matsubori_blog

松堀不動産スタッフ日記リレー

スタッフが仕事の事、何気ない日常を綴っています。 もっと当社の事が知りたい方は横のリンクからどうぞ

21 8月

『ガンバレ受験生!〜春まで誘惑はトランクルームへ〜』

受験生の皆さん、受験生を持つ親御さんは、夏休みのこの時期も「合格」という目標に向かって
日々頑張られているのではないでしょうか。

勉強の効果を高める為には、勉強する環境づくりがとても大切とのこと。
室内に気を引くものが無く、片付いた環境であればおのずと集中力も高まりますよね♪

そこで受験生の気を引く誘惑となる物(ゲーム・マンガ等)を、思い切って家の外に
出してしまってはいかがでしょうか?


家の中で視界に入れば、どうしても娯楽の方に手が伸びてしまいがちです。
捨てるのではなく、春までの「一時保管」という形で誘惑を断ち切り、
勉強により集中できる環境を作られてみてはいかがでしょうか?

6帖

写真の0.6帖のミニサイズ(幅90cm×奥行110cm×高さ240cm)でしたら、月々3,000円台から
お子様の誘惑を一時収納するのにはピッタリなサイズです!

もちろん他のサイズも取り揃えておりますので、是非お気軽にお問い合わせください★

http://www.arustorage.jp/storage/search.html
0120-816-551(フリーダイヤル)


ストレージ課 岡原
17 8月

お盆休み

 静岡県松崎町
静岡県松崎町

8月11日に妻を東京駅に見送ってからの数日、

良いのか悪いのか微妙な感じのひとり暮らしも束の間、

お盆休みをいただいて妻の実家へ行ってきました。

 灯籠流し
灯籠流し

今回の休みは、あいにくの悪天候でほとんど家の中で

過ごしました。

 松崎海岸
松崎海岸

とはいえ、妻の実家では自宅と違って上げ膳据え膳の

おもてなしをいただけるので、大変恥ずかしながらも

呑気に食っては寝てを繰り返してしまいました。

 水上花火
水上花火

昨夜は例年通り夏祭りも開催され、私なりに夏休みを

満喫することができました。

 屋台
屋台

経理部 若林
14 8月

【熊谷市本石】1K(2階はロフト付)募集中です!

うちわ祭りも花火大会も終わってもなお暑い熊谷からたびたび失礼します!

7月より、おすすめ物件としてご紹介してきた掲題の物件です

ブラックボードを書き換えたのでこれを機に今一度ご紹介させてください

IMG_0194


◎ちょっと季節を先取りしてみました◎

こちらの物件も、徐々にお部屋がうまってきております。
映画好きさんならとても魅力的なお部屋ではないでしょうか

TVドアホンも付いていて来訪者を確認できるので
防犯面でも安心です

何よりランニングコストがとてもお財布に優しいです。

お部屋もリフォーム済みで綺麗ですし
ロフト

2階はロフトが付いているので、収納スペース、ベッドスペースなど、
使い方は様々です


外観は優しいブルーが特徴です
外観


住所:埼玉県熊谷市本石1-151(イオンが近く、お買いもの便利です)

明日もご内見の予定が入っております!
迷われている方はお早めにご連絡くださいませ

松堀不動産 熊谷店
TEL:048-579-5377

熊谷店 鈴木
12 8月

あるゾウランドリーを覗きに行きました。その2

みなさま、こんにちは。
広報部です!

今日は「配布の日」らしいです。
「8(は)1(い)2(ふ)」だそうですよ!
日本広告配布事業組合が制定されたとかなんとか。

そういえば、あるゾウランドリーでも折込チラシとポスティングをしたのですがみなさまの手元に届いているでしょうか(*゚▽゚*)?



先日の記事に引き続き、『あるゾウランドリー』を覗いてまいりました!


なんともカッコイイ洗濯機たちが羅列しています。
弊社のコーポレートカラーであるオレンジがなんとも印象的ですよね!
landry04


正面はこんな感じです。
軽くパカっと空くので操作も簡単で女性やお子様でも楽々使える使用となっています!
landry02


こんなかわいいマークも見つけました。
残念ながら、ペット関係はお洗濯できません(/TДT)/
landry03



いや〜スタイリッシュですよね〜
かっこいい空間でお洗濯もたまには良いのではないでしょうか(o^∇^o)ノ


ここでOPENに向けたキャンペーンをお知らせいたします!


