September 01, 2008

9/1 再始動できるか?(笑

080901なんとまあ、ハタと気付けば約4ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。みなさまお元気でしょうか?
社会復帰してから忙殺されていたため、ブログを更新している時間がありませんでした。

学生さんたちの夏休みも明けたことだし、今日からまた気を取り直してお弁当をアップしていけたらなぁと思っています。

とはいえ、仕事は相変わらずメチャメチャ忙しいので、いつまたストップしてしまうかは判りませんが(^^;;)

さて、そんな2学期初日のお弁当は
・秋刀魚かばやき丼
・2色ピーマン炒め
・レンコン胡麻ゆかり和え

まだ残暑は厳しいですが、食卓は確実に秋ですね。
美味しいもの食べて頑張りましょうっ!

matsudatei at 23:58│clip!美味いもん | お弁当