こんばんは。オフまっしぐらですね。
現在「横浜F・マリノス Advent Calendar 2017」という各ブログが指定した日にエントリを更新していくという企画が進行中です。
(12月1日から25日まで)
https://adventar.org/calendars/2173

(ちなみにこっちは2015年のときのもの)
http://www.adventar.org/calendars/1022


2年前は12月3日に書いたのですが、今年は7日にしました。
なんでかと言いますとこの7日、わたしの誕生日なのです。
めでたい!というほどめでたくも無い歳に、つい先程なりました。

※冒頭の文は2015年の書き出しをコピーして、そのまま使ってみたのですが
今年は天皇杯の試合が残ってますからまだオフじゃありません。謹んでお詫び申し上げます。
調べてみたら2015年は11月14日に敗退してました。
(ヴィッセル神戸1-0横浜F・マリノス)


とまあ、オフのミスはさておき。
今日はわたしが欲しい物ベスト5を発表したいと思います。

第5位:

「1224 -THE ORIGINAL-(限定盤)(Ultra HD Blu-ray+Blu-ray) 」
1224ORIGINAL


定価12,960円。
今年はデビュー35周年ということで夏にCASE OF BOOWY、12月24日に解散宣言を行った1224渋谷公会堂ライブがリリース。

今回は倉庫からオリジナルフィルムが見つかったとかで、映像が16:9編集で画質もかなり良くなっているそうです。
EMIは徹底的に倉庫の整理整頓をして、ファンが生きてるうちに現存するBOOWY資産を商品化すべき!

第4位:
「DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 約355mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア」
VVV


定価なんと59,940円。高い!
たぶんわたしと同じ世代で欲しいという方、結構多いんじゃないでしょうか。
12月29日発売だそうです。
これはプレゼントしてくれる人、いないだろなー。

第3位:
「横浜での生活」

こちらの暮らしも3年目、だいぶ慣れたし良い部分も多々ありますが。。
横浜の皆さんにはだいぶ忘れられてしまっているなと肌で感じます。

会社勤めはいつまでも同じ環境の生活が続くとは限らないので、ホームスタジアムに通えている方は日々の暮らしを大事に満喫しましょう。

第2位:
「健康」

毎日腰痛やら頭痛やら痛いとこだらけ。
移動時間が長いと疲れも抜けません。年齢のせいも多分にありますね。

第1位:
「横浜リーグ優勝!」

1位はこれですよ!リーグ優勝して欲しい!
13年前の3つ目から、なかなか星が増えません。

好きな贔屓目もあり、いろいろと目を瞑ってしまっている部分がありますけど
25年も連続でJ1を戦っているわけですから、他チームよりもっと蓄積がないといけません。

DAZNマネーはよそに持っていかれてしまった今シーズンですが来シーズンはその他17チームを蹴散らしてやりましょう!

12月に入っていろんな情報が錯綜していますけど、
マリノスを優勝に導くマネージャ、コーチ陣、プレーヤーをオーガナイズお願いします!

通常ユニと別デザインの記念ユニフォームとか、毎試合コロコロ変わるアンセムジャケットとか、あれこれたくさんリリースするのも結構ですが、チームは試合に勝ってなんぼの世界ですよ。


こんなランキングでした。
後半自力でどうにもならないものばかりでしたが、このあたりで失礼します。
読んでいただきましてありがとうございました。


共通おまけテーマ

 記事の最後に、「今年買ったユニフォーム」を公開してください。


今年買ったユニの1枚がこちらです。

001002

25周年ユニ<7:HUGO VIEIRA>

6月にウーゴ選手がこのユニで得点し、勝利したのでその勢いで買いました!

10月にようやく配達され、先日ホーム最終節で初めて着たのですが
かなりストレスの溜まる最多失点試合でしたので、今のところは超残念ユニです。

ウーゴ選手がんばれ!!
web拍手 by FC2