クリック推奨
ランドリー-01-01


これが先ほど言っていた折込チラシなんです、実は!

なんとOPEN記念といたしまして、

洗濯乾燥コース17kg〜35kgがすべて半額

さらに・・・

200名様限定“LINEおともだち登録画面の提示で”300円分チャージ済ICカード『アルカ』をプレゼント

と、見逃せない内容になっております!

ぜひ、あるゾウランドリーのLINEおともだち登録でプレゼントをGETしてくださいね!



QRコードからはこちら↓
QRコード


いや〜〜、OPENが楽しみですね!

公式サイトも引き続き要チェックです!

次回もお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ


12 8月

熊谷花火大会!!

暑い熊谷からこんにちは!

本日、熊谷で花火大会があります!
まだご予定が空いている方はぜひ!

1万発打ち上げられる花火は圧巻です。
毎年県外からもたくさんの方がいらっしゃいます。
19時〜21時の予定ですのでぜひお越しくださいませ!

天気予報を見たところ、終わったころから雨の予報です…
花火大会の間はどうにか頑張ってくれるでしょう!
頑張ってくれると信じましょう!

地元民の私は幼い頃、うちわ祭りと花火大会は夏の必須行事でした。
何回見ても素敵なので、どうにかお伝えしたいですが、
私の文章力ではこれが限界なので、熊谷市のHPのURLを載せておきます!
過去の開催時の動画が観れるので迷われている方はぜひ!

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/matsuri/kumagayahanabitaikai/

花火




そして、明日、8月13日(日)は第7回納涼盆踊り大会があります。
熊谷の高校の高校生による催し物があります。
また、立正大学からも参加するようです!

縁日もあるようなので、ご家族で楽しめそうです!

こちらも、主催者様のURLを載せておきます!
上記の他にも様々なイベントがあるので、お時間がある方はぜひご覧くださいませ!

http://www.machi-dukurikumagaya.com/news/post-5270/



夏の思い出づくりの一つにぜひ!いかがでしょうか!

そして!熊谷って良い!熊谷住みたい!
と思って頂けたらとても嬉しいです。

さらに、松堀不動産熊谷店に行こう!
と思って頂けたらもっと嬉しいです!

お部屋探しは全力でサポートさせて頂きますので、
安心してご来店くださいませ!
お待ちしております!

松堀不動産 熊谷店
TEL:048-579-5377


熊谷店 鈴木
11 8月

東京〜池袋ウォーキング



妻が「実家に早く帰りたい」と言い出したので、荷物持ち

として東京駅まで送ってきました。

 東京駅
1東京駅

見送ってしまうと、例によって解放感が湧いてきて

とりあえず周辺を散策してみることにしました。

 皇居
2皇居

お金はないけど、時間だけは有り余っていた学生の頃、

電車代を浮かせるために都内をよく歩いていたのを思い出します。

 国会議事堂
3国会議事堂

当時は自販機でジュースを買うのもためらったものですが、

さすがにこの歳ともなれば違います。

 靖國神社
4靖国神社

ビール休憩を神楽坂あたりでとり、歳をとって良かったと
思える数少ないひと時を味わいました。

 護國寺
5護国寺

適当な駅で地下鉄に乗ろうと思っていましたが、
今日は暑くなかったので、池袋まで歩きました。

 雑司ヶ谷 夏目漱石 墓碑
6夏目漱石墓碑

スマホで現在地がわかるので、携帯すら持ってなかった
学生の頃よりも楽に歩けた気がします。

 東池袋
7東池袋

「 ひとりになるとロクな事しやしない」という

声が聞こえてきそうですが、次は機会があれば、当社の

六本木店から池袋店まで歩いてみようかと思っています。



経理部 若林
9 8月

暑い夏は♪

みなさん、こんにちは!
北本店 中村です(。・ω・)ノ゙


ノロノロ台風も過ぎ、今日は超暑くなりましたね(-_-;)


さて、先日お中元で秩父そばをいただき、以前の職場近くの蕎麦屋で「冷やしたぬきおろしそば」をよく食べていた事を思い出しました。
最近蕎麦屋の出前をとる事がほとんどなくなりましたので、昨日の休みに自分で作る事にしました(笑)具材は、きゅうり・ミョウガ・しそ・大根おろし・わかめ・揚げ玉。とてもシンプルです。


