matsu_linklist

アフィリエイトで稼いでいますか?

ブログとメルマガを使ってアフィリエイトで稼ぐ!

12 Jun

美人時計創業メンバー東條氏とビジネスをしませんか?

今では月間5億PVを超える世界共通のサービス「美人時計」

この世界的に有名な美人時計の秘密をあなたは知りたくないですか?

今後、二度と語られる事のない月間5億PVの秘密を大暴露。
美人時計創業メンバー東條氏を独占取材。

美人時計が1年以内に某有名上場企業数社から提携来がきた秘密とは?
美人時計をバイアウトした金額っていくらだったのか?
美人時計のキャッシュポイントは複数あった!?
ビジネスを成功させる方法とは?

今初めて、誰も語ろうとしなかったビジネス戦略が明かされる。


紹介文ミドル ※加筆、修正してお使い下さい。

美人時計創業メンバー東條氏が初めて明かす、誰も語ろうとしなかったビジネス戦略。

実は、これらの実績は全て始めから確実だったのか!?
 
3ヶ月目でガジェット人気ランキング1位。

5ヶ月目でiphoneアプリ エンターテインメイント部門1位。

9ヶ月目で月間PV数2億5000万PV、グッドデザイン賞受賞。

今すぐ全ての秘密を「無料」で確認する。


今では月間5億PV以上、有名雑誌ともコラボしている「美人時計」。
この世界的に有名な美人時計の秘密を限定公開しています。

今後、二度と語られる事のない月間5億PVの秘密を大暴露。
美人時計創業メンバー東條氏を独占取材しました。

美人時計が1年以内に某有名上場企業数社から提携来がきた秘密とは?
美人時計をバイアウトした金額っていくらだったのか?
美人時計のキャッシュポイントは複数あった!?
ビジネスを成功させる方法とは?

今まで誰も語ろうとしなかったビジネス戦略が今、明かされる。

 

5 May

【研究】Lmo./Rmo.

【研究】Lmo./Rmo.

Lmoとは・・・lmo.jp

携帯WEBサイト上での販売活動を行いたい人の為に

決済システムを提供するアフィリエイトサービスプロバイダです。

■登録費0円!

■購入された場合のみ手数料発生!

(成果型の課金システム)

■多種多様な決済種別!

・クレジットカード



アフィリエイターに向けて

ケータイ向けに最適化したASP【Lmo】登場!!

『魅力ある高額報酬の商材が豊富』

商品価格0円でもアフィリ報酬が発生します!

『会社員でも学生でも、通勤通学時、休憩時間中などの空いた時間で――――

――ケータイがあればいつでもどこでも短時間で簡単に副業が可能になります』

◆【Lmo】では、いままで他のASPでは提供されていなかった魅力ある商品を準備しています。

◆ケータイでの商品販売は他社でも可能でしたが、【Lmo】では充実したアフィリエイトを同時に兼ね備えたサービスではひけをとりません。



販売者に向けて

★★★【Lmo】★★★

商品登録するとダケで、自動的に商品販売ページを提供。

セールスページは、Lmo内でお預かりいたします。

また、様々なメディアに露出していき提携メディアを増やす事で

個人のみならず法人ネットワークにも商品を提供。

無料で使えるCMS(コンテンツマネージドシステム)を提供。

販売ページに無制限にページを作成していただけます。

ページの作成は自由自在。


【Lmo.】は携帯アフィリエイトサービスを提供します。

携帯アフィリエイトサービスはあなたの携帯サイトや携帯メルマガに広告を掲載し、その広告を経由して契約申し込みが発生した場合、お金(報酬)を受け取る事が出来るサービスです。

もちろん登録は完全無料!


商品
□ 美容、健康
□ 悩み
□ エンタメ、暮らし
□ ネット・ビジネス
□ 学習
□ マネー



Lmo. -エルモ- lrmo.jp

販売者 For Seller

女性のお悩み解決をするノウハウ百科。UGC( User Generated Content)からその道の専門家が提供するノウハウを購入出来るモバイルマーケットプレイスです。

●ダイエットノウハウDVD ●バストアップDVD ●資格取得
●ホビーレッスン ●体質改善 ●恋愛解決等


アフィリエイター向け For affiliatter

女性のお悩み解決をするノウハウASP。
100%独占案件で他のASPでは手に入らない人の役に立つ悩み解決ノウハウを提供出来るアフィリエイトサービスプログラムを提供しています。今すぐパートナーになろう♪



Rmo. -アルモ- rmo.jp

販売者向け For seller

パチンコ・競馬と言ったギャンブルの攻略法から、
女性を口説くための方法・SEXを楽しむ為の快楽テクニックまで、人にはちょっと聞きづらいでも知りたい情報を詰め込んだR20専門モバイルマーケットプレイスです。

●パチンコ攻略 ●競馬必勝方法 ●ナンパテクニック
●快楽テクニック ●口説きテクニック ●出会い攻略等


アフィリエイター向け For affiliater

パチンコ・競馬と言ったギャンブルの攻略法から、
女性を口説くための方法・SEXを楽しむ為の快楽テクニックまで、人にはちょっと聞きづらいでも知りたいノウハウを提供出来するアフィリエイトサービスプログラムです。



初期費用0円、月額利用料0円。Lmo./Rmo.なら、標準機能だけで、こんな多彩な携帯マーケティングが可能です!!‐Lmo(エルモ)

01 初期費用0円!月額利用料金も0円!!

Lmo./Rmo.一般の出店と異なり、初期費用や月額利用料もかからないので起業リスクなく商品の販売やビジネスを始めることができます。

※サイト独自で広告展開もしているので、販売プランにおける広告メニューを様々に提案可能です。

02 販売者様の強力な味方が多数在籍!

