2008年04月08日

デンバー国際空港の謎2

(マイミクさんの翻訳を転載させていただいております)
兵隊がガスマスクを付けていて、生物兵器が使われている。うしろの虹は「新しい時代」(新世界秩序?)を表している。ツインタワーと平和の鳩が時代遅れの武器で傷付いている。兵隊のユニフォームは第二次世界大戦のドイツ兵。

また、兵隊の帽子にあるイーグルが下を向いているのは「珍しいこと」と解説しています。イーグルが左を向いていれば平和を意味するそうで。


別の壁画には「新しい世界」を表している絵もありますが、JPEGではないため写真をここに載せることができません。この絵には、蓮華の花を囲み、皆が幸せに暮らしている様子が描かれています。

------------------------------------------------------------

単純に想像すれば、世界征服を企てる勢力がこの何十年間一生懸命地下基地をたくさん作ってきて、それが完成したときには地上に毒ガスを撒き散らし、人口を彼らの理想どおりに減らした後、彼らの管理の下に「理想的な平和世界」が実現すると言うことでしょうかね・・・。
デンバー1デンバ2デンバ3

matrix_zero1 at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!NWO 陰謀 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