とりあえず具材を切ります
私以外は辛いものが苦手なので、みょうがと大根おろしは辛みを抜く下処理を行います

1


そして茹でたそばに盛り付けて、冷やしたつゆをかけるだけ(笑)
2


う〜ん。ウマウマ(●´ω`●)シンプルだけど暑い夏にはぴったり!
途中で梅肉を入れ、味の変化も楽しみました!
家族にも喜んでもらい、我ながら美味しく出来ました(具材を切って混ぜただけで何もしてませんがw)



庭できゅうりが沢山出来るので先日は【冷汁】を作りました。休みの度に冷汁を作ってますw
BBQでもあったみたいですが、食べられませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
九州では白米にぶっかけるんですよね。川島町の冷汁は、冷麦が多いのかな?我が家は、最初はそうめんで食べて、〆に白米にぶっかけて東松山名物のみそだれを少し加えます。これまた美味しい!

今度はとろろそばもイイなぁ。


ではでは(^ ^)/








8 8月

人生初の登山インストラクターは日本一の山で!


20170806053206-2656005


どうも。

だいぶご無沙汰になってしまった広報部Fです。
この度所属部署がかわり、広報部となりました。

今回は、毎年恒例となりつつある富士山へ登ってきました。
ただし、いつもとは背景が異なります。

弊社のアパートの大家さんで、登山家の大山光一さん
私が(勝手に)師事する、山と人生の大先輩ですが、
異文化交流や外国人・留学生の支援を行っている団体、
東松山市国際交流協会の副会長でもあります。

今回の富士登山は、この国際交流協会の設立20周年を記念した、
山の楽しさ・美しさ、諦めない気持ちや達成感を感じてもらうことを目的とした、
希望参加制のチャレンジ企画なのです。

弊社はこれに賛同・協賛をさせていただき、
日ごろ大山さんと山岳会で一緒に登山を楽しんでいることもあり、
登山会のメンバーと一緒にサポートインストラクターという立場で
参加させてもらえることになりました。

さて、少し前置きが長くなりましたが、いよいよ本編スタートです。
今回で3回目となる富士登山は、1泊2日の山小屋泊日程となりました。
過去2回は夜行ゼロ泊、いわゆる弾丸登山でしたが、昼間の富士山はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。



8月5日午前6時半、東松山市民文化センターをバスにて出発。
関越道・圏央道・中央道を経て、東富士五湖道路で登山口のある富士宮5合目へ向かいます。
途中、八王子ジャンクション付近で渋滞に遭いましたが、おおむね予定通りの9時半ごろ5合目駐車場へ到着。

20170805095820-2289835


すでに2400m近い標高があるので、高度順化を兼ねて準備を済ませたら、11時いよいよ登山開始!
初日は宿泊場所の8合目まで登ります。天気もよさそうで、楽しみです。

20170805110858-3615428


6合目までの道のりは、駐車場から一転して雲(霧)の中に。
分厚い雲ではないので、雨の心配はなさそうです。
まずはゆっくり体を慣らしながら歩いていきます。
先頭を行く私は、時折うしろを確認して担当するグループの間隔が開かないペースを保ちます。

20170805112455-2060247


駐車場から約30分で、宝永火口への分岐地点でもある6合目に到着。小休止します。
皆さん、まだまだ余裕がある感じですが、
先が長いことを身に染みて理解している私は、実はこっそりナーバスになっていました(汗)

20170805114944-4578577


小屋の横を抜けて、いよいよ本格的な登りに。
6合目と新7合目(6合5勺)の間で青空が。
森林限界を超えた爽やかな風景に癒されます。
時折雲に覆われますが、それも風に流されていきます。

20170805120524-1692885


新7合目の山小屋からは目の前に雲海が。
6合目を覆っていたのはこの雲でしょうか。

標高が上がるにつれ、少し息苦しさを感じるように。
すこし頭もふらふら、目もチカチカしてきました。

まだ先は長いので、深呼吸して一層ゆっくりとしたペースを心掛けます。
結構な数の登山者に追い抜かれますが、気にしません。
登山は他人とではなく、己との戦い!
グループの皆さんも、まさに戦いの最中でしょう。

20170805142758-4547987


元祖7合目の手前で、遂に標高3000mを超えました。
今や雲は完全に足元に。

20170805153512-1427362


7合目の山小屋前で残念ながら、私のグループの最後尾を
もう一人のインストラクターと登っていた方がダウン!
重い吐き気と頭痛、典型的な高山病の症状です。
動けるようになるまで、7合目でインストラクターと待機してもらうことになりました。