インターネットマーケティングを知り尽くしたアフィリエイター様が多数在籍。
販売者様を強力にバックアップ。

※アフィリエイターとは?
インターネット上における商品の宣伝をしてくれる広告者様

03 多種多様な決済システム

銀行振込はもちろん、クレジットカード・各コンビニエンス払い・代金引換払いなど多種多様な決済が使用可能。
※Webマネーメリット:ネット業界で、唯一クリーンな電子マネーとして利用されているデポジット方式の電子マネーとなります。また、モバイルでは利用率No1の電子マネーでありキャリア公式決済についで大きな取り扱い高を誇る電子マネーとして利用されています。

04 便利なメール自動配信機能

● 商品を販売するにあたり見込み客リストを集める機能=セールステップ
● 購入後に顧客のサポートメール、バックエンド販売に活用可能な機能=フォローステップ

メールの自動配信システムを標準で搭載しております。
※利用料無料!携帯での販売必勝方法として一番確実な売上を叩きだすのは、このステップメールを活用した販売手法です。

→詳しくはこちら

05 アフィリエイター向けメール送信機能

アフィリエイトパートナーへの連絡を取りたいと言う声に応えて連絡機能を標準搭載。
新商品のプロモーションから、個別報酬の設定などアフィリエイト機能を標準搭載しているのでアフィリエイトパートナーとコミュニケーションを図りつつ販売を行う事が可能です。

※通常は広告代理店などを通じてプロモーションを計る必要があるが、Lmo./Rmo.ではこうした広告機能を標準で提供。

06 製本も在庫管理も不要!印刷発送代行システム

Lmo./Rmo.では、株式会社インフォトップの提携会社との連携で教材販売でも物販でも製本・ピッキングから配送まで全てを自動化しています。
個人販売店様でも大量受注が可能になります!

※提携会社デリバリングとの契約が必要になります。

07 携帯で閲覧できるデジタルコンテンツの販売も可能!

携帯閲覧用の写真集や、携帯でも見られるノウハウ本も販売できるので、PCを持っていない層のお客様にも、商品アピールが可能です。 ※Lmo./Rmo.は、単に物販や印刷物の配送などが可能なショッピングモールではなく携帯で限定公開が可能なサイトの販売も可能です。携帯小説形式のコンテンツを販売することで、今までにない客層にリーチが可能です。

08 携帯業界初!『キャンペーンアフィリエイト機能』(無料オファー)

『キャンペーンアフィリエイト機能』とは、無料のサービスページをアフィリエイトパートナーを活用してページを広めてもらい、商品につながるレポートやノウハウを無料で提供することで、見込み客に対して販促をする機能となります。
この機能には、限定のページ公開機能だけでなく、自動メール配信機能も提供していますので、ユーザーに閲覧して貰う限定公開ページ+ステップメール機能で通常の販促手法では得られない高成約率を誇る決済を提供可能となります。 アフィリエイト機能つきの空メフォームを利用出来るのはモバイルでは、Lmo./Rmo.のみ!

09 誰でも簡単に携帯販売ページを作成できる!『レタサポ機能』

『レタサポ機能』は、CMS(コンテンツマネージシステム)という携帯向けサイト作成機能です。
Lmo./Rmo.内でWebの作成の経験がない方にも、スムーズにテキストの記述から画像の差込みなど、自由自在にサイトを作成する事が可能です。 ページの作成には、制限はないので、作り出せば無限にページを作る事が出来ます。
思い通りのSHOPページを自由自在に作成出来、SEO対策もバッチリ対応しています。

10 モバイルマーケティングプレイスでは最安値の決済手数料

商品の販売が確定した場合のみ、商品価格の5.8%〜の手数料を頂きます。
モバイルマーケティングプレイス平均の12〜15%の手数料と比べると
破格の決済手数料です!

※売り上げの支払いは、翌々月10日に銀行振り込みにて行なわれます。
例:5月分の売り上げ⇒7/10の払い出し。

全ての費用は、販売成約後に決済利用料として頂戴するのみで、運用時には費用は発生しません。



セールスステップメール機能で http://lmo.jp/lp/SalesStep/

効率的に成約率の上がるマーケッティング手法をマスターしよう!

モバイルマーケッティングには欠かせない!


□ 成約率を格段にあげる!

Lmo/Rmoには、強力なマーケティングツールとしてセールスステップメール機能を実装しています。

この機能を使えば、たとえ高額な商品であっても非常に効率よくアフィリエイターのモチベーションを高めながら成約率の高いマーケティングを行なう事ができます。

□ 長いセールスレターは携帯では売れない!?

携帯での販売はPCと全く同じではありません。携帯の小さい画面で商品の良さを伝えるには、絵文字を多様したり、いろいろと工夫が必要になってきます。コツを掴むには少々勉強と慣れが必要です。

ですが、ステップメールなら、長いセールスレターでも小刻みにアプローチが可能ですので、携帯での売り方を集中して勉強しなくてもセールスレターが細分化できればOKという具合にもなってきます。また下のような成約率に関する弊社独自データもあります。※携帯マーケティングに関してのデータです。

□ セールスステップメールとは??

セールスステップメールとは、購入見込み者に対し、最大15回のメールマガジンにて販売アプローチを行なえるツールです。

下の図のようにセールスレターに、
登録してもらう用のフォームを組み込んだり空メールを送信してもらうだけで、メルマガ登録が完了するような設置が可能です。

□ どんなことが出来るの?

セールスステップメールを使えば非常に効率よく、購入見込み者に販売アプローチをかける事ができます!

特に、1万円をこえるような『情報ノウハウ』を販売するには、もっとも適しているマーケティングツールです。

セールスレターでは記載しきれない、商品の使用事例や補足PRをメールマガジンという形で購入見込み者に届ける事ができます。まずは、セールスレターに購入者を辿りつかせる事が重要ではありますが、一度セールスステップメールリストに登録してもらえば、今後は攻めのマーケティングが行なえるようになるわけです!

メールでの商品アプローチ方法は様々ありますが、せっかく登録してもらったのに解除されないようにするには、購入者にとって有益なコンテンツ情報を配信していく事がコツです!

□ どんな効果があるの?

ここでセールスステップメールの強みをあげてみましょう!!

 1.攻めの商品PRができる。
 2.購入見込者に商品を忘れさせない。
 3.小刻みに、商品の良さをPRできるので、購入者にもりかいしやすい。
 4.購入者と信頼関係が築きやすい。
 5.一度のシナリオセッティングで、どの購入見込み者にも同じようにアプローチをし続けられる。

□ どうやって使うの?

ステップメールの設定はとても簡単です!
下の図を見ながら解説していきます!

 1.販売者の管理画面より、「ステップメール管理」、「セールスステップ管理」、「セールスステップ新規作成」の順でクリック。
 2.次の画面になったら、シナリオの名前と配信回数を設定。
 3.内容を確認して「登録」を押す。
 4.このように出来上がったら「テストステップメール」をクリック。 5.「基本情報:配信元のアドレスや、エラーの際にメールを受け取る用のアドレスを設定」、「配信シナリオ設定:ステップメールの本文、(必要に応じて追加できるので、最初の段階は最大15回を設定しましよう!)」、「共通ヘッダ・フッタ・各種案内設定:メールの始めと終わりに自動挿入したい場合に設定(広告など)」の順番で各種設定をします。
 6.完成
 配信シナリオ設定: ※ここでは15回の内、6回だけ登録しています。(この場合、3日に1回配信されるようにしています。)0日後は登録した瞬間に飛ぶメールです。
 共通ヘッダ・フッタ・各種案内設定:広告などがあったらこの部分に入れましょう。
 7.後はセールスレターに貼り付けよう!!
 セールスステップ一覧に戻って。フォームからタグを取得してセールスレターに貼り付けよう!


