続・這いあがれ!まつ子さん

エロゲとおしっこをメインに、その他興味ある事に関してつらつらと。

『千の刃濤、桃花染の皇姫』 おしっこレビュー

千の刃濤、桃花染の皇姫
ブランド: AUGUST
発売日:2016年9月23日



伊那 子柚

  13008452 













・CG ★★★★★
・SE★★★★★
・シチュ★★★☆☆

(※各評価項目について詳細はこちら)  

サブヒロインになりますが、お漏らし担当キャラがロリっ娘なのはもはやAUGUST恒例です。
ときに本作は全般的にエロが薄い仕上がりだったので、この子柚ちゃんのおしっこには救われました。千桃における実用度としては、エルザか、子柚かってところになりそうです。

後背位セックス中に尿意を催し、「出ちゃいます」と一言。主人公は出せばいいとそのまま行為を続け、彼が尻尾を撫でたことで力が緩んでしまったのが決定打となり、ついにお漏らし。「尻尾を撫でる」という、特有のアクションが仕込まれているのが好印象でした。

恥辱要素はそれなりで、動物みたいに耳や尻尾を生やし、動物のような格好でセックスを行い、挙げ句の果てにはお漏らしまでしてしまう、そんな自分の置かれた状態を顧みて羞恥に身悶えている感じが良かったです。羽鳥いちさんのボイスも艶があって素晴らしいですし。

CGは、もう少し尿に透明感があれば言う事無しでしたが、それでも星5をあげたい。計算され尽くしたような構図に圧倒されます。画面中央を横断していくおしっこの存在感たるや。AUGUSTの構図の上手さは特筆モノですね。お見事!

SEはきちんと布団の上というのが意識されており、じゅわぁぁぁぁって音が耳に心地よく響きました。また、垂れ流しなのも良いですね。テキストを進めなければ、延々と聴き続けていられます。


千恋*万花 (ゆずソフト)感想


 13013973 - コピー

 
 ゆずソフトの作品を遊ぶのは『DRACU-RIOT!』以来、実に4年ぶりなのですが、う~ん、読感としては『DRACU-RIOT!』でも感じたコレジャナイ感がより煮詰められたと言いますか。
 
 本作は、個別ルートを通じて何を描きたかったのでしょうか。私には、ヒロインの名前を借りて、設定をダラダラ語ることに終始していたように見えました。これは、個別ルートで語られるものが、ヒロインにとって特別必然性を持たない外的要因によって成り立っていたからでしょう。その外的要因というのが、私にとっては単なる設定の羅列としか受け取れませんでした。続きを読む

『オトメ*ドメイン』 おしっこレビュー

オトメ*ドメイン
ブランド: ぱれっとクオリア
発売日:2016年6月24日



▼ 西園寺 風莉

  13008452 













・CG ★★★★★
・SE★★★★★
・シチュ★★★★☆

(※各評価項目について詳細はこちら)  

開幕からぶちこんできます。ボトラーなお嬢様がペットボトルへと放尿するシーン。  
 
主人公の目の前でおもむろにパンツを脱ぎだし、そのままお尻を向けて見せつけるように放尿。主人公があたふた慌てふためいていることなどまるで意に介さないように、マイペースな風莉さんです。こんな体勢で果たしておしっこをキャッチ出来るのか激しく疑問が湧いてきますが、そこはエロゲならではのファンタジー。果てしなくエロいので問題なし。オマンコまる見えだよぉ///  画像ではまだペットボトルは空ですが、彼女の尿道からきちんと色合いの良いおしっこが注がれます。 ちなみに、ボトルになみなみと注がれたおしっこは、このあと主人公が美味しくいただきす(※ただの処分です)。  

SEは文句無しの満点をあげたい。ていうか、実録でしょうね。そのくぐもった音がペットボトルの表面などを伝いながら徐々に水かさを増していき、最終的にはチョロロロと途切れていく、その一連の様子がありありと想像できます。その際、開放感に身を任せているようなヒロインのボイスも同時に発声されるので、より興奮度を高めております。うっとりと吐息混じりで、ものすごく気持ちよさそう。これ声優さんもおしっこしながら録ってるんじゃないかと錯覚してしまうほど。素晴らしい演技でした。

また、便利なのがバックログのジャンプ機能なのですよね。クリックひとつで何度でも再生できるのはありがたい。  

総体して、私のおしっこ史に名を残すほどの名シーンだったのですが、やはり冒頭ともいうことで若干の突飛さが残念でしょうか。準備運動がてら、彼女の我慢した姿が欲しかったとも思うところです。    



本編中、ひなた√でこの手のボトルシーンが2回あります。そのうち1回は、ひなたも同席している中でのおしっこなので、掛け合いとしても面白いものとなっています。「おしっこはトイレでして下さい」全くもってその通りだけど、ボトラー姿が拝めなくなってしまうのは大きな損失……。  

その他には、3回おしっこ絡みのシーンがあります。

・トイレで放尿(SD絵有、SE有)  
主人公と連れション。隣り合った個室から語らいます。おしっこの音で男の子だとバレてしまわないかと要らぬ配慮を見せる風莉さん。「女の子の場合はこうなのだけど」と、実演します。SD絵なのでエロくはないけど、水を張った便器に「じょろろろろろ」って情けなく響くSEなど、手抜きは感じませんでした。

 ・お部屋でお漏らし(CG無、SE有)  
ペットボトルを処分したことを忘れていた風莉さんが、いつもの癖でおしっこしようとしたときのこと。すぐ用意できる入れ物がなく、そのまま漏らしてしまいます。SEの再現性がこれまた高く、床にじわぁっと広がっていく音が素晴らしい。お漏らしの後は、今度はCG付きで、スカートたくし上げて、目には涙を浮かべ、途方に暮れてる風莉さんに興奮をそそられます。罪悪感などを羞恥心としてよく昇華させていました。さぁ下半身おしっこまみれなのでお風呂へGO!

・深夜の学園を徘徊中にお漏らし(CG無、SE無)  
主人公に驚かされて、その反動で漏らします。怖いの苦手な風莉さん。その後は、スカートたくし上げて処理してもらいます。  

記事検索
目的別におしっこを探す

 softhouse-seal どーん!と100本セット

妹調教日記

キトゥンフィリア

恥辱アイドル咲希はるか

全裸登校週間

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~

幼馴染と十年、夏

 好き好き大好き超管理してあげる

 J.Q.V 人類救済部 ~With love from isotope~

屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様

ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護

 お兄ちゃんの半分は欲望でできています

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~

 おててレッスン! もういっかい! ~早漏防止トレーニングぷらす~

魔法のオナホ 妹編

  • ライブドアブログ