20170805153517-2109543


7合目からは目的地である8合目の建物(夏季診療所)が見えるのですが、
これがまた見える以上に遠いのです!
ゆっくりとした歩みで、確実に登っていきます。
このあたりになると、緑はごく一部の高山植物を除き見当たらなくなります。
グループの方も仰っていましたが、その荒涼とした風景に
富士山もまぎれもない火山であることを実感します。

20170805154133-3803555


山小屋の直下はたいてい石と木段の階段になっているのですが、
この大き目の段差が疲労の溜まった足には辛いんです・・・。
皆さんあと少し!がんばって!

16時ごろ、8合目(標高3250m)に到着。
雲海の向こうに駿河湾伊豆半島が見えます。

20170805174926-1549188


明日は夜中1時出発予定。早めに横になって少しでも体力を回復させましょう。
7時には寝袋の中。しばしおやすみなさい・・・。

鳥も草も眠る標高3200mの午前1時、起きているのは登山者だけ。
予定通り、8合目から登山を再開します。
実は、睡眠は呼吸を浅くするので、高山病を進行させる危険があります。
私も鈍い嫌な感じの痛みを感じたので、頭痛薬を飲んで出発しました。
ここから山頂まで早くて3時間。足元に気を付けてゆっくりと高度を上げていきます。
いわゆるご来光渋滞がすでに始まっていましたが、必然とゆっくり歩くことになるので、むしろ助かりました。

20170806020209-2363368


息を白く弾ませること約1時間、9合目に到着。はっきり寒さを感じる気温になってきました。

ゆっくり確実に歩みを進めることさらに2時間半、
8月6日4時30分頃、ついに山頂に到着しました!
富士浅間大社奥宮の明かりがとても暖かく見えます。

20170806043112-2022523


今回に挑戦した44人中、43人が登頂!
前日重い高山病を発症した方もなんとか9合5勺まで上がったのですが、
インストラクターと下山することになりました。
私のグループのお一人は感動して涙を流されていて、
初心者の域を出ない青二才が、無事ここまで務められたことにほっとしました。

20170806043723-2076515


今回はわが会社の協賛もあったので、
こっそり持ってきた社旗を浅間大社の鳥居前に掲げさせてもらいました!

20170806044421-1166136


到着から10分後、東の空が明るんできました。
今回は時間の都合もあり、順番待ちで大渋滞する剣ヶ峰は見送りました。

20170806053206-2656005


1時間半ほど山頂に滞在し、12時半ごろ、無事5合目まで下山することができました。
いつもとは違う面で大変な登山でしたが、その分楽しさや達成感も大きい山行でした。
インストラクターという貴重な経験をさせていただき、本当に学びの多い2日間でした。

広報部F
6 8月

★高崎祭り最終日★

こんにちは(*・ω・)ノ

曇り空が続いておりましたが、本日は晴天で何よりでした

何故かと言いますと本日は8月5、6日2日間に亘った「高崎祭り」最終日だからです

早速ですが、「高崎祭り」最終日の様子です

暑さに負けずたくさんの人々が高崎祭りを楽しんでおります

FullSizeRender[1]


FullSizeRender


FullSizeRender[1] (3)


たくさんの屋台、おみこし、阿波踊り

夏気分を味わい、人々の熱気と夏の暑さをとても感じました!

高崎店事務Kでした
4 8月

最近よく聞く「インスタ映え」。食事も旅行も買い物さえも、写真撮影・投稿がメイン・目的になってきているこの世の中。

ご無沙汰しています。

最近肩こりと背中の痛みに悩まされています。

高崎店Kです。

高崎は「梅雨明けしました」とニュースでやっていましたが、それから雨の日が多いです。
おかげで気温は下がっていますが・・・蒸し暑い。


さて、先月久しぶりに実家へ帰りました。
更地だったところや駐車場に家の建築をしていたり、よく行っていたコンビニがなくなっていたりと色々変わっていました。
あとはアパート・マンションって見た目似ているのが結構ありますよね。
会社によって外観・内装に特徴が出て似ています。
よく入社したての頃は建物見ながら「あ、これは〇〇会社だなー」なんてことを推理していました。
入社からしっかり数えたことはありませんが、恐らく1,000件以上(盛りすぎ?)は物件を見てきたと思いますので、最近は見慣れてきましたが。
間取りだけみて「あ、これは〇〇会社だ」と金太郎飴だなーなんて考えてしまっています。
先日沖縄に行ったときは、外壁が錆びれている建物が多く、「塗装した方がいいなー」とか、〇〇というのぼりを見てふと仕事の事を思い出したりと。
はい、職業病ですね。