こんなカンタンな設定をすることであなたの商品をメールが自動的に販売してくれる【セールスステップメール】が"無料"で使えます!!


売上げUPする魔法メール術を活用してアナタの商品販売を加速しよう!!



販売者&アフィリエイター必見!

キャンペーンアフィリエイト機能

をフル活用することで販売者も

アフィリエイターも最大限に成約率が高い

モバイルマーケッティングが可能です!

その理由は…

「●●を制するものはモバイル市場を制する!」

□ キャンペーンアフィリとは?

販売者が用意した無料レポートや、有益なメールマガジンの無料特典をアフィリエイターに広めてもらう事で、購入見込み者のリストを集めて効率良く販売促進を行う方法です。

無料特典の配布とはいえ、アフィリ報酬の設定もできますので、アフィリエイターのモチベーションを下げる事はありません。
むしろ、アフィリエイターが無料特典を報酬付きで紹介できるので、製薬率が格別に上がります。

その上、無料特典からゆうどうされたメイン商品に対してのアフィリ報酬も引き継がれるので、精力的にあなたの商品を紹介してもらえます!

販売者にとっては、アフィリエイターが精力的に紹介してくれる事で購入見込者のリストがドンドン集まってくる仕組みを実現しています。

キャンペーンアフィリエイトは販売者にとってもアフィリエイターにとっても非常に強力なマーケティングツールなのです!


ここで、販売者とアフィリエイター双方のメリットをまとめてみます。

□ 販売者にとっては…
無料特典の配布をアフィエイリターを使って行える事で、購入見込み者のリストが自動的に放置していてもどんどん集められる。

□ アフィリエイターにとっては…
無料特典を紹介し受け取ってもらえるだけで、アフィリ報酬を得られる。制約させる為の敷居が格段に低い。また、無料の特典からメインの商品購入に至った場合もメイン商品のアフィリ報酬を得ることができるので、1度に2度おいしい。



モバイル市場におけるリストマーケッティングの重要性とは?

モバイル市場において、リストマーケティングはかかす事は出来ません。
裏を返せば商品の販売サイトを作って、ただ放置していても商品の売上げはあがらないという事です。
なぜかと言えば、モバイルとPCでは売り方が違うからです。
多数の方がモバイルでも販売はPCの補足的に考えてらっしゃる場合が多く、携帯サイトは持っているものの特に意識はせずに、ただ放置という状態になっている場合が多いです。
ですが、モバイル市場でも全然攻めのマーケッティングは可能です。その方法がリストマーケティングです!
その市場にあった最大限に効果的なマーケッティングを活かしていくことで、あなたの売上げを飛躍的に伸ばしていく事ができています!

どんなふうに使っていけば良いのか?

キャンペーンアフィリエイトの使い道はたくさんありますが、初めて使う方で一番取り組みやすい方法をご紹介します。

有益なメールマガジンに誘導して、複数回にわけてメインの商品のアプローチをかけていく方法です。

あらかじめ、準備する必要があるのはステップメールによるシナリオです。
ステップメールのシナリオと言われてもピンとこない方はい【コチラ】をごらんください。

シナリオは10本くらい事前に用意してあればいいでしょう。
Lmo/Rmoのキャンペーンアフィリ機能では最大30本までステップメールのシナリオを組む事ができます!

シナリオの中身に関しては、メインの商品と属性があっていて、読者にとって有益なものにしてください。
購入者はこのメールに対し信頼と興味をもって商品を購入しますので、シナリオの良し悪しがダイレクトに売り上げに関わってくることになります。


30 Apr

■コレを見る?それとも起業をあきらめる?

あなたはこのDVDを見ますか?
それとも、起業をあきらめますか?


このDVDは、
「1人ビジネスであなたも年収1,000万円稼げる」
の著書、西田光弘さんのセミナーを収録したものです。

DVDは全部で4枚組。合計で187分ほどあります。

DVDはこちら。
http://123direct.info/tracking/af/561497/aW8uZd9K/


このDVDで紹介されている内容は、、、

・「なぜ、サラリーマンはいきなり起業すると失敗するのか?
・「1人ビジネスをすることと「起業」することの違い
・「2種類の起業法と「凡人」に向いている起業法

・「自分の取り柄を見つけ、あなたに最適な起業分野・商材を見つける方法

・「凡人の起業は、貯金がないほどうまくいく!その理由。
・「なぜ、サラリーマンは年収1,000万円を起業後の最初のゴールにするべきなのか?

・「会社をやめるには不安がある。怖い。勇気が出ない…そんなときの対処法
・「短期間で多くのことを達成する、起業家のための仕事術

・「家族を説得する方法
・「起業に必須な「お金」の知識(あなたは、3,000円で仕入れたものにいくらの値段をつければいいか、知っていますか?)
・「あなたの起業アイディアが「売れる」かどうかを見極める方法

・「半年で立ち上げるための7つのステップ
・「ライバルに負けない!起業して成功するための事業プランを作る方法
・「起業したい。でも何から始めればいいかわからない。そんなあなたが「今日」やるべきこと。

などなど、、、全部でたっぷり180分以上もあります。


DVDの詳細はここをクリックして確認してください。
http://123direct.info/tracking/af/561497/aW8uZd9K/


ーあなたの名前


PS
このDVDは、

「自分はサラリーマンだ。満足じゃないけどそれなりに安定はしている。」

・・・でも、やっぱり起業して成功したい。

自由に使えるお金と、会社に縛られない自由な時間を手にしたい。
会社に頼らず自分の力で食えるようになりたい。
毎日ワクワク生き生きと過ごしたい。

でも、、、こんな自分にもできるんだろうか?
守るものもあるし、起業なんてはじめて。一体何から始めればいいの?
起業したいけど売るものもないし、これといった夢もない・・・
何から始めたらいいかわからない。。。手続きは?税金は?どうすればいいの?


