王者の皆様こんばんは!

4→5のデザイン出来上がりました。
(写真は実は合成です)

16682178027120


今回ハマトラSNSもなくなってしまったし、ブログのコメント欄では申し込みだけしてその後何の連絡もいただけない方もいらしたので
Twitterの方にメッセージをいただく形にしました。
前回ちゃんと取引完了出来た方か、ネット上でなく実際に面識がある方に絞ります。

なぜかと言いますと、私は業者でもなんでもない一般人なので
製作費は持ち出し(自前)だし、完成後のレターパック発送は地味に結構大変だし、作ったのに余ってしまうと置き場にも困るので最後まで確実に受け取りをしてくれる人が相手でないと進めていけないからです。

ということで、
前回受け取りまで済んでいる方はOCNの私のメールアドレスまで直接ご連絡いただくか
Twitterのmatsu30000までメッセージをください。

色は前回同様、写真の紺色ベースと白色ベースを作りますので
とりあえず、ハンドル名と紺○本、白○本を書いてくれたらリストに足します。


今日から一週間くらいで締め切って進めて行きます。
諸々ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。

ではまたいずれ。


(ちょっとだけおまけ追記)
配置に取りかかった初めの頃は優勝が決まったばかりで興奮していたので、2022の星をこれよりも目立つようにしようか?と考えたのですが
16682593767920


次の星がいつ増えるか、それは誰にも分からないので長く使っても違和感が無いようにこの配置にしました。

値段は本数が多くなれば安くなりますが、
1本4000円+レターパック代くらいと思ってください。
web拍手 by FC2