今回は簡潔に書きます。

京王をこよなく愛する方々に伺います。
「どこがいいですか?」「どこがすばらしいですか?」
「他社と比べて京王のどこが勝っていますか?」
ぜひご意見をお聞きしたいですね。

何十年利用している一人として、今の京王には何の魅力も感じません。
ただただ批判することしかないんですがね。

どうせこれを読んでも
「バカが言ってやがる」「早く京王線から出ていけ!」
「お前に何がわかる」なんて言っているんですよ。特に2chではね(笑)。

度胸のある方はぜひ。

あともう一社。
溺愛している「東洋経済新聞」の編集者及び記事を投稿している方々にもお聞きしたい。
京王の何がいいんですか?他社に勝るものがあるんですか?
これにもぜひお答え頂きたい。

そこんとこヨロシク!