2011年11月

2011年11月30日

MB忘年会に向けて!の巻き!

6ef156b5.jpg
ちょっと早い告知ですが、12月21日(水)にMB忘年会をおこないます!


場所は、池袋の雰囲気が良い居酒屋、ちゃちい家

時間は、17:00〜19:00


大盛り上がり必須の”MBビンゴ大会”もありますよ!

参加希望の方は「MB忘年会参加」と「名前」を書いてMB事務局までメールをください。

参加料は4千円。

MB忘年会の受付終了は12月14 日(水)の12:00まで。


本日はお仕事終了後、MB忘年会の準備。

相当面白いことになりそうです。

盛り上がり過ぎて、飲み屋さんから追い出されないように注意が必要ですな!



以上!
忍押!(すお!)










matsui_balance at 22:08|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月29日

ホノルルマラソンに向かって!の巻き!

bb4173df.jpg
ひゃー!

あと10日でホノルルマラソン出発の日だ!

どうしよう。

今月は全然走ってない・・・・・

よし!

今更走っても仕方ないから膝蹴りの練習だ!


そんなわけで、本日はお仕事終了後、道場で稽古。

スパーリングでは、膝蹴りを中心にした攻撃をしました。


来週には40キロか。

無問題!(モンマイタイ!)

多分・・・・・



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:34|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月28日

頭の中をリセット!の巻き!

4810b0a9.jpg
(今回も沢山の熱い書き込みありがとうございます!)

セミナー後の本日。


事務局仕事等が終わった後、頭の中をリセットするためにひたすら読書中!

治療とは関係なさそうな本を選んで読むべし。


明日は体を動かそう。



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:54|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月27日

2011年最後!11月MB式整体講座!の巻き!

118d2cf9.jpg

今年1番の大盛り上がり!

本日は11月MB式整体講座!



b6da4fce.jpg

MB式は技術を教えています。

しかし、“技術そのもの”だけでは繁盛しません。



11c199d1.jpg

現場で使えるように加工することが大事。





d6637604.jpg

治療家としての総合力を底上げするために



223eb4cd.jpg

『どのように使ったら新患をリピートさせる事ができるのか?』




d2307451.jpg

『患者さんに変化をわかってもらい、口コミや紹介を増やすには?』




d540c91b.jpg

など、覚えた手技を現場で活かすやり方まで実践的に指導しなければ、

本当の意味で明日から使えません。



498c3d94.jpg

楽ではありませんが、楽しく徹底的に落とし込む。




242cc8d5.jpg

技術+理論+繁盛するために必要なこと。

今回は今まで以上にプロの治療家として、個人事業主として必要なエッセンスを盛り込んでいきました。



d004e9c2.jpg

常に最高のセミナーをするために自問自答してきましたが、答えはブログに寄せて頂いた熱い書き込みと、明るい表情が物語っていると思います。


今年はMBインストラクターによる基本講座もお陰さまで大好評のうちに無事終了。

各自が次のステージへと進むこととなりました。

これも熱い気持ちを持った受講生の方々のお陰です。

ご縁に感謝しつつ、さらに良いセミナーになるよう邁進していきます!


来年のMB式整体講座は1月22日(日) ビジョンセンター秋葉原ホールA!

MB式整体DVD第2弾も昨日から絶賛発売中!

 

以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 22:19|PermalinkComments(36)MB式整体講座 | MBスクール

MB式整体DVD第2弾!

MB_DVD第二弾!



MB式整体DVD第2弾!

満を持して発売スタート!


1弾目は立位編。

2弾目はあおむけ編。


細かい手技の解説に加え、

特典映像で全ての手技に理論や実際の流れも入っております!


詳しくはこちらまで。

matsui_balance at 12:04|PermalinkComments(0)MBスクール | MB式整体講座

2011年11月26日

明日は11月MB式整体講座!の巻き!

d9e2a7a5.jpg
明日は11月MB式整体講座があります!

今年最後ということで、講師松井もイントラも気合い充分!


