靖国 招魂社


靖国

靖国神社は「神社」では無い!

明治維新の謀略で日本を乗っ取った長州藩 田布施の
朝鮮人どもに謀殺された日本人の怨霊を封じる目的で
建てられた 朝鮮式の「招魂社」である!


日本人に仕掛けられたマインドコントロールの呪縛を解く為には、

明治天皇大室寅之祐すり替え、昭和天皇の戦争犯罪、
原爆の秘密 地上起爆の真偽を明らかにする必要がある!
地上起爆 長崎

画像の出典
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/11d7601d71eaa761a23a357d5838dea2

孝明天皇 睦仁親王(明治天皇)は田布施一味に暗殺されたのか?
それとも生き延びて裏天皇となったのか?

長州藩 暗殺部隊 田布施一味 


テロリスト 暗殺請負人 伊藤博文

と公家の岩倉具視らが共謀して暗殺したのか?

長州藩 田布施 力士隊の大室寅之祐(偽明治天皇)
にすり替えた?

背後からロスチャイルド家 その代理人 

武器商人
グラバーがそそのかして操作した?

密入国者 田布施の朝鮮民族が愛国者を偽装して

日本人を洗脳して騙す為に

偽国家神道 朝鮮式の
「靖国神社」を創設?





孝明天皇 白黒wiki

大室寅之祐 睦仁親王 比較

長州藩田布施組 伊藤博文(伊藤俊輔)
伊藤博文 若いころ
と公家の岩倉具視らが 暗殺し 大室寅之祐にすり替え
岩倉具視
 

隠れ朝鮮人 長州藩田布施勢力と 薩摩藩と 岩倉具視らに

日本国家の中枢を乗っ取られ

洗脳支配されてきた日本人よ!いい加減に目を覚ませ!

孝明天皇を暗殺したテロリスト伊藤博文が 

なんで初代首相に成り上がれたんですか?
伊藤博文 中年期

田布施 山口県の総理大臣展ポスター
(ロスチャイルド勢力の支配下の証 日本の恥 田布施システム)
ロスチ~1
rothschilds
グラバー 岩崎弥太郎
ロスチャイルドの下僕 武器商人グラバー 岩崎弥太郎
大室寅之祐 鹿島昇本
田布施 吉田松陰テロリスト歴史捏造
田布施 フルベッキ集合図


現在まで続く売国政治を終わらせるには 

田布施システム支配体制を終了させよ!
田布施システム 犬丸かつこ
田布施 明治政府マインド・コントロール 平成天皇誕生日


イギリス傀儡王家(ドイツ系)ウィンザー家の

家来達

ガーター勲章を身に着けた明治天皇 大室寅之祐
昭和天皇
平成天皇
ガーター勲章大
魔人エリザベスと殺人鬼ブッシュ
戦争犯罪人 昭和天皇

ガーター騎士団
ガーター騎士団

昭和天皇 エリザベス


田布施システムの末裔 
愚か者の売国奴 安倍晋三

TPPには断固反対
安倍 総理急募 バイト
軍産複合体 三菱
安倍 三菱 TWITTER
アーミテージレポート
アーミテージ
安倍 赤坂 てんぷら
安倍晋三 霊視 文春

原発 安倍晋三 電源喪失嘘
原発マフィア安倍晋三五輪嘘
原発セールス文字のみ
原発セールス安倍晋三
安倍晋三 マスゴミ飲み食い
統一協会 祝電幹部
統一協会 安倍晋三祝電窮地週刊
安倍晋三 慧光塾教祖 週刊誌
安倍晋三の祖父岸信介と文鮮明握手
安倍晋三週刊誌コリアンパワー
安倍晋三麻生太郎パチンコ
安倍晋三自滅党
安倍晋三本UP
安倍晋三アグネス・チャン家族くるみ
NHK日本反日協会 受信料どろぼう
NHK日本反日協会 受信料どろぼう
山口組 安倍晋三黒い交際
山口組 マイク 安倍晋三
TPPユダヤ強盗団
TPP自民党嘘
竹中平蔵 ロックフェラー
竹中平蔵バカボンPASONA
TPPユダヤ強盗団
年金運用改革を問う

下記が真実である可能性が高い!