という人にオススメです。

http://123direct.info/tracking/af/561497/aW8uZd9K/
9 Apr

インターネットで金を稼ぐ方法は5つ

インターネットでお金を稼ぐ方法は、実のところそんなにパターンがあるものではない。「これはおもしろいWebサービスだ!」と思っても、収益はたいてい広告か月額課金。『ネットで新たに出現したお金の流れ』って、ほとんど存在しないのではなかろうか。

みんな薄々感じていることだと思うけど、僕なりの視点をここにまとめておく。

1. 広告型 -- 見る人を集め、見せたい人がそれを買う
2. 実経済加速型 -- ネットのコスト削減効果を活かす
3. サービス提供チャリンチャリン系
4. 仮想世界のデータ販売 -- ファンを集め、世界観を売り出す
5. プラットフォーム構築 -- 選ばれし者の胴元化戦略

1. 広告型 -- 見る人を集め、見せたい人がそれを買う

インターネットの利益と聞いて最初に誰もが思い浮かべるのは、広告による収入ではないかと思う。TwitterFacebookも結局広告で稼いでいる。最も一般的で、最も単純で、最も予測のしやすいモデルである。アフィリエイトもこれに含んでしまおう(アドネットワーク、アドエクスチェンジについては勉強不足でよくわかりません。*1とか*2を読めば多少わかるかな)。

*1 http://www.venturenow.jp/column/tsubaki/20100913008747.html
*2 http://www.platform-one.co.jp/information/20110414jp.html

このモデルはシンプルであるが故に、参入も容易い。誰でも自身のブログに広告や商品リンクを張りつけ、ちょっとお小遣い稼ぎをすることができる。

他の条件が同じであれば、PV数に比例してクリック数が上がり、それに応じて収益も増える。単純で予測がしやすい、というのはこういうことだ。

方法は問わないからとにかく人を集めれば広告主に対する訴求効果は高いし、加えて特定セグメントのユーザを効果的に集める事が出来れば、広告主にとってその場所が価値を持ってくる。たとえば主婦層を掴んで話さないCookPad、いくつか存在するシルバー世代向けSNSなどが該当する。

もっとも、一口に広告モデルと言っても、クリック率の割合をいかに上げるか、広告掲載先を複数のメディアからいかに効率的に選択するか、逆にいかに高いコンバージョンで広告を掲載するかと言った様々な立場の多様なプレイヤーが存在し、一筋縄では語れない。

また、バックグラウンドにハイレベルな技術があることも多い。この辺の話は面白くて、サブプライムで職にあぶれた金融エンジニアが(なぜか)広告業界に大挙し、そのテクノロジーで広告業界のロジックを刷新して、数年前からアメリカ"東"海岸で新たな生態系を構築し始めているらしい。

ユーザがページを表示した瞬間(リクエストをWEBサーバに送った瞬間)にそのユーザの履歴や属性を判定し、「ウチの広告を出してくれ!」と広告枠を求めて広告主が一斉に入札する、RTB (Real Time Bidding) というかなり熱い仕組みまで登場している。日本だと FreakOut という会社が唯一この技術を内製している。

とはいえ、収益モデルとして見た時、「見る人を集められる相手に、見せたい人が金を払う」という基本的な図式は変わらないため、「広告型」をインターネット収益モデルの最初の一つとして取り上げることにさほど異論は無いだろうと思う。


2. 実経済加速型 -- ネットのコスト削減効果を活かす

インターネットならではの超・低コストを活かして、流通コスト・顧客獲得コストを極限まで落とし、低価格もしくは希少性をアピールポイントとして顧客に訴求する。

数多あるネットショップ、はたまたネット証券、一昔前に流行したドロップシッピングもこの(2)グループに属する。

ネットショップの雄、Amazon http://www.amazon.co.jp/ の"ロングテール"がまさにこの体現である。リアル店舗では置く場所がなく探し出す事も出来ない「マイナー本」も、インターネット上では見つける事が出来、案外売れたりして、チリが積もって馬鹿にならない利益を生み出しているという例の話。

※だいぶ古い話だけど今はどうなんだろうね

商品を仕入れ、(WEBページに)陳列し、客に売る一連の流れが、簡単なネット知識さえあればできるようになった。そのため個人商店や完全なる個人であっても、店舗を持つ事なく流通業に参入出来る。コーヒーが好きならコーヒー豆を独自輸入して販売すれば良し、花が好きなら市場から買い入れてアレンジして売るのも楽しいだろう。

変わり種で行くと、enigmo http://www.enigmo.co.jp/ の提供するBUYMA http://www.buyma.com/ はC2C流通を実現した面白いモデル。

ちなみにドラッカーは晩年このEC (eコマース) を重要視しており、『ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる』の中でECがグローバル企業を駆逐すると見ていた。

逆に、流石のドラッカーも時代には勝てず、予測出来たのは"実経済の加速"たるECが限界だったのかなぁ、などと思ったりもする。社会学者であって、未来学者ではなかったからね。

3. サービス提供チャリンチャリン系

具体的にはEverNote http://www.evernote.com/ やSkype http://www.skype.com/ やAmazonやニコ動 http://www.nicovideo.jp/ etc...の有料(プレミアム)会員がこれに相当する。Amazonは(2)にも出て来たけど。

他にも、ガラケー(カッコよく言えばフィーチャーフォン)の天気予報・路線ナビ・着メロ(古いか)サービスなどもサービス提供チャリンチャリン系ですね。

一定のユーザにニーズのある「ちゃんとした」サービスを提供する事が出来れば、ある程度安定した収入が見込める。

『フリー -- 〈無料〉からお金を生みだす新戦略 *3』において「フリーミアム」に分類されている"大半無料・一部有料"という収益モデルはこれに含まれる。

*3 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140814047/cuzitisthere-22/

「サービス業もインターネット以前からあったじゃないか」という意見はその通りで、実はこれも基本的にはECによる実経済の加速と同じ原理。

ネットを経由する事でサービスを提供する"先"がほぼ無数になったからこそ、"10%いるかいないか"という有料会員からの収入でペイする戦略を立てられる。

4. 仮想世界のデータ販売 -- ファンを集め、世界観を売り出す

ROやFFXI等オンラインゲームの課金アイテム、アバターのオプションパーツなどがこれに相当する。mixi http://mixi.jp/ , DeNA http://www.dena.jp/ , GREE http://gree.jp/ のソーシャルゲーム課金はまさにコレですね。

(1)の広告や(3)のサービス提供がベースにあることも多いが、サービス内で独自定義の独自データを販売する。

特徴的なのは「その世界から一歩出ると価値がない」という点だ。"体験"を求めて対価を支払うという点で、小説や漫画・アニメにも通じるものがある。
この収益モデル、ユーザを己の世界観に巻き込む事が出来れば、投資対効果は非常に高い。

