横浜F・マリノスに韓国代表MFユン・イルロクが加入…「素晴らしいクラブに加入できて光栄」と意欲示す
http://www.goal.com/jp/ニュース/横浜fマリノスに韓国代表mfユンイルロクが加入素晴らしいクラブに加入できて光栄と意欲示す/ygejzpiu3mct19jun59b4rxbp
横浜F・マリノスに、韓国代表MFユン・イルロクが加入する。


横浜F・マリノスは7日、FCソウル(韓国)からMFユン・イルロクが加入すると発表した。

ユン・イルロクは韓国出身の25歳。昨年はFCソウルのメンバーとしてAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズと対戦したほか、EAFF E-1サッカー選手権2017の韓国代表メンバーにも選ばれている。

横浜FMの公式サイトには、「横浜F・マリノスのユニフォームをまといJリーグの舞台でプレーすることが待ち遠しいです。海外リーグにチャレンジするという長年の夢がかないました。素晴らしいクラブに加入できたことを光栄に思いますし、F・マリノスの選手として新たなシーズンが始まることにワクワクしています」とコメントを寄せ、意欲を示す。

さらに、「韓国、特にACLでのプレー経験が、良い結果を出し、ACL出場を勝ち取ることに貢献できると自負しています。クラブに貢献できるよう常にベストを尽くすことを約束しますので、皆さんご声援をよろしくお願い致します。素晴らしい2018シーズンになるよう共にがんばりましょう!」と続けた。



web拍手 by FC2