やはり我々日本人は、ロスチャイルド家 イギリス王家が

仕掛けた偽の革命 明治維新 朝鮮人部落田布施システム
明治維新ロスチャイルド
 

偽明治天皇(大室寅之祐)とその側近(長州藩田布施勢力)

が作り上げた偽国家神道という洗脳カルトと 宮内省 文部省 

犬HKを始めとしたマスゴミに騙されてきたという事だろう!

下記のサイトに全面的に同意する訳では無いが 

靖国神社(朝鮮式田布施システム)のトリック説

可能性が高いと思う!


イギリス王室と金融悪魔ロスチャイルドと

ロスチャイルドの使用人 死の武器商人グラバーの手先

日本国家乗っ取り犯 長州ファイブ
長州5
WIKIもいいかげんな箇所も含むのだが、、、


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%9B%E9%AD%82%E7%A4%BE
 東京招魂社は1879年(明治12年)に明治天皇大室寅之祐の命名により靖国神社と改称。地方の招魂社は1939年(昭和14年)護国神社と改称。

そういういきさつがあるので、明治末期になっても靖国神社という名称よりも、招魂社という名で庶民には親しまれていた(
夏目漱石の『吾輩は猫である』の中に幼い娘の発言に「招魂社」が登場する)。
 

また、日本初の招魂社は櫻山招魂場(現・櫻山神社、慶応元年(1865年)8月、
長州藩 現 山口県下関市)である。

王朝時代には、死者に対する陰陽道の招魂祭(しょうこんのまつり)は禁止されていた。

死者・生者に対する神道儀礼は鎮魂祭と称されていた。

靖国神社
の旧称「東京招魂社」は「在天の神霊を一時招祭するのみなるや聞こえて万世不易神霊厳在の社号としては妥当を失する[1]」可能性があるために廃されたという。ただし、名称変更後も「招魂祭」(しょうこんさい)は続けられた。

http://forkn.jp/book/3006/page/2

彼らは、また天皇(訳注 孝明天皇)の崩御を知らせてくれ、

それは、たった今公表されたばかりだと言った。


噂によれば、孝明天皇天然痘にかかって死んだということだが、

数年後に、
その間の消息に

通じている一日本人が私に確言したところによると、毒殺されたのだという。

(※厠で下から伊藤博文に刺殺された説もあるが)

「孝明天皇は、外国人に対していかなる譲歩を

なすことにも、断固として反対してきた。」


「そのために、きたるべき幕府の崩壊によって、
否が応でも朝廷が西洋諸国との関係に直面しなければならなくなるのを予見した一部の人々に殺されたというのだ。」

この保守的な天皇をもってしては、戦争をもたらす紛議以外の何ものも恐らく期待できなかったであろう。

重要な人物の死因を毒殺にもとめるのは、東洋諸国ではごくありふれたことである。

前将軍(訳注 家茂)の死去の場合も、一橋のために毒殺されたという説が流れた。

しかし、当時は、天皇についてそんな噂のあることを何も聞かなかった。

天皇が、ようやく十五、六歳になったばかりの少年を後継者に残して、
政治の舞台から姿を消したということが、
こういう噂の発生にきわめて役立ったことは否定し得ないだろう。

(『一外交官の見た明治維新 上』アーネスト・サトウ 坂田精一訳 234頁)


 これは、イギリスの外交官で駐日英国公使や通訳を務めた

アーネスト・サトウの証言である。


十四代将軍・徳川家茂、孝明天皇両者の暗殺は、

イギリス人外交官の間でも知られていたことが分かる。


参考サイト以下貼り付け

物部の主張と違う箇所は 補筆した!

 「靖国神社は田布施村の守護社」

 

靖国神社は、「靖国で会おう」と誓った太平洋戦争で亡くなった日本兵の心の拠り所としてのシンボルとして考えられています。また、A級戦犯が合祀されていることから、日本の首相参拝が行われる度に、中国、韓国、北朝鮮の3カ国は激しく反発しています。

しかし、事実は真逆であり、靖国神社は、田布施村出身の朝鮮民族による日本民族弾圧のシンボルであり、かれらの謀略で殺された
孝明天皇や、日露、日清戦争、そして、太平洋戦争で戦死していった日本の若者の怨霊を封じ込める、招魂の儀式の場です

