2017年08月28日

ほほえみインターンシップ実施中です


さて!
現在、ほほえみでは10日間のインターンシップを実施しています。

インターンシップとは、大学2~3年生の学生さんが実際に企業での
就業体験をすることです。

今回は、ほほえみに興味をもってくれた3名の男子学生さんが参加してくれています(^^)

ほほえみでは『夢を叶えるレクリエーション・カンファレンス企画実施体験』
という10日間のプログラムを実施しています

まだ写真が撮れていないので、良い写真が取れたらまたブログに載せたいと思います♪


このプログラムでは実際に、ご利用者様の想いをくみとったレクリエーションを企画してもらいます!
今回レク企画を行ってもらうのはグループホームひらばりです(^^)
ひらばりの皆さん、サポートをお願いします

その他の施設での就業体験も予定しておりますので
学生さんがいらっしゃった際にはよろしくお願いします!

9月4日からはインターンシッププログラム第2弾がはじまりますので
またご協力をお願いします











 

matsui333333 at 19:33│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字