2005年11月22日

手の冷え取ります!十二種類目!の巻き。

bfdf3778.jpg
十二種類目!

[昭蠅鮃腓錣擦

◆屮乾泙垢蠅垢蝓ゴマすりすり。ゴマ・・・・」と言いながら、肘を曲げずに肩甲骨を意識しながら動かす。

「めんどくせー。」と思う小人は33回。「よし、やるか!」と思う大人は66回
「どこまでも松井総長についていきます・・・・」という漢(おとこ)は老若男女に関わらず108回やるべし!

だ悉个靴討諭


あと、13種類目の”どえらい大技”があるけど、これは松井クライアントにだけ、こっそり教えよう。
うひひ・・・・

あ、予約の人が来ちゃった!

皆、またね〜。




以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 12:10│Comments(5)TrackBack(0) 漢(おとこ)日記! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユキコママ   2005年11月23日 00:19
早速やってます♪
松井先生、凄ーい!!
いろんなやり方があるんですね(^^ゞ
ユキコと二人で、またやってみまーす☆
2. Posted by 三輪   2005年11月23日 01:52
ありがとうございます!
こんなに教えてもらっちゃっていいの?。。。
というぐらいたくさん紹介して頂いて、感謝♪
ウチのクライアントさんにも大好評です。
「書き込みをしてもいいんですか?」というメールを何通か頂きましたので
「どーぞ、どーぞ」と、勝手に答えておきましたが……
13種類目の「どえらい大技」に興味津々だそうです☆
3. Posted by miyuki   2005年11月23日 08:07
ゴマすりすりゴマすりすりすりすり。。。何回やってるのかわからなくなって、眠た〜くなってきました。
「手があったかくなったからでしょうね」と目黒のせんせーはにっこり♪
12種類だけでも驚いているのに、まだ『どえらい大技』があるんですね!?
“手の冷えとり”だけじゃなくて、“足のむくみとり”“腰の冷えとり”“お腹の脂肪とり”“セルライトとり”なんていうバージョンもあるんでしょうか?
なんだか飽くなき欲求に取り付かれてしまいました(笑)
4. Posted by 松井真一郎   2005年11月25日 00:22
おぉ!
なんだか大好評!
よし、皆さんの希望があったらどしどし書込みしてください!
第二弾、第三弾もやっちゃうかもよ!

ただし、匿名でもかまいませんが「三輪クライアントの○○です!」とか「松井クライアントの○○です!」とか、「三軸の○○です!」とか「PCCの○○です!」とか、”出所を明らか”にしてね!

ちなみにネットサーフィンでたまたまたどり着いたような何処のどいつかわからない奴の要望には応えません。

松井は松井のファンの為に頑張りまっす!



5. Posted by 火那坐我(かなざわ)   2005年11月25日 12:32
総長忍押!(すお!)

総長すぺっしゃる、いいわー。

バンバン使ってます。

色んなところに応用がききますね。

ごっちゃんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