最近ソーシャルゲームが儲かるというのは、ココだろうね。本当に聞いてびっくりするくらいの収益を上げる可能性を秘めているらしい。個人的にはソーシャルゲームって嫌いで、暇人を集めて世の中の生産性を下げてあぶく銭をかき集めている感じが好きになれなくて、ゲームに時間をつぎ込んだ上資金までつぎ込むとか何がしたいのかよくわからんしお前その金俺に投資し(ry

閑話休題。言ってしまえば元手は"ただのデータ"なので、

うまくニーズをつかめば、デザインとゲームロジック調整程度でデータを数万のユーザに購入してもらう事が出来る。際限なく膨らませる事が可能で、ここはプレイヤーの腕の見せ所だろう。

まぁ、そのベースを構築するまでが大変なんだろうけど。

5. プラットフォーム構築 -- 選ばれし者の胴元化戦略

最後に取り上げるのは、プラットフォームを作り上げる収益モデル。

自分自身が「胴元」として絶対に損をしない仕組みを構築してしまい、その上で各プレイヤーに収益化の機会を提供するという思想...プラットフォーム戦略と呼ばれる。

最も実現が難しく、最も複雑で、そして最も効果が高いモデルだ。

『プラットフォーム戦略 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492532749/cuzitisthere-22/ 』という本も出て広く議論されることも多くなってきた(細かいことを言えばこの本はスカスカなのでパラ見をオススメするが)。

(5)プラットフォームの中に、(1)〜(4)すべてのモデルが格納され得ることに気がつくと思う。

胴元プレイヤー
(5)+(1)Google AdSenseGoogle広告主、ユーザー
(5)+(2)楽天市場楽天出店者
(5)+(3)iTunse,Androide MarketApple,Googleアプリ製作者
(5)+(4)mobage,GREE,mixiDeNA,GREE,mixiSAP

(1)〜(4)と比べて、一段、抽象度が上がっている。

そして規模が違う。

プラットフォーム間、デファクトスタンダードとしての位置を争う世界大戦が繰り広げられ、

各地では上記分類の収益モデルがシノギを削っている。

プラットフォームを作るか、作れないならば勝ち馬に乗るか、プラットフォームの手の及ばない所を攻めるか...。今後どう転ぶにせよ、いずれにしろプラットフォームの強大さを無視することが出来ないのが実際の所だと思う。
18 Mar

米Google、「過剰SEO」サイトにペナルティを科す計画を発表

グーグル、コンテンツの品質に反してSEOを上手にやりすぎているサイトにペナルティを科す事を計画。今後数週間のうちにリリース予定があることを発表、実装は数ヶ月後。

米GoogleのMatt Cutts氏が、Googleのランキングアルゴリズムを変更し、コンテンツ品質に比してSEOをやりすぎているサイトにランキングペナルティを科す計画があることをSXSWで明らかにした。Search Engine Land が報じている。

これはSXSWで開催されたセッション「Dear Google & Bing: Help Me Rank Better!」のパネルディスカッション中で明らかにされたもの。同氏によると、この過剰SEOに対するペナルティの目的は、SEOが上手くできていないが優れたコンテンツを有するサイトと、あまり優れたコンテンツは持たないがSEOを上手に行っているサイトが同じ条件で戦えるようにする(level the playing field)点にある。

つまり現状のランキングアルゴリズムの問題として、単純に優れたコンテンツを保有するサイトよりも、あまり良いコンテンツが無くてもSEOを上手く展開しているサイトが上位に表示されてしまうケースが挙げられる。これを是正するために、新しいランキングアルゴリズムを導入するということだ。

Matt Cutts氏によると、通常はこうしたアルゴリズム変更計画を事前にアナウンスすることはないが、今回は例外のようだ。

[追記, 2012/03/18 2:40] この話は、オーディエンスから「あるキーワードに関連性が高いと判断されたページが皆SEOやってる時に、関連性はあるけれどSEOやってないページってどうすればいいの?」(意訳)という質問に対してマット・カッツ氏が回答をしています。その回答で言及した今後のアルゴリズム変更予定について、その趣旨を"level the playing field"(条件を平等にする)と述べています。あまり詳細を語っていないのですが、文脈から判断すると要は「優れたコンテンツを提供しようとがんばっているサイトがきちんと検索で探せるようにする」ということです。同じ土俵にするので、たぶんコンテンツに比してSEOをやりすぎているサイトは調整がされることも示唆していると思われます。また、SEOを乱用している(=過剰)サイトも引き続き対策していくとも述べています。
 

Dear Google & Bing: Help Me Rank Better! [SXSW]
http://schedule.sxsw.com/2012/events/event_IAP11742


Too Much SEO? Google’s Working On An “Over-Optimization” Penalty For That
http://searchengineland.com/too-much-seo-google%E2%80%99s-working-on-an-%E2%80%9Cover-optimization%E2%80%9D-penalty-for-that-115627


#
ま、たいしたお話ではありませんね。


日本語訳が少し困ったのですが、Matt Cutts氏の発言を聴く限り、ここでいう "over optimization" や "overly SEO" というのは2003年-2004年くらいに登場してまもなく消滅した "Over-Optimized Penalty" (OOP、過剰SEOによるペナルティ)の意味合いも持っているようで、キーワード詰め込みとか、過剰な相互リンクしているサイトなどももちろん対応していくよということの模様です。

あらためて整理しますと、(1) コンテンツに比してSEOやりすぎているサイト、(2) 単純にSEOやり過ぎているサイト、いずれもペナルティを与えますよと言うことです。 

13 Mar

GoogleやYahoo!などのホームページ登録方法

検索エンジンへのホームページ登録方法 SEO SEM

日本法人はソフトバンクグループで、日本国内の検索エンジンでは最大のシェアがあります。 Yahoo! JAPANは、人の手(サーファー)によるディレクトリ型のYahoo!カテゴリと、ロボット型検索エンジンの両方を提供しています。
登録方法 ⇒ http://dir.yahoo.co.jp/

Google(グーグル)は、代表的なロボット型検索エンジンです。世界最大のシェアを誇っています。サイト登録は無料で、トップページのURLだけをロボットのインデックスに登録すれば、後はロボットが自動的に関連ページも登録してくれます。また、他のサイトからリンクを貼られていれば、ロボットが自動的に発見して登録します。
Google ウェブマスターツール http://www.google.co.jp/webmasters/