場所は前回と同じ新宿NSビル。

天気も快晴で気分良く出来そうです!






以上!
忍押!(すお!)







matsui_balance at 19:37|PermalinkComments(0)MBスクール 

2011年11月25日

明後日は!の巻き!

27b7d01e.jpg
明後日は今年最後のMB式整体講座!

本日もせっせと順調に準備中。(受講生の方は「お知らせ」をご覧ください!)


だが、大量のレジュメを刷っている最中、いきなりインクが切れてコピー機がストップ!

しかし、動じない松井。


そう、今まで何度インク切れで泣かされてきたか。

なぜかセミナー直前になるとインクが切れる”SME(セミナー前はインク切れ)の法則”

それを見通し、こんなこともあろうかと無くなりそうな色を買ってたのさ!

えーっと、確かC(シアン)だったな。

ん?

あれれ?

切れた色は、まさかのK(ブラック)ですか!

無いね。

K(ブラック)は用意してないね。


仕方ない。

ビックカメラ新宿店は21時(現在21時20分)で閉店だから、

今から22時まで空いている池袋店までダッシュで買いに行こう!

急げ〜〜


明日もガンバっちゃうぞ!



以上!
忍押!(すお!)







matsui_balance at 20:51|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月24日

嫁さんの誕生日!の巻き!

8791ec00.jpg
午前中は三軸勉強会。

午後は事務所でセミナー準備。

夕方はケーキと花束を買って帰宅。


今日は嫁さんの誕生日!


大ちゃんもロウソクを立ててお手伝い。

楽しくバースデーパーティーをしました!


でも、ちょっと食べ過ぎたかな・・・

セミナー後はホノルルに向けて減量しなくては。



以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 21:03|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月23日

勤労感謝の日だけど!の巻き!

0c4ffa7d.jpg本日は勤労感謝の日。


しかし、がっちり食べて、がっちり事務仕事!


日曜日のセミナーと、来年度のセミナーの打ち合わせをしました!



今年最後のMB式整体講座。


1年の集大成を魅せます!



以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 23:35|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月22日

MB式整体講座準備!の巻き!

0cee58db.jpg
今週の日曜日は11月MB式整体講座


今年最後と言う事で、過去最高の手技の多さ(整体講座は平均12〜14種類ぐらい)と、

内容の密度を高めて準備中。


受講生の方はお楽しみに。


今夜もせっせと夜鍋かな。



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 19:04|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月21日

三軸集中セミナー最終日!の巻き!

be4a020a.jpg
本日は三軸集中セミナー最終日!


お手伝い終了後は、急いで事務所に行って整体講座等の準備!

慌ただしくて写真取るの忘れました・・・・・・


充実した三日間。

感動した三日間。

沢山笑った三日間。


さて、次は松井の番だ。

やりますか!




以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 23:33|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月20日

三軸集中セミナー2日目!の巻き!

ce2aa277.jpg
三軸集中セミナー2日目!


本日は朝から講義!


みっちりと学んだあとは楽しい懇親会。

懇親会後は、過去最高なほど盛り上がった2次会。


とても楽しかったので、2次会の後、花谷先輩を誘って二人で新宿のお洒落なバーに行きました!

主に師匠について深夜まで語り合いましたが、とても良いお酒でしたね。

普段、飲まないので少々ふらふらとしてしましましたが・・・・


明日は三日目です!



以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 02:15|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月19日

三軸集中セミナー1日目!の巻き!

0a43148c.jpg
本日は師匠、池上六朗先生が主催する三軸集中セミナーのお手伝い!


今回30回目にして初めて迎える大雨。

セミナー前、傘をさしながら、えっちらおっちら荷物運び。


幸いなことに遅れた受講者も無く、定刻通りスタート!


度肝を抜く捌きと神業を魅せる池上先生。


勉強になります。



セミナーあとは食事会と二次会。


2日目は朝からスタートです!




以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 23:54|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月18日

しっかり校正!の巻き!

6e30a242.jpg
本日はDVDに入れる小冊子のチェック!