靖国神社は、1869年6月29日、明治天皇の思し召しによって建てられた東京招魂社が始まりで、1879年に「靖国神社」と改称されて今日に至っています。

明治天皇は、当時の山口県田布施村出身の大室寅之祐。

1866年、孝明天皇と明治天皇となるはずだった睦仁親王が、

同じく田布施村出身長州藩士によって殺害

1869年の東京遷都で、大室寅之祐が新明治天皇として

正式に御所ですりかわって即位しました。

招魂とは、彷徨える御霊を招き、この世での未練を断ち切らせ、あるいは自分の肉体が既にこの世には無いことを教え、死者の国(常世の国あるいは黄泉の国)へ行かせる儀式です。

*鎮魂とは、「(み)たましずめ」と読んで、神道において生者の魂を体に鎮める儀式であり、魂を外から揺すって魂に活力を与える魂振(たまふり)を含めて鎮魂という。

招魂の儀式は、江戸幕府が管理していた陰陽道ではない。

この儀式は朝鮮人の儀式である。

孝明天皇と睦仁親王を殺害して明治天皇にすりかわった大室寅之祐と、それに関わった三条実美、伊藤博文 西郷隆盛らは、

李王家の家臣を祖とする両班派閥で、

謀略で殺した孝明天皇と睦仁親王の招魂が必要だと考えました。

彼らは、
大村益次郎に命じて東京招魂社を建立します。

その後、田布施村出身の長州藩士を中心とする明治政府に反旗を翻した西南の役で戦死者を招魂し、1879年に靖国神社に改名します。

靖国神社は、1853年のペリー来航以降の日本の国内外の事変・戦争等、国事に殉じた軍人、軍属等の戦没者を「英霊」という詭弁を弄して、彼らの怨念を封印する招魂の場となったのです。

征韓論で下野していた西郷隆盛は、孝明天皇を殺害して明治天皇をすりかえた

張本人であり、西南の役では反乱軍である士族の人質だったのではないでしょ

うか。(※物部注釈 孝明天皇を殺害したのは伊藤博文では?)


つまり、西郷隆盛の骨は靖国に招魂されていません。

かれは、鹿児島の南州墓地で、高麗町出身の両班派閥の墓に守られています。

つまり、靖国神社は、田布施村出身の政府要人の神社であり、それは

彼らに利用され殺された日本人の怨霊を招き封印する場です。。
 

だから、東京裁判で死刑判決を受けた東条英機ら7人の遺骨は、1960年、

殉国七士廟として愛知県西尾市東幡豆町の三ヶ根山に祀られたのです。
 

昭和天皇は、1975年を最後に参拝をしていません。それは、、

A級戦犯の合祀問題に隠された事実を昭和天皇が知ったからでしょう。
 

田布施村出身の松岡洋右は、1978年に、殉国七士廟の遺骨を靖国神社に

合祀しようとした際に、昭和天皇はこれに強く抗議しました。これは、A級戦犯に

対する昭和天皇の怒りのように報道されていますが、事実は真逆で


靖国神社が、田布施村出身の朝鮮民族に利用された日本人の怨霊を

閉じ込めるためのものであるからです。



A級戦犯の合祀問題で、昭和天皇はこの事実に気がついたのでしょう。

つまり、昭和天皇は、田布施村の系譜ではないということを意味します。(??)


このあたりは、「天皇家と客家」に書いてあるのでここでは省略しますが、

田布施村出身の伊藤博文は、朝鮮民族を裏切り、

客家の血筋を皇室に入れた。(??)

アシュケナージ・ユダヤ人の末裔である田布施村出身者のとっては、

スファラディ・ユダヤ人の客家は天敵である。

武士の系譜を引き継いだ山本五十六は、フリーメーソンの中曽根康弘の密告で

戦死し、(※物部注釈 山本五十六の戦死は偽装であり米国で生き延びた

説有り)
 


戦後、日本民族として首相となった田中角栄は、米国のフリーメーソン

の謀略で失墜されます。



(※ 物部注釈 山本五十六もダメリカ留学中に洗脳されてメイソンに入会した


のであり、日本を裏切り敗戦に導いたという説の方が信憑性が高いと観る) 

国参拝を政治に持ち込んだのは山本五十六を米国に密告した中曽根康弘



以降、
鹿児島の田布施村の系譜をもつ小泉純一郎や、



山口県田布施村の系譜の安倍晋太郎は靖国参拝を

政治に持ち込んでいます。

田布施村系譜のフリーメーソンの守護神社である靖国は、邪馬台国フリーメー

ソンを守護する伊勢神宮とともに日本民族を支配するシンボルとなっています。

しかし、彼らは恐れています。戦中に出現した日月神事と客家の血筋をもつ

昭和天皇の系譜にです。(??)

