2009年05月24日

ありがとうッッ



こんばんわッ(*^∇^*)


今日、リバーサリング!!! に
来て頂いたみなさん…ありがとうございましたッ!!



今までのアイドルイベントとは
違ったイベントだったので、
少し戸惑いましたが…

でもでもッッ!

美保を初めて見るというみなさんも
あたたかく迎えてくれて…


凄い楽しくて、
あっという間に終わっていまいました。


2ショットチェキなども
たくさんの方と撮ることができて
本当に嬉しかったです(;_;)



今日来れなかった方の応援コメント含め、

ほんとうにッッ
ありがとうございましたッ





さて。

話は変わり今日の模様を…

すたーとッ(^_^)/


ブログ用



















☆歌やトークをしたり…



ブログ用



















☆ラウンドガールをしたり…



ブログ用



















ブログ用



















☆表彰授与をやらせて頂いたり…



ブログ用



















☆記念撮影に参加させて頂いて…
 イベントは終わりましたッ!!


ブログ用



















☆控え室に帰ってきてサインをしたり
 最新号スコラを持ってパシャリ。



ブログ用



















ブログ用



















ブログ用



















☆ラウンドガールでは
 これを持ってやりました〜あ(`・ω・´)

 控え室に帰ってきて
 サイン書いたのです♪


ブログ用



















☆連載の撮影も終わって、
 イベントお疲れ様でしたッッ!!










と、いう感じでしたッ(`・ω・´)







そして、家に帰ってきて

ファンの方から頂いた、

ベティのお洋服。


…着せてみました(*´Д`*)


ブログ用




















かわいッ!!
キティちゃん浴衣です〜




…癒されますねぇ(*´Д`*)w。







と!いうワケで
イベントの模様をお伝えしました♪




ほんとにほんとに…

今日はありがとうございましたッ!!!!





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★出演情報★

[イベント]

[雑誌]
5月 7日  クリーム
5月20日 CAPA(学研)
      デジキャパ
5月25日 スコラ

[新聞]
4月22日 内外タイムス

[オフィシャルグッズ]
松下美保オフィシャルフォトグッズ
直筆サイン、コメント入り限定額入り写真
抱きまくら、クッション、枕、
マウスパッドなど…販売中

http://shop.picturei.jp/miho/

[ガジェット通信ステーション]
ニコニコ動画、eyeVio
未来検索ガジェット通信などで配信中!

matsu_miho at 23:16│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジローちゃん   2009年05月24日 23:46
こんばんわ〜

今日はお疲れ様でした

沢山写真載せてくれてアリガト♪
ラウンドガールもやったんだね

今日は沢山の人が美保ちゃんを知ってくれたに違いない!!

来月のスコラも楽しみにしてます

このサイン入りボードは来月のプレゼントだよね〜(笑)


ベティちゃんの浴衣可愛い!
写真も「似合ってる?」ってポーズしてるみたいだね
2. Posted by ふ〜ちゃん   2009年05月25日 00:06
お疲れ様でした(^O^)/

リングの上でも、変わらずの可愛さでした(≧▽≦)
いつもと違う、こういうイベントも良いですよね!

帰宅してからは、ベティ×キティのコラボですかっ\(゜□゜)/
涼しげな感じですね♪
3. Posted by ウマゴン   2009年05月25日 00:21
5 俺も行きたかったけどお金がなくてしかも名古屋なので遠くて行けませんでした…。本当にごめんなさい5月最後の一週間がばしょ
4. Posted by ひろゆき   2009年05月25日 00:25
おつかれさまでした&楽しい一日でした!
トーク、歌、ラウンドガールと会場盛り上がってましたね
2ショット撮影&サイン会で、格闘技ファンの方や参加した選手も並んで長い列になっていたのも印象的でした
また機会があれば是非参加したいと思います^−^

p.s.ベティさん似合ってますね!カワユス><///
5. Posted by 手羽先   2009年05月25日 00:30
こんばんは〜ヽ(=´ω`=)ノ

お仕事おつかれさまでした

イベント近くなら是非いきたかったのですが、今日は遠くで応援しつつ、
ドーナツバーガー巡りをしてきました。ヽ(・∀・)ノ

たしかにどっちも美味しかったです。
特にモスは絶品でした

ミスドの方は一軒目は一時品切れで次にできるのが数時間後になるってことだったんで2軒はしごしてしまいました。

ついでにほかの品もちょこちょこと食べすぎたので胃もたれ中です
(´Д`;)

6. Posted by しんご   2009年05月25日 01:18
お疲れさま〜☆

美保ちゃんも緊張しただろうけど、私も緊張しました。
もう、考えていたのは、一生懸命拍手しなきゃ!ってこと。
でも、そんな心配も全く杞憂に終わり、イベントや美保ちゃんのかわいさを十分に堪能することが出来ました。

関節技や締め技を巡る攻防って、結構面白い♪
(こう見えても、一応、柔道初段なのだ。(笑))

しかし、最初はまさかのマイクトラブルで、リング中央に一人というシチュエーション。
でも、みなさん暖かかったね♪

こんど、教わった護身術、かけてね。(笑)
7. Posted by とも   2009年05月25日 21:35
お久です(・_・;)

いろいろバタバタしておりました


格闘技好きだなー
なんか見てると痛そうなんだけど、見ててゎくゎくしちゃう

でもでも、アイドルさんって大変だなぁって(◎o◎)
いろんなイベントに出たり、雑誌の撮影とか…

美保ちゃん、体壊さないように頑張ってね
8. Posted by るみ   2009年05月25日 21:38
こんばんゎ

今ともと美保ちゃんのブログ見てました
相変わらず可愛いなぁ
9. Posted by じゅんいち   2009年05月25日 22:07
4 行きたかったな〜。楽しそうで。
ところで、
歌は何を歌ったの?
まだ、美保ちゃんの歌を聞いたことがないので、次回機会があれば、ぜひ聞きたいです!
10. Posted by miho_lover93   2009年05月26日 20:17
5 苦労しました.
ラウンド乞科歌までしたから楽しかったでしょう.
ベティの服も可愛い!!
ベティは恋人がいないんですか?

児そして..
映画 [goemon]は面白かったんですか?
韓国では チェホンマンが出て有名です
あ; チェホンマンは豊臣護衛無事役目を引き受けました.
11. Posted by しんご   2009年05月27日 10:00
元気かな?

更新、楽しみにしているよ。
あ、でも、無理はしないでね。
12. Posted by ふ〜ちゃん   2009年05月28日 00:13
体調崩しちゃいましたか?
ここの所、朝晩ちょっと寒いですよね(>_<)
早く元気になるといいね♪
って、元気だったらスミマセン。
13. Posted by 赤い金魚   2009年05月28日 20:21
お仕事楽しそうですね。
初めて書き込みします。
今月号のスコラドキドキしながら読みました。
お花見イベントの写真送っていたので。
最初ページを見たとき採用されてる写真が少なかったのでないな〜ってページを閉じました。
で、こんどはゆっくりと水着でお掃除もみました。
編集長も美保ちゃんに囲まれてさぞかし仕事はかどっている事でしょう。
そして、お花見の写真です上手に撮ってるなと順番に見て行きました。そしたらなんとあるじゃないですかうれしいやら申し訳ないやら。本当にありがとうございますもしまた、美保ちゃんを撮影する機会がありましたらもっと上手に撮る事が出来るように精進致します。

お仕事、身体に気をつけて下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
TagCloud