2005年11月26日

膝の痛み料理します!の巻き。

f29037db.jpg
「右ヒザが痛くて歩けないんですが・・・・・・」

”松井最強の弟子”三輪しぇんしぇいからメールがきた。

この弟子はとにかく怪我をやたらとする。
そのくせ、痛がりで大げさな困ったちゃんなのだ。

しかし放置すると後が五月蠅い(うるさい)ので、仕方なしに予約を入れてあげた。

三輪
「あ〜、痛い痛い。あ〜、疲れた疲れた。おう、松の字。早くいっちょオイラの右ヒザ早く治せ!あ?聞いてんのかこら!」


バーゲン帰りのお母んのように「松井バランス研究所」にずかずかと無遠慮に入る三輪しぇんしぇい。
その恐ろしい剣幕に、気の弱い松井はすっかりビビッてしまった。


松井
「あの〜、治療中なので少々お待ちください・・・・・」
三輪
「はぁ?おどれ耳腐ってんのか?わしゃー、右ヒザが痛くて辛抱ならんのや!そやけ、ちゃっちゃと治せや、ちゃっちゃと。早くせんとおどれ、いてこませたるど!」
松井
「怖いよ〜。ぐっすん・・・・・・」


早々と前のクライアント様の治療を終え、松井は三輪しぇんしぇいの右ヒザを見た。


松井
「うわ〜、すごく腫れていますなこりゃー!足がパンパンに太くなってますね!」

三輪
「おめー、いまなんつった?」
松井
「え?だから右ヒザが腫れて太いと。あ、反対の足も太いかな?いや、体全体が太いかも・・・・」


三輪
「キル・ユー!(おまえを殺る!)」







matsui_balance at 22:19│Comments(1)TrackBack(0) 漢(おとこ)日記! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松井クラアント・トヨシマ   2005年11月28日 09:50
土曜日は長々とお邪魔してすみませんでした&ありがとうございました☆
光物治療は不思議でしたねー。不思議。
またいつか行きたいと思いマスのでその時は面倒見てやってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