一字一句確かめながら、徹底的に見直し!

「ここまでやるか!?」

というぐらいしっかり校正!


別に何となくやっても気づかないかもしれない。

しかし、きちんとしてないと”無意識の気持ち悪さ”が出ると思う。

何とか来週の日曜日までに間に合わせるのだ!


そんなわけで、もうちょっとでMB式整体DVD第二弾が完成します。



以上!
忍押!(すお!)



matsui_balance at 23:28|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月17日

今日こそ!の巻き!

f6fbcc78.jpg
「今日こそ、今日こそパスポートゲットするのだ!」


本日も午前中は学びに満ちた三軸勉強会。

その帰りに都庁の旅券課でパスポートの更新。


前回寄ったときに必要書類が無かったので、面倒だと思いつつ日が伸びてしまった。

気が付けばハワイに行く日が近づいている。

ヤバい。

パスポートないじゃん、俺。


急いで手続きを済ませ、どうにかこうにか11月中にはゲットできそう。


都庁のあとは事務所でセミナー準備。

帰宅してからは大ちゃんとお遊び。


夜は三軸懇親会に行ってきまーす!



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 20:37|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月16日

11月松井塾!の巻き!

f670f50f.jpg

本日も大いに盛り上がりました!

11月松井塾!




46cf620d.jpg

緊張感漂う中スタート!




dd1a59f2.jpg

笑顔といい表情のスタミナをつけるべし!



92ee8997.jpg

挨拶は基本!


「自の分」をわきまえ”身”を知るべし!



0eefb6d3.jpg

知は力。


”技”を知って裾野を広げるべし!



6e155e68.jpg

体が資本!


”体”を養い土台を肥やすべし!



7134cfb9.jpg

今回もあっという間に終了。


次回の松井塾の懇親会はMB忘年会も兼ねてます。

奮ってご参加くださいね!




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 20:09|PermalinkComments(16)松井塾 

2011年11月15日

明日は11月松井塾!の巻き!

e22c4df9.jpg
明日も激ヤバ!

11月松井塾!


塾生諸君は「お知らせ」を読んで池袋に元気に集合!

お楽しみに♪



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 21:06|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月14日

急げ、急げ!の巻き!

a1d3775f.jpg
何とかDVD編集のチェックも終了。

小冊子の修正もOK。

11月整体講座の内容も打ち合わせ、

来年の整体講座のコンテンツも打ち合わせ、

明後日の松井塾もかなり練れてきました!(塾生諸君は「お知らせ」見てね!)


今週はスピード重視で事を進めよう。

急げ、急げ!



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 21:02|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月13日

遊び日和!の巻き!

2f2bdd4c.jpg
今日は天気が良くて遊び日和!

午前中から公園で大ちゃんと走り回ってました!


午後も大ちゃんとぶらぶら遊んで、

夕方からはデズニーのDVDを見て・・・

一日中一緒!

夜はすぐに寝てくれました。



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 22:25|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月12日

1日経つのがあっという間!の巻き!

9e6b5191.jpg
早い。

早すぎる。

1日経つのがあっという間だ。


本日もせっせとお仕事。


お仕事終了後は急いで道場に行き、Kー1クラスのキックボクサー達と蹴りだけのスパーリング。

インストラクターの左ミドルのタイミングがとても良い。

これは学べるなぁ。


2分6R終わったあとは、シニアクラスのおじさん達にスパーリングをしようと笑顔で近寄るが・・・

逃げようとしているシニアクラス。

以前、シニアクラスの黒帯の肋骨を折ってしまってから怖がられているらしい。

「軽くやるから。痛くしないよ。ね、ね。歳も近いし、仲間じゃないか。ね、ね。」

優しい口調で何とか2人ほどゲット。

3Rだけのライトスパーリング。

嗚呼、選手クラスに出て存分に稽古したいものだ。


スパーの後はKー1クラスのキックボクサーにミドルキックを教わる。

軸足の使い方が難しい・・・・・・


練習後は本屋で立ち読み&本の購買。


帰宅後は読書。

気が付けば夜の0時回っている!

