本日、いいニュースがありましたね。

それは東急線全駅にホームドア及びそれに準ずる機能が設置されたということ。
すばらしいですねえ。超積極的ですよ。

お上(国交省)は、10万人以上/日の駅から設置しなさいということです。
ほとんどの会社は、バカ正直にお上に従ってやっていますが
東急はお上に逆らって(実際はそうじゃないですけど)毎年計画的に設置を進めていって
この度全駅整備完了というすばらしいことをやってのけました。エライ!

他のバカアホ社長連中ども、東急の垢でも煎じて飲みなさいよって。
東京メトロや都営地下鉄も全駅設置に向かって進んでいて、これはこれですばらしいですが
結局進まないのは、銭や銭、これに尽きるんでしょうね。ドケチ!

安全対策の一つの施策じゃないですか。もっと進めなきゃ。
みなさんも考えてみてはいかがでしょうか?