†マツの遊戯王日記†

遊戯王の事や大会レポを書いていきます。 希にデュエマの事を書いていきます。

提供カード

提供可能なカードを書いときます。

遊戯王
ワームデッキ(全米)
ゼンマイン米シク
IFパーツ

それ以外にもあるので、色々と聞いて下さい。

欲しい方は、メールかコメントして下さい。

最後にパーツ提供は一枚ずつ出しますけど、デッキ提供はそのまま引いて下さい。中途半端に引きたい場合は遠慮して下さい
状態はプレイ用と考えてください。


募集カード(9月4日更新)

遊戯王
聖バリ 新テキ日ウルor日ウルパラ 2
異次元の女戦士 日スー 2
砂塵 日スー 2
クロウ 日ウル 3
増援 日スー 1
リビング 日ウル 3
アナザー DEスー 3
ミラクル 日スー 1
トラップスタン 日スー 3
開闢 日ウルパラ 1

英語
裁き シク 3
ヴェーラー ウル 2
黒穴 ウルパラ 1
蘇生 ウルパラ 1
開闢 ウル 1
ダムド ウル 1
細工 ウルパラ 3

提供出来る人はコメかTwitter(MATSU003006)かメールでお願いします

コメ返

まずはコメ返から

数が多いので纏めて要点だけ言います

私が雑魚なのは誰もが知ってるでしょ?
自分が弱いことは知っています。
前記事で書くことを忘れていたので今書きますけどカードゲームユーザーのレベル上げは小学生や中学生を対象にしてやろうという話になったので書いただけです。
それ以外の人は私より強いのでむしろ私のレベル上げるを上げたいですよ。経験値下さい^^

最後に荒しの皆さん。こんなブログに来てくださってありがとうございます。炎上させる勢いでこれからもどんどん荒して下さい^^
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