより拡大しやすくための政策でもあるのでしょう。

この件については今後、調査をしていきます。
 
10).etc

 日刊ゲンダイ 売国奴 銭ゲバ |麻生マンガ太郎財務相と
守銭奴竹中平蔵氏が山分けする「派遣利権」553億円