ブログを書いて寝なくては!


そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした。



以上!
忍押!(すお!)








matsui_balance at 23:00|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月11日

キョウスケちゃん誕生日!の巻き!

c77d84ea.jpg

本日はキョウスケちゃんの誕生日!


素敵なプレゼントに大喜びのキョウスケちゃん♪


頑張っている御礼だよ。

こちらこそいつもありがとう。


81ad9699.jpg

感動した後は、感動するモノ作り!


まずは11月MB式整体講座の内容。

今年最後にふさわしい手技を用意させて頂きます!


そして、何度も手直ししているMBDVDの編集チェック。

小冊子も含め、よっぽどのMBマニアではないとわからないぐらい細かい部分を修正。


時間も手間もかかる。

手っ取り早く作り、どんどん販売した方が儲かるだろう。

でも、そういうのがMBではない。

無骨なぐらい不器用でも、今、出来る限りのことを徹底してやりたいのだ!


MBマニアが泣いて喜ぶようなDVDを完成させるべし!

07a26719.jpg

何だかんだやっていたら夜10時過ぎ。

こんな時間でもやっている原宿のスポーツクラブへ。


うひょー!

深夜11時だというのにムキムキのマッチョが沢山!

スタジオには、奇声を発しながらノリノリでダンスしているオジサンも・・・・・


都会は疲れている人と元気な人との差が激しいのね。


トレーニング終わったら早く帰ろっと!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 00:17|PermalinkComments(2)漢(おとこ)日記! 

2011年11月10日

色々と!の巻き!

f6391426.jpg
昨夜の『池上先生バースデーパーティー』では少々飲み過ぎた。

シャンパンとテキーラは残りますなぁ・・・


本日はふらふらしながら、午前中の三軸勉強会。

お昼は久しぶりに花谷先輩とランチ。


ランチの後は代々木の事務所。


事務所の後はキョウスケちゃんの誕生日プレゼントを買いに原宿へ。


ちょっとオシャレな大人が来るお店でプレゼント探し。

色々見ながらバッチリなプレゼントをゲット!


店を出た途端、嫁さんから電話。


はて、何だろう?

出ると大ちゃんから。

『パパ、ゴーカイジャーのチェンジャーキー買ってきて!ガチャガチャのやつだよ!』


はいはい。

ガチャガチャのチェンジャーキーね。


やれやれと思いながら電車に乗ったら、忘れた。

自宅近くで急いで引き返し、ガチャガチャをやる・・・・


仕事以外にもやること色々ありますなぁ〜。




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 20:13|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月09日

池上先生バースデーパーティー!の巻き!

7a11e260.jpg

本日は池上先生バースデーパーティー!

まずは麻布十番のお洒落レストランで素敵な食事!

楽しい会話にプレゼントも喜んで頂き弟子冥利に尽きました!



f04f9053.jpg

二次会は六本木の”伝説的なバー”へ。

そこでさらに大盛り上がり!


池上先生も大喜び!

近年稀に見るぐらい嬉しそうな顔でした!


祝のお席なので普段飲まない松井も大いに羽目を外して楽しいお酒!

現在、シャンパンとテキーラが効いてグラグラきてます・・・・

とにかく、池上先生に喜んで頂き嬉しかったですね!


う〜ん、でもちょっと目が回る・・・・・




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:55|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月08日

編集チェック!の巻き!

9ff3388b.jpg
もうちょっとでMB式整体DVD第二弾が完成しそう。

本日は最終的な編集チェック!


いい感じに仕上がってますが・・・・

むむ?

最後の特典映像に忍び込む、この手は一体?!

この”困ったちゃん”、男の胸を触る癖があるみたい。

ここはカットですな。


和気藹々と元気がいいのがMBスクール。

しかし、”中学生ノリ”もほどほどにさせなくては・・・・





以上!
忍押!(すお!)









matsui_balance at 20:29|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月07日

よいしょーっと!の巻き!