MSN(マイクロソフトネットワーク)による検索エンジンです。2009年に「Live Search」からブランド変更されました。独自のロボット検索エンジンで、MSNのポータルサイト等に採用されています。 
また、2009年のMSと米Yahoo!の提携により、米Yahoo!ではbingが採用される予定です(Yahoo! JAPANでは2010年からGoogleを採用)。
ウェブマスターツール http://www.bing.com/toolbox/webmaster/

NAVER(ネイバー)は、韓国で圧倒的なシェアを誇る検索エンジンです。 日本では2005年に一度撤退しましたが、2009年からサービスを再開しています。「NAVER まとめ」などのサービスも展開しています。
登録したいサイトのURLで検索を行い、検索結果画面下部の「検索結果に関するご意見」リンクからフォームに必要事項を入力し申請します。
NAVERヘルプセンター http://help.naver.jp/faq

Yahoo!ロコ プレイスは、日本最大級の地域情報サービスです。
Yahoo! JAPANの地図、グルメ、クーポンなどの地域情報サービスが統合され、2011年にサービスがスタートしました。 
お店のオーナーは、店舗情報やメニュー情報などを登録することができ、Yahoo! JAPANの様々なサービスやパートナーサイトなどに掲載されます。
テンプレートから簡単にページを作成できるなどの機能があります。プランは、無料のエントリープランと、一か月あたり3,150円(税込)からのスタンダードプランがあります。 

Google プレイスは、お店や場所に関する情報をまとめたサービスです。
お店のオーナーは店舗情報を無料で登録することができます。 登録後は、Google マップなどで住所情報や位置情報などにマッチして、店舗情報が検索、表示されるようになります。 

Yahoo! JAPANの携帯版です。同グループのソフトバンクが採用しています。ディレクトリ型のみで、パソコンから登録したいカテゴリページにある「サイトの登録」リンクから申請できます。 審査があり、パソコン版と同じく、商用サイトは有料です。 

Googleモバイルには、Google ウェブマスターツールからモバイルサイトマップを送信することで無料で登録できます。 2010年までiモードの公式検索エンジンに採用されていました。 現在のiモードでは、デフォルトにモバイルgooを採用しており、 「Googleで検索」をクリックした場合にGoogleで検索ができます。 

8 Mar

ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則

ネットで5億稼ぐ! バカ売れサイト7つの法則−超衝撃SEO対策で検索エンジン市場を支配せよ!
クチコミを見る

ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則

超衝撃SEO対策で検索エンジン市場を支配せよ!
−最強のネットマーケティングで売上げを劇的に爆発させる仕組みを暴露する!
SEARCH ENGINE OPTIMIZATION
                    高橋吉成

目 次

序 章 「バカ売れサイト」に変身させる7つの法則
◆超衝撃SEO対策で検索エンジンを支配せよ!売上げを爆発させる仕組みとは!
1)売上げを爆発させる7つの法則
2)バカ売れサイトと売れないサイトの二極化現象が起きている!
3)インターネットビジネスこそ「情報格差社会」の極み
4)「きれいなサイト」や「アクセス数の増加」=「売上げアップ」にはならない
5)ネットの登場で「消費の購買心理・行動」は一変した!?

第1章 法則(1)「キーワードの法則」
◆突き刺すキーワードこそが関数の分かれ道!
1)勝ち組サイト運営者たちの共通認識とキーワード選択方法
2)あなたの会社名で検索するユーザーはいない!
3)関連キーワードで儲かるキーワードを絞り込め!
4)地域+ターゲットキーワードはコンバージョンが高い!
5)悩み系キーワードもコンバージョンが高い!
6)サイト名は、狙っているキーワードを必ず入れろ!
7)複数のキーワード選択ツールを活躍せよ!
8)SEO対策の要点

第2章 法則(2)「サイト制作の法則−SEO内部対策」
◆開眼! 超衝撃SEO対策は達人に学べ!−SEO内部要因対策
1)インデックスは必須
2)新規サイトに与える試練−エイジングフィルター
3)内部対策8つのチェックポイント
4)内部要因チェックポイント(1)「サイトタイトル名」
5)内部要因チェックポイント(2)「タイトルタグ<title>」
6)内部要因チェックポイント(3)「メタネームキーワーズ」
7)内部要因チェックポイント(4)「メタネームディスクリプション」
8)内部要因チェックポイント(5)「テキスト1行目」
9)内部要因チェックポイント(6)「キーワード出現頻度」
10)内部要因チェックポイント(7)「キーワード近接度」
11)内部要因チェックポイント(8)「W3C準拠−あなたのサイトは何点?」

第3章 法則(3)「アクセスアップの法則−SEOバックインク対策」
◆上位表示させる!−最強のSEO外部要因対策「バックリンク対策」
1)アクセスアップへ外部要因=バックリング対策
2)あなたのサイトをヤフーカテゴリー登録サイトにせよ!
3)バックリンクの調べ方
4)バックリング対策の根幹を暴露する!
5)オーソリティサイトからのバックリンクはお墨付き
6)IPアドレスの違うサイトからのバックリンク効果
7)サイトの年齢は? 古いサイトからのバックリンク効果
8)ヤフーやグーグルのページランクの高いサイトからのバックリンク効果
9)類は友を呼ぶ! 属性が同じサイトからのバックリンク効果
10)バックリンク構造はバランス感覚が必要
11)バックリンクの増加率と時間軸増加率
12)効果的なバックリンクの貼り方
13)ヤフーおよびグーグルにおけるSEO対策の特徴
14)やってはいけないSEO対策

第4章 法則(3)「アクセスアップの法則−SEOコンテンツ対策」
◆達人に学ぶ!−最強のSEO外部要因対策「コンテンツ対策」
1)コンテンツ要因対策−その質と量
2)サイト群の構造は特化サイトで細分化せよ!
3)検索結果ページを支配!ビディオSEO時代の到来
4)動画で露出! ビディオSEO時代の到来
5)Google Map画面での動画活用
6)YouTube内で上位表示するには
7)ネットビジネスでのSEO対策とは「宣伝広告費」

第5章 法則(3)「アクセスアップの法則−PPC広告」
◆達人に学ぶ!−最強のSEO外部要因対策「PPC広告」
1)PPC広告をSEO対策と併用する
2)PPC広告は、「検索連動型」と「コンテンツ連動型」の2つ
3)検索連動型広告(キーワード広告)の特徴
4)検索連動型広告のメリット
5)コンテンツ連動型広告(コンテンツマッチ広告)の特徴
6)コンテンツ連動型広告のメリット
7)オーバーチュアのスポンサードサーチとグーグルのアドワーズの比較
8)GoogleAdWords広告のコンテンツターゲット
9)Yahoo!な人、Googleな人
10)PPC広告でもキーワードとのマッチングが重要

