2009年05月28日

(;_;)

 
こんばんわ
 
みなさん…
心配かけてしまいすみませんですッッ
 
(;_;)
 
 
 
 
 
さてさて。
 
25日にスコラが発売しましたあ♪
 
連載
「松下美保のおしごと初体験」
 
やッッ!
 
付録DVDには
「本誌撮影時のメイキング」
 
などなど…
載ってますので
是非見てください(^_^)/
 
 
ブログ用
 
 


















そしてッ
「スコラ編集部ブログ」
が始まったみたいです★
 
 
こちらも是非ッッ
 
 
 
それから
 
それから…
 
「オビカヂドカン!」
6月17日20:00〜22:00
 
に出ますッ(`・ω・´)
 
 
良かったら会いに来てくださいm(_ _)m
 
詳しくは…こちらへ〜!!
 
 
 


 
 
 
話が移りまくりで
 
申し訳ないですが…←
 
 
 
質問がいくつかあったので
お返事になりまーすッ★!!
 
 
 
★イベントでは何を歌ったの?
 
中島美嘉さんが大好きなので
新曲の「Over Load」を歌いましたよッ♪
 
 
★新型プリウスの感想
 
美保が何よりもビックリしたのは
10-15モード燃費は
ガソリン乗用車で38km/L
というところでしたッ!!!
モードとか車自体の知識は
全然ないですが…
 
ないですが、そこを聞いたとき
凄いなと思いました♪
 
 
★車の免許取ろう、
  自分では車の運転向いてそう
  って思う?
 
車の免許は欲しいなぁと
思いますが、まだ取るかは
わかりませんッッ
 
運転は向いてるかな…?!
どうだろう♪
 
 
 
になります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★出演情報★
 
[イベント]
オビカヂドカン!
6月17日20:00〜22:00
 
[雑誌]
 5月 7日 クリーム
 5月20日 CAPA(学研)
 5月25日 スコラ
 
[新聞]
 4月22日 内外タイムス
 
[オフィシャルグッズ]
松下美保オフィシャルフォトグッズ
直筆サイン、コメント入り限定額入り写真
抱きまくら、クッション、枕、
マウスパッドなど…販売中
 
 
[ガジェット通信ステーション]
ニコニコ動画、eyeVio
未来検索ガジェット通信などで配信中!


matsu_miho at 23:39│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんご   2009年05月28日 23:49
心配したよ〜。

写真がうまく読み込めないなぁ。
なんでだろ。

スコラはDVDは、まだ見ていません。
週末に見なければ。。

オビカヂドカン、行けなくなってしまった。(T_T)
ごめんね。
6月1日に転勤するんだけど、その行き先での歓迎会だそうな。
なんで、そんなピンポイントな日を選ぶかな〜。事前に、主役の意向を一切確認しないとは。
歓迎される側が出ない訳にはいかなし、役員も何人か来るので日程変更もきかない。
最悪〜ッ。

これで、7月5日の撮影会、抽選に漏れたらどうしよう。(>_<)
2. Posted by ジローちゃん   2009年05月28日 23:50
こんばんわ〜

ちょっと心配(いや、かなり心配)してました(ToT)


更新されてよかった〜(^^)

『オビカヂドカン!』見に行くよ!
会えるの楽しみにしてます(*^^*)


3. Posted by ウマゴン   2009年05月29日 00:06
5 絶対買います美保ちゃんの新しいDVD早く見たいです
4. Posted by ライトニング   2009年05月29日 00:34
アジサイの花ことば、「移り気」‥‥
季節感を出したわけですね。
5. Posted by ふ〜ちゃん   2009年05月29日 00:37
元気そうですね(^-^)/
これからはあまり心配しません(笑)ので、マイペースで!

スコラ買いました♪
色んな所、掃除してましたね。

あ、「オビカヂドカン!」は行けたら行きますね〜o(^-^)o
6. Posted by 手羽先   2009年05月29日 01:39
スコラみたよヽ(=´Д`=)ノ

やっぱり動いている美保ちゃんが一番かわいく見えますわ
..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚

俺もルービックキューブがやりたくなっておもわずかっちゃいましたよっ

ヽ(・∀・)ノ

7. Posted by ひろゆき   2009年05月29日 13:26
スコラ買いましたよ
7月のスコライベント是非参加したいです←
「オビカヂドカン!」見に行きますんで宜しくお願いします<>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