昨日は前橋の県庁へお邪魔しました。
外観はとても1枚の写真では収まりません。
20170803161437-2442726

20170803161441-1906793

20170803161631-2424472

あ、ぐんまちゃんだ。こんにちはー。
20170803161641-3329589

32階は展望ホールになっており、1階から32階直通のエレベーターがあります。
エレベーターは1面ガラス張りになっていますので、昇降中外の景色を見ることができます。
あいにく曇りに日に行ってしまいましたが、晴れていれば遠くの山々が見えるとか。
20170803160803-2749951

20170803160622-2703785

31階は飲食店が入っています。県庁にあるって珍しいですね。

20170803160511-1848809

20170803160459-2050747

前橋に来る機会がありましたら、是非。

それではまた。

4 8月

☆あるゾウトランク新規物件ご紹介 Part2☆

皆さん、こんにちは!
「ストレージ課」からの連続投稿となりスミマセン…。

本日も、先日新規オープンした「あるゾウトランク物件」をご紹介いたします!

『あるゾウトランク高崎市足門町』

所在地 : 群馬県高崎市足門町840-1

http://www.arustorage.jp/storage/container/c-takasaki_ashikado.html

県道25号線「足門」交差点から、約350m北側に立地しております。
この県道は、高崎市街地から渋川方面へと抜けるバス通りとなっており、
交通量も昼夜問わず非常に多いです!!
IMG_0393

IMG_0395

今回も「高崎店」看板を設置しました。
走行中の車窓からも非常に目立つ配置となっています★

0.6帖から7.1帖まで全7タイプ、サイズは用途に合わせて選べますので、
是非お気軽にお問い合わせください!

☎0120-816-551(ストレージ課 フリーダイヤル)


ストレージ課 岡原
30 7月

☆あるゾウトランク新規物件ご紹介☆

皆さん、こんにちは!

本日は、先日新規オープンした「あるゾウトランク物件」をご紹介いたします。

『あるゾウトランク伊勢崎市南千木町』

所在地 : 群馬県伊勢崎市南千木町1865番地

http://www.arustorage.jp/storage/container/c-isesaki_minamisengi.html

国道354号線「伊勢崎高校西」交差点から、約300m北側に立地しており、
4車線の県道沿いで非常に目立つ立地です!
IMG_0383

『コの字』型のトランク配置で、車を利用しての荷物出し入れが行い易い点がポイントです☆
IMG_0372

4月にオープンした「高崎店」の看板も設置しました。
こちらの店舗でのトランク契約も、もちろん可能となっています!

通り端で目立つ点もあり、先日早速地元の方で1室契約していただきました!
お盆の帰省のタイミングで、ご実家の荷物整理をご検討の方など、
利便性の高い「あるゾウトランク」を是非ご活用ください★


ストレージ課 岡原
25 7月

あるゾウランドリーを覗きに行きました。

みなさま、こんにちは。
広報部です!

世間は夏休みなのでしょうか。
あるゾウランドが通常よりこどもたちが多く、白熱しております…!

元気なお友達ばかりで、とてもうれしく思います〜(゚∀゚)フゥ



さて、先日お伝えさせていただきました、コインランドリー

名付けて『あるゾウランドリー』ですが…
みなさま、覚えていただけたでしょうか?

着々と出来上がってきていますので、その様子をお伝えいたしますΣ(・ω・ノ)ノ

地元民ならもう見慣れた光景かもしれませんね。
シダックスさんのすぐ隣にランドリーがあるんです!





ここの道を大通りに向かって行くと〜・・・
aruzo-laundry06


何やら見えてきましたね・・・誰かいますよ・・・
aruzo-laundry11


ありました〜!シルピアさん沿いのガソリンスタンド横にOPENいたします!
aruzo-laundry15

広報部のF氏とI氏が眺めています。




なんだか、『思ってたコインランドリーと違う!』って思いません???
え?オシャレ?東松山にはないオシャレ感??出ちゃってます??


そうなんです!
今、流行りのカフェ空間をイメージしたコインランドリーなんです!
ホントに!インスタ好き女子!絶対来て!!!

