2014年10月24日

2014年10月24日

ビキビキスマッシュ計画続行中!の巻き!

9c391fc2.jpg

本日もスクール業務やら治療やら勉強やらで忙しかった!

そんな漢(おとこ)の癒やしは、

何といってもウエイトトレーニングであろう。


足の指が折れているので、

あまり下半身ができないのが残念だ。

まぁ、全体的にほどほどにしておいてやるか!



bf3e3558.jpg

「アナタハ、ビキビキデスか?」

突然、街で外人さんにそう聞かれたらどうしよう?

もちろん、「イエス!」と答えるためにも日々の鍛錬は必要だ!(と思う)


そのために、今日もおやつを我慢した。


コンビニでお饅頭やらケーキ達やらが松井に語りかけてくる。


「ヘイ、ボーイ。最近どうしちまったんだい?

一体、何を怖がっているんだい?

甘えちまいな、ゆだねちまいなよ、ボーイ」

そんな甘い声を必死で振り払い、

熱々のおでんを注文したよ。


そいつはしょっぱくて胃袋は満たされたが、

心は満たされなかった・・・・


でも、ビキビキスマッシュになるためには必要な試練さ!

おいらは負けねーよ!


進ぬ!

ビキビキスマッシュ!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:00|PermalinkComments(0)漢(おとこ)日記!