第6章 法則(4)「サイトの入り口の法則」
◆お客様を離脱させないLPO(ランディングページ最適化)対策テクニック
1)上位表示が成功した後になすべきことがある
2)今はFライン! ユーザーの視覚動線
3)キーワードでSEO対策とPPC広告のランディングページを分ける
4)ワンステップでいくが、ツーステップでいくか
5)アクセス解析でサイトをチューンナップ

第7章 法則(5)「オファーの法則」
◆実感せよ! サイトに購買心理を組み込んだキラーコピーの驚異
1)購買心理を組み込んだオファーの法則
2)顔出し、熟知性の法則「ザイオンス効果」
3)フロントエンド商品で障壁を低くし、バックエンド商品で利益を上げる
4)「返報性の法則」を徹底的に働かす
5)心に響く文章で売上げアップさせる「VAKモデル」の活用
6)背中を軽く押してあげる「限定性」「ワンタイムオファー」

第8章 法則(6)「レスポンスデバイスの法則」
    法則(7)「アフターフォローの法則」
◆ユーザーがアクセスしてきた後の売上げに繋がる重要な要素
1)サイト内では「銀座の一等地」にレスポンスデバイスを!
2)スピード勝負で信頼を勝ち取れ!
3)名前とメールだけで50点
4)ハウスリストはお宝!リストが永続的なキャッシュを生んでくれる
5)接触頻度は多いほうが断然いい!
6)携帯サイト・モバイル市場でも使える7つの法則
7)バカ売れサイトで経済的安定をつかみとれ!

21 Nov

たった1つの記事で100アクセスを集める方法

1つの記事で100アクセス集める方法を知ることが出来れば、10個の記事で1000アクセスを集めることができます。

「なにか難しい事でもやるんですか?」と思っているでしょうが、あなたでも大丈夫です。

1つの記事で100アクセスを呼ぶ… そのためには「SEO対策」が必要になります。

SEO対策とは、グーグルやヤフーなどの検索サイトで検索されたとき、検索結果ページへ上位表示させるために工夫することです。
上位(検索ページの1ページ目)へ表示させることで、WEB観覧者が増加する、すなわちアクセスを増加させるってことです。

まず前提として忘れてはいけないのが、パワーブログには複数の記事があるということです。
それが、100なのか500なのか、1000なのかは運営者の頑張り次第ですww
とはいえ、パワーブログで記事が一つしかないということはまず無いです。
一定数の記事数が必要になります。勘違いしてはいけないのが、ブログのトップページにだけをSEOをかけておけばいいってだけではダメなんです。
ブログのトップページに、関連キーワードを多く含ませたり、被リンクをどんどん増やしたりするのは当然なんですが、それはアクセスアップを知っている人からみたら非常に効率の悪い作業です。

実は、もっと違う箇所にも力を入れ続けないといけないのです。
一番アクセスを呼んでくるのはトップページではないんです。
懸命に書いた一つ一つの記事なんです。
僕の経験ではトップページが2〜3割のアクセス、各記事ページからのアクセスが残りの7〜8割です。
つまり、記事ページからのアクセスの方が圧倒的に多いということなのです。

これがどういうことかというと、効率的にアクセスを集めたければ、「記事ページに力を注げ」ということです。それがパワーブログを作る最短距離です。

そこで書く記事については以下の要素を必ず盛り込んでください。

1.件名は検索回数の多いキーワードで

Googleのキーワードアドバイスツールを使えば、どのキーワードが月に何回検索されているのかが一目で分かります。
検索エンジンに、「キーワードアドバイスツール」と入力をして、検索して下さい。
おそらく一番上に出てくるのがそのサイトです。
やってみるとすぐにわかりますが、検索窓に「ダイエット」と入力してみてください。
ダイエット=1,830,000回、ダイエット口コミ=60,500回、ダイエット法=74,000回という感じで出てきます。
これは検索窓に、「ダイエット」というキーワードで月に183万回検索されていますよ。という証拠になります。
だから記事の件名を書く際は、必ず件名に検索数の多いキーワードを入れた方がいいということです。
「ダイエットの方法」、「ダイエットで脂肪燃焼」、「ダイエットレシピ」、「ダイエットの秘訣」という具合です。

ここで注意が必要なのが、検索回数の多いキーワードを先頭に持ってきた方がアクセスは集まりやすいです。
間違っても、「脂肪燃焼を促進させるダイエットの秘訣」とはしないということです。
検索回数の多いキーワードを先頭(左側)に持ってきてください。

2.見出しには全てキーワードを入れる

扱っているブログの機能にもよりますが、見出し機能がついている場合は、そこにも必ずキーワードを入れて下さい。
少し専門的ですが、<h2></h2>、<h3></h3>、<h4></h4>、<h5></h5>などがそれに該当します。

3.アクセス解析を入れる

実は最初からどのキーワードを使えば大量アクセスが来るのかを読める人はいません。
どういうことかというと、それぞれの記事が検索エンジンの何番目に表示されるかということを読める人はいないということなんです。
検索エンジンは集客マシーンですから、出来るならば1番上に表示させたいですが、実際は簡単ではありません。
記事によっては3番目に表示されたり、100番目に表示されたりします。
それらの表示順番を上げるために努力をしないといけないことがわかるはずです。

そこで活用していきたいのが、「アクセス解析」です。
ここで言うアクセス解析はある程度機能があった方がいいので、グーグルのアクセス解析を使用してください。

【Google Analytics】

少しURLが長いのですが、検索エンジンで検索するとすぐに出てきます。
これを見ていくと、どのページ(記事)がどのキーワードでどの位アクセスを持ってきているかが一目でわかります。
それが例えば、「ダイエット 筋トレ」、「ダイエット 関節」、「ダイエット ミトコンドリア」などのニッチなキーワードかもしれません。
でも意外なキーワードが意外な量のアクセス数を引っ張ってきているものなのです。
だから記事はがむしゃらに書いて、ヒットするページを作っていくことがとても大切です。
そして人気のあるページを認識できたら次のステップです。