232eda9f.jpg
昨日は熱く燃えたフォローアップセミナー。


本日も淡々とMB事務局と治療。


お仕事終了後はウエイトトレーニングとランニング8キロ。


日々是鍛練あるのみ。


よいしょー!

っと過ごしておりマッス!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 22:41|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月06日

MB式美容整体第六期フォローアップセミナー!の巻き!

28daeaec.jpg


(早速の熱いコメント、皆さんありがとう!)


本日は「MB式美容整体第六期フォローアップセミナー」!


28daeaec.jpg

フォローアップだからといって手は抜かない。

むしろ、

「ここまでやるか!?」

と受講生が驚くような講義にしたい。


4c20483c.jpg


今回は「理論」を中心にMB式の原理や美容でのリピート率を上げる秘策まで、

濃〜くおこないました!



e68abb35.jpg

身内のスタッフも大喜びの内容。

これが1番嬉しいですね。


2次会は中東料理屋さんで大はしゃぎ!

お酒も樽ごと飲んでしまえ!


来月はいよいよ試験。

6期生の皆さん。

頑張っていきまっしょい!




以上!
忍押!(すお!)



matsui_balance at 19:50|PermalinkComments(18)MB式美容整体 

2011年11月05日

明日はMB式美容整体フォローアップセミナー!の巻き!

6b03e3ed.jpg
明日は,

「MB式美容整体第六期フォローアップセミナー」

があります!


受講生の方は「お知らせ」を読んでくださいね!



今回も『様々な準備』をして用意!



しっかり落とし込んでいきますのでお楽しみに!




以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 17:45|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月04日

MB式美容整体打ち合わせ!の巻き!

dd640d62.jpg
本日は日曜日に行われる

「MB式美容整体第六期フォローアップセミナー」を中心に打ち合わせ!

美容ですが、もりもり食べながら綿密に語り合いました。


今回は「理論とストーリーとリピーター」について深く落とし込んでいきます!

受講生の方は「お知らせ」を読んでくださいね!

明後日もお楽しみに。




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 20:49|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月03日

青梅鉄道公園!の巻き!

2c925010.jpg
本日は青梅鉄道公園に行きました!

電車や機関車が大好きな大ちゃん。


大喜びで大はしゃぎ!


帰りはぐっすり電車で寝てましたが、行楽客で車内は満員。

1時間近く抱っこしたまま立ちっぱなし・・・

パパは結構大変だ。


しかし、鍛えてて良かった!


帰宅後はジムに軽く寄ってから三軸懇親会!




以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 22:39|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記! 

2011年11月02日

石けん作りだよ!の巻き!

石鹸作り大ちゃん

本日、嫁さんと大ちゃんが”手洗いが楽しくなるような可愛い石鹸”を作成!


松井と違い、クッキーや入浴剤、小物作りが好きな大ちゃん。


「えー!よく作れるね!」

不器用なパパはいつも驚いてます。


石鹸!


完成した石鹸。

大ちゃん、今度沢山作って。

クライアントさんにプレゼントしてあげよう!




以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 21:20|PermalinkComments(0)

2011年11月01日

東洋太平洋・日本ウェルター級タイトルマッチ!の巻き!

101b8f42.jpg
本日はショウジ君の試合、

「東洋太平洋・日本ウェルター級タイトルマッチ」

を見に行きました!


相手はKOキングのチャンピオン、渡部あきのり選手。

23勝のうち21KOという、どえらいハードパンチャーだ。

松井はその渡部あきのり選手と以前対戦し、2ラウンドでKOされたというショウジ君のボクシング仲間マエカワ君と一緒に応援!


