ブログネタ
今まで一番聞くのがつらかった、面白くない話ってありますか? に参加中!
ども。てんちょーです。

今日はlivedoor blogのピックアップテーマ『居間まで一番聞くのが辛かった、面白くない話ってありますか?』です。

はい、あります。

「昨日見た夢なんだけどね〜御飯食べてたら〜突然○○くんが現れてぇ〜そしたら、何でかわからないけれど、空飛んでいて〜」




寝ている時に見た夢の話ほどわけわからん話ありません。




突拍子も無い支離滅裂が正当化される世界ですから、当然私の理解を超えています。
それを一所懸命説明されても…ねぇ…苦笑

ちなみに、中学の同級生のA君、自分の長所について説明する時に「他人のつまらない話にも同調して話を合わせることができる」と答え、帰る時の友達が減ったような気がしました(苦笑)

以上、てんちょーでした。