4.強いページをより強くする

3.でアクセスを引っ張ってきているページは、土台アクセス数があるということになります。
ただ、それを放置して置く事ほどもったいない事はありません。
人気のあるページは、「その検索キーワードにおいて人気」ということですから、元々強いものをより強くするのがビジネスの基本。
ここはあなたやらない手はありません。

もしその記事がそのキーワードで1位に表示されているとしたら、特に手を加える必要はありません。
ただ、5位以下の場合。
それが10位、20位、30位、と惜しくも1ページ目に表示されていない場合。
そういう場合にこの方法を使ってください。

メインでやることは3つです。

1.記事内の該当キーワードを増やす
2.記事ページの被リンクを増やす
3.似た記事を新たに作り、同時に1位を狙う


この3つです。ライバルがすごく強い時を除いては、1.と2.で表示順位はすぐにあがっていくはずです。

…。

と色々お話してきましたが、パワーブログを作成するには、今おはなししてきた事をコツコツ進めることです。

あなた、少々ですが辛抱してやってみてください。
最初からあまり爆発的に稼ごうとするのではなく、まず堅実に、検索エンジンを攻略するイメージで楽しみにながらやっていくといいですよ。
記事を沢山書いて、その中から人気記事を出す、そして人気記事をより人気記事にする。
この流れでパワーブログはいつの間にか完成するはずです。
13 Oct

A8Buzz(Blog review affiliate)

□ A8Buzzの仕組み



「A8Buzz」とは、ブログ上で商品を紹介したり、体験した感想を書くことによって広告主から報酬が貰えるレビュー型アフィリエイトサービスです。
広告先での購入や広告をクリックされてから課金されるのではなく記事を書くと確実に報酬が貰える仕組みなので、どなたでも簡単に始めることができます!

1.広告主と提携

紹介したい商品やサービスを選び、記事掲載を希望する広告主と提携します。

2.記事の投稿

広告主の指定した条件に沿ってブログに記事を投稿します。

3.報酬を獲得!

広告主の指定した条件に沿ってブログに記事を投稿します。

ここが「A8Buzz」のポイント!

・初心者の方でも確実に報酬を得られる!

アフィリエイトは、あなたのサイトに訪れた人が特定のアクションをとった場合に報酬が得られますが、A8Buzzは「あなた自身のアクション」に対して報酬が発生します。 そのため、条件に従い、記事を書けば書くほど報酬を得ることができますので、 アフィリエイトをはじめたての方でも、確実に報酬を得ることができます。

・ブログさえあれば誰でもすぐに参加可能!

参加条件は「A8.net会員であること」「ブログを運営していること」の2点のみ。難しい技術も知識も必要ありません。
普段あなたが運営しているブログで、指定の条件に沿って記事を投稿すれば、広告報酬を得ることができます!


[A8Buzz利用の手順]

(1) プログラムを選ぶ ・・・紹介したい広告を選んで、提携の申し込みをします。

(2) 記事を書く ・・・条件に沿ってブログに広告記事を書きます。

(3) トラックバックを送る ・・・記事を書いたことを広告主にお知らせします。

(4) 成果の確認 ・・・広告主に承認されると報酬が得られます。

「プログラム管理」の「参加中プログラム」をクリックすると参加中プログラムの一覧が表示されます。【報酬情報】と書かれたタブをクリックします。
報酬情報一覧から成果を確認したいプログラムを探し「未確定報酬」部分を見ます。
トラックバックをした翌日か、翌々日に「未確定報酬」に金額が計上されていれば記事投稿のトラックバックが受け付けられた状態になっております。

10 Oct

Adsenceのクリック率を 10%にする簡単な方法


■なぜアドセンスなのか?

なぜ私がアドセンスを進めるのかというとアドセンスは初心者の方でも稼ぎやすいからです。
アドセンスはクリックされるだけで課金されます。

・なかなか商品を買ってくれない人
・商品を買うつもりはないが、どんなものか見たい人
・情報のみを集めに来た人

このような購入意欲のない人がサイトに集まってもクリックされる可能性はあるので、報酬が入ります。
しかも他のクリック課金より報酬が高い場合が多いです。

■次の三つでクリック率アップ!

・アドセンスの配置場所
・文字の色
・広告の枠を消す

この三つのことさえしっかりできればアドセンスで稼ぐことはできます。

この二つを変えるだけで私はクリック率が以前の三倍以上になりました。

(参照)
Adsenceヘルプセンターをご覧ください。 
このページの右下にある「Adsenceに関するヘルプ資料」の「ご利用のヒント」を参考にしてください。
これだけでもかなり良いことが書かれています。

■アドセンスの配置場所

記事の上と下にアドセンスを配置するということです。

ここが一番クリックされやすいです。

記事の上は、サイトを作成したときに一番目に付きやすいところなのでクリックされやすいです。
記事の下は、記事の内容を読んだ後に次に何かしようと思ったときにアドセンスがあるので、そこをクリックするという流れになります。
私のサイトの大半は記事の上のアドセンスのクリック率が高いですが、記事の下のほうが高い場合もありますので、両方に配置しておくといいでしょう。 
 
■文字の色

文字の色は青色が良いです。 

一般的に、「リンクは青色」というイメージがあるのです。
なので、クリックされやすいのです。

■広告の枠を消す

広告の枠を消すには、枠の色をサイトの背景を同じ色にすればできます。

一番簡単な方法は背景が白色のテンプレートを選び、枠の色を白色にするという方法です。
ここに書いている中で重要なことは「サイトに融合させる」ということです。
広告だとはっきり思われるものにはなかなかクリックしてもらえません。
サイトの1つのコンテンツだと思われるものには安心してクリックしてくれます。

広告の枠を消すことで、サイトに自然になじみます。

では具体的にアドセンスの色の作り方を
説明していきます。

【アドセンスの色の設定】
 
枠線:#FFFFFF(白)、タイトル:#0000FF(青)、背景:#FFFFFF(白)、テキスト:#000000(黒)、URL:#008000(緑)
にしてください。一番クリックされやすい色です。 


記事検索
最新コメント
最新トラックバック
Profile
Ads

メルマガ登録・解除
OFFICE MATSULING 『アフィリエイト市場通信』
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

Books
Accesss Ranking
GIP:Google Index Pages
GBL:Google Back Link
YIP:Yahoo! Index Pages
YBL:Yahoo! Back Link
MIP:MSN Index Pages
MBL:MSN Back Link
ALR:Alexa
TUV:Today Uniqe Visiters
TPV:Today Page View
YUV:Yesterday Uniqe Visiters
AUV:All Unige Visiters
APV:All Page View
訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