・・・・・・・・・・少しテンションあがってしまいました、落ち着きます。
この外観は、ランドリー事業部のK氏がこだわりにこだわってこだわり抜き『レイクメタリックブルー』を採用したとのこと。
耳にたこが出来るくらい『レイクメタリックブルー』を聞かされたとF氏が語ります。


こんな画像も作ってしまいました。
Facebook01

鳥取にスタバが出来たイメージでしょうか。なんとも言えません。
何だか話が長くなってきたのでサクサクいきましょ〜っ(; ̄Д ̄)!!




正面はこんな感じ。まさに『レイクメタリックブルー』です。
aruzo-laundry12



肝心の内観!気になりますよね!


\ババン/
170718_あるゾウランドリー_04_150KB


ぶっちゃけまだできてません!(なんと)
これから進化を遂げていきますので、どうぞお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

aruzo-laundry02


業者の方が汗水流して作って下さっていますので、感謝感謝であります。
BIG扇風機も必死に首を回して働いていましたよ〜


いや〜〜〜なんとも完成が楽しみですね!


あ、それともうひとつ
公式ホームページも公開されました(パチパチ〜)

お得情報などいち早くお届けしますので、お見逃しなく!!!
ぜひぜひ、一度遊びに来てくださいね(*´ェ`*)




次回は主役である、洗濯機をお見せしたいと思います!


以上、広報部でしたφ(.. )*










23 7月

いよいよ、夏休み本番です

みなさま、こんにちは。
入間店のM.Nです。

学校は、もう夏休みに入っているようで、
入間店の上の階の某学習塾には、昼間から自転車で
通ってくる子供の姿が。

お車を運転される皆様。
自転車の逆走、飛び出し、
夜間は無灯火など
この時期、特に開放的な気持ちで夏休みを満喫している子供たちに
注意しましょう。

入間店のエリアには、
入間川(名栗川)、高麗川など、川遊びのできる場所がございます。
バーベキューなどをするため、河原に自動車で降りていける場所もありますね。

私も、ビーチサンダルを買いましたし、
愛車にも裾をまくりあげるがごとく、背伸びしてもらいました。
ビフォー
IMG_0474
アフター
IMG_0735

『夏満喫』しますよ。
22 7月

夏とお祭りと物件紹介☆

こんにちは!

関東でも梅雨が明け、より一層暑い日が続いていますね
こまめに水分補給して、夏バテや熱中症にならないように気を付けましょう

さて、そんな「あついぞ!熊谷」の地では現在『うちわ祭り』最終日です

IMG_0182


IMG_0184


松堀不動産も、熊谷のニューフェイスとして献灯しております……!!

DSC_0065


DSC_0067


3日間に渡り、大きくて華やかな山車や、子どもたちのお囃子の音色、美味しそうな屋台の匂いが
熊谷の夏を彩り、とっても賑やかな街並みとなっております

IMG_0186


IMG_0192


IMG_0188


しかし、一番盛り上がるのは、何といっても本日の夜
明日は日曜日ですし、是非夕涼みに熊谷に足を延ばされてはいかがでしょうか

DSC_0063


本日は都合が……という方は、今度7月29日に深谷で『深谷まつり』もございますよ
もちろん熊谷店では、深谷の物件も扱っております

例えばこちら、【深谷市萱場貸家】などいかがでしょうか。

外観


間取


ファミリーでゆったり暮らせる、2階建戸建4LDK
深谷駅から徒歩12分なので、通勤・通学ラクラクです
さらにローソンやヤオコー、皆成病院も徒歩圏内!お子さんがいるご家庭も安心ですね

1階LDK


キッチン


2階和室


しかも「リフォーム済」なので、室内とってもキレイなのです!
他に、ご家族いつでも温かなお風呂に入れる「追い焚き機能完備」や、通勤やお出かけに
便利な「敷地内駐車場1台付」など、設備も充実♪

気になった方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!
お部屋の中もご案内致します。

松堀不動産 熊谷店
TEL:048-579-5377
営業時間:9時〜18時(水曜日・年末年始除く)

☆深谷市萱場貸家☆
◆深谷市大字萱場字下空沢447-20 JR高崎線「深谷」駅徒歩12分
◆賃料59,000円 敷金1ヶ月 礼金 1ヶ月


是非【深谷市萱場貸家】で、ゆったり&安心生活を始められてはいかがでしょう


熊谷店 中村
プロフィール
livedoor 天気
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