朝の更新

これまた随分あっさりとまとめましたな(芝えびの尻尾・写真あり)
http://blog.livedoor.jp/shibaebi/archives/50646761.html

コレを読めばどんな会だったかが分かります(+WORLD'S END CAFE+)
http://rio.ciao.jp/wec/log/eid43.html

さすが受賞者、タイトルで踏ませる(マリログ・写真あり)
http://marilog.seesaa.net/article/32319580.html

Hirorinさんが会いたかった○○さんって?(50カラットのひとりごと。・写真あり)
http://fcara.blog11.fc2.com/blog-entry-194.html

昼の更新

コロンさんのマフラーはきっとSHEVAの壁に貼られていると思います(a la carte)
http://torico.way-nifty.com/a_la_carte/2007/01/fmbh_award_2006.html

夕方更新

今年は試合情報以外の事も書くらしいですよ(すべては勝利の為に・写真あり)
http://gogg.seesaa.net/article/32350719.html

試合以外の事でも写真満載ですぜ(トリコロールの勇者達blog・写真あり)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41034/2621772#2621772

と、新聞系ニュースの様にまとめてみましたよっと(笑


・・・・ ・・・・

「まさか自己紹介はないよな(笑)」なんてとくさんとこいちゃんと話しながら桜木町から会場であるSHEVAへ向かいました。

店の扉を開けると既に殆どの方が席に着いている状態。
あーやばいぞ、これは自己紹介あるぞ、と思った瞬間でした。

それから予定より15分押しでメンバーが揃い、管理人nari氏の挨拶でAward開演。
さて何が始まるのかなーと思っていたらやっぱり最初は自 己 紹 介。

(まー嫌がっても仕方ないので、やりましたけどね)

皆さんの個性的な自己紹介が終わって、しばらく飲み食いをしたところで
授賞式典開始!!!

まあ詳しくは書きませんが、授賞式はとっても手がこんでました。
極秘資料にも驚き。すげーな管理人。

※自分は最優秀ブログ賞部門18位でした。
(上位の人はnarilogで発表されるはずです。)

それからもいろいろありましたけど、とっても楽しかったですよ。
うーんそうだな、来年の
「FMBH Award 2007」では表彰台に上ってメダルを噛みたいと思います(?)
その前にエイプリルフールか。

・・・・
リアルタイムでこの会の模様を上げているブログも載せようかと思いましたが、そちらは知る人ぞ知るブログなので皆さんの手で探してみて下さい!!

明け方更新
かなり飲みすぎたご様子((`・ω・´))
http://f-marinos.jpn.org/archives/200701292324.php

やっぱ「自 己 紹 介」は緊張するよね(ぼくのF・マリノスライフblog)
http://blog.gofmarinos.littlestar.jp/?eid=637424

主催者側からついに各賞の発表です!(narilog・フラッシュあり)
http://nari.main.jp/blog/archives/000542.html

説教がさっそく効いたようです(笑)(横浜無敵艦隊司令部・写真あり)
http://trico09.exblog.jp/6407677

途中の例えが自分にはよく分かりませんが2位の人!!(マリノスとマリノス・写真あり)
http://blog.livedoor.jp/koi0609/archives/50848767.html


なんか凄い数だなコレ

そして忘れた頃に

受賞者なので豪華賞品晒してます(ブロ・アサ)
http://loco.seesaa.net/article/32400534.html

ええのう。。。

LooseBlogの人はマイペースなのだ(LooseBlog・長文で写真なし)
http://itaruru.air-nifty.com/looseblog/2007/01/f_fd54.html

だんだん字が小さくなって、どこかの携帯電話会社の契約書のようです

なんてマイペースとか書いたらリベンジされてるぞ(LooseBlog)
http://itaruru.air-nifty.com/looseblog/2007/01/20071281800_14c1.html

しかもあっさりまとめた人もか(笑)!!(芝えびの尻尾)
http://blog.livedoor.jp/shibaebi/archives/50649521.html

一年ぐらいトラックバックってやらなかった気がするなー
妙に新鮮

※まだ全員のを貼っていないので締めの言葉はなし web拍手 by FC2