1ラウンド目から壮絶な打ち合い。

ダウンしてもおかしくないパンチを何度ももらうショウジ君。


2ラウンド目はさらに壮絶。

「あれは絶対倒れますね。俺なら必ず倒れてますね」

とマエカワ君の解説。

ちなみにマエカワ君は元日本Jr.ウェルター級ランキング1位。

15勝1敗で渡部選手にしか負けてない強い選手でもある。


そんな超ハードパンチをもらっても倒れないショウジ君。


3ラウンド目も果敢に反撃するショウジ君。

ダウンしてもおかしくないパンチを浴びつつ、前に前にと進む。


そして4ラウンド目。

「バチーン!」

会場中に響くぐらいの威力を持つ、もの凄い右フックを食らってしまった。

前のめりに倒れるショウジ君。



12年ぐらい昔、松井がまだ金髪だった頃。

銀髪でいかにもヤンチャな雰囲気を漂わし、正道会館に入門してきたショウジ君。


「おめー、ボクシングやってたんだって?なら俺が蹴り教えてやるよ」

入門したてで寂しそうだったショウジ君に声をかけ、それ以来仲良くなった。


その後、道場を辞め、夜の世界をふらふらさ迷い数年後。

「松井さん、俺やっとプロになりました。」

28才の遅いデビュー。

以来、試合はなるべく欠かさないで見てきた。


誰からも好かれる天然な人柄。

愛嬌と明るさと常に前向きな考え。

戦績も決していいわけでもなく、派手なKOも多いわけではない。

しかし、日本チャンピオンになる夢を持ち、どん底から這い上がってきた漢(おとこ)。

昨夜も計量後の調整のとき、

「明日は人生をかけた試合。チャンピンになってお世話になった人達に少しでも恩返ししたいです。」

と謙虚に語っていた。


そんなショウジ君が倒れたまま動かない・・・・・


「ショウジ君!」

叫び、立ち上がる松井とマエカワ君。


腕を交差するレフリー。

すぐに駆けつけるセコンド。

騒然とする会場とチャンピオンサイドの歓声。


担架に運ばれるショウジ君。

腫れ上がった顔を歪め呻いている。

「あれは記憶飛んでますね。KOされた後って徐々に意識が無くなるんですよね。多分、試合覚えてないですよ」

冷静な口調のマエカワ君。


会場に居づらくなり、すぐに会場の外へ。

マエカワ君と喫茶店に入り、グレープフルーツジュースを飲みながら試合を振り返る。


お互い感動し、お互い何とも言えない気持ち。

”チャンピオンが強すぎる”

という話の結果になったが、そのチャンピオンも2度KOで負けている相手がいる。

その相手もKOで負けた相手がいて、その相手は世界では通用しない。

ウェルター級は唯一日本人が世界を取っていない階級(ミドル級以下での話)

化け物がうじゃうじゃいる世界なのだ。


そんな強い男達が命をかけた戦いをしている。


治療では命は落とさない。


怪我もしない。

失神もしない。

息も切れないし、痛くもない。


勝負もしたことがなく、本気の意味もわからず、

ただ、何となくこなしているだけでも生きていける世界。


職業に貴賎はなく、どの業種も大変だとは思うが、同じプロでも意味合いが違う。


行き詰まっている治療家は真剣勝負を目の前で見たらいいと思う。

努力のレベル、頑張るという本当の意味を知るきっかけにはなる。


「ショウジ君、慈恵医大に運ばれて意識はあるみたいっすよ。」

マエカワ君が関係者に連絡をして調べてくれた。

「そうか、意識あったか。」

ちょっと安心。


「松井さん、俺も燃えてきましたよ。俺もやりますよ!」

「マエカワ君、いま体重何キロ?しばらく見ないうちに大分太ったんじゃない?」

「俺、80キロオーバーなんですよ。試合は64キロ以下なんでやばいっすよ」

「おいおい。気持ち燃えるより、脂肪燃やせよ」

「ぎゃはははは!ほんと、そうっすね」


マエカワ君の大声に隣のカップルが迷惑そうにこちらを向いた・・・・


今宵は漢魂(おとこだましい)にシビレた夜。


”光陰矢の如し”

気がつけばすぐに爺になってしまう。

どうせ老いて死ぬなら魂焦がして果てたいものだ。


明日も仏恥義理(ぶっちぎり)で進もう。




以上!
忍押!(すお!)








matsui_balance at 22:47|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記!