日本国のスファラディ・ユダヤ人は死に絶えていません。

3.11でも東北のスファラディ・ユダヤ人は生き残っていて、

その後の在日政権である民主党政権からの迫害にも耐えています。

現代の田布施村フリーメーソンの安倍晋三

在日政権である野田佳彦の選挙後の大同団結の謀略は実現しません。

彼らの奇異ともえいる論理構成に、さすが愚民化政策で論理力を

失った羊のような日本人でも、違和感を感じています。

世界の歴史や定説や常識はすべて真逆です。

アシュケナージ・ユダヤ人フリーメーソンの描く世界は絶対に実現しません。

伊勢神宮は日本のメッカ → 本能寺の変の真実と式年遷宮の嘘

2012/11/27 草稿
2013/5/20 改稿


式年遷宮の嘘

1866年、長州の謀略で孝明天皇が暗殺されます。

1867年、孝明天皇の第二皇子の名をかたり長州の田布施村の

藩士 大室寅之祐が明治天皇として即位します。

大室寅之祐
 

1869年に、明治天皇(大室寅之助)が伊勢に赴き、キリストを祭る神殿として伊勢内宮(皇大神宮)建立の儀式を行う。日本の史実では在位の天皇として、はじめて伊勢神宮を参拝したとなっているがこれは嘘です。この時代には、伊勢には豊受大神宮しか存在していません。

そして8年後にキリストの日本名である天照大神を祭る皇大神宮を建立。この天照大神が天皇の祖先とし天皇家の万世一系の論理を展開させて、古事記や日本書紀の記述と重ねあわせました。

この企ては木戸孝光や伊藤博文らの田布施村系譜の者による謀略です。つまり、伊勢外宮(豊受大神宮)はユダヤ教(イスラム教)の聖地、伊勢内宮(皇大神宮)キリスト教の聖地ということになります。

伊勢内宮(皇大神宮)=キリストの生地であるベツレヘム

田布施村系譜が実効支配する明治政府は、万世一系の論理展開と、皇大神宮の社の歴史の辻褄を合わせるために式年遷宮を取り入れます。

20年に一度新しい社に遷宮するとなれば、作ったばかりの伊勢内宮の存在に疑問符がつくことはありません。この論理を守るために、それまであった伊勢外宮(豊受大神宮)も新しく造り替えられます。

式年遷宮とは明治以降に作られた行事ということになります。現実として、明治天皇が参拝?したとなっている1869年以降はあれほどさかんであったお陰参りはパタと行われなくなります。また参拝者をガイドしえちた御師の活動も禁じられます。

参考文献
「明治に入り、明治天皇が伊勢神宮へ行幸したのをきっかけに

伊勢神宮の性質が変容し、さらに、明治政府が御師の活動を

禁じたために、民衆の伊勢神宮への参拝熱は冷めてしまった。

『おかげ年』にあたる明治23年(1890年)の新聞には、

「お蔭参りの面影もなし」という内容の記事が掲載された

(NHK教育テレビ 『知るを楽しむ 歴史に好奇心』
10月放送分より)。wikipediaより」

田布施村系譜のエセキリスト教徒は、イスラム教に近い豊受大神宮(伊勢外宮)への巡礼を事実上禁止して、キリストの生誕後であるベツヘレムの分社としての皇大神宮(伊勢内宮)を建立して、天皇家の万世一系を正当化しますが、式年遷宮の由来や、明治天皇以前の天皇の伊勢参拝がないなど、彼らのストーリーは矛盾だらけです。

転載終わり(私の見解と異なる箇所も少なくないが、鋭い指摘も有った)
 
田布施システムの末裔 安倍晋三

売国を止めろ!日本人の資産をロスチャイルド家とロックフェラー家に横流しするな!

ニギハヤヒが国譲りして以降

皇室のすり替え、権力闘争は血に塗れている!


天皇財閥 日本赤十字社=皇族私的団体・非課税特権
https://www.youtube.com/watch?v=bqs-TPqEMiI&feature=youtu.be 
 


安倍晋三 統一教会 世界思想
安倍晋三 日本を米国に取り戻す


使える

アーミテージレポート