2007年01月17日

M・Bスクール1月基幹講座水曜クラス大成功!の巻き

6c840fa3.jpg
「あけましておめでとうございます!」

松井の第一声からスタートした今年初めての基幹講座。

満員御礼で熱気ムンムンの会場。

暖房を消しても熱気は時間を追うごとにヒート・アップ。

「熱いな〜」

大勢のスクール生がいるど真ん中で平然と上半身裸になって着替える前田1号先生・・・・・

それぐらい参加者の”熱”が高かった水曜クラスでした。

笑いと熱気と感動の渦の中、150分があっという間に終了。

「・・・・・っというわけでM・Bスクール1月基幹講座水曜クラスを終了させていただきます!ありがとうございました!」

ワーワーワー!

パチパチパチ!

拍手の中松井が下がり、その後は事務局長様である三輪先生のお話。

その次は2月25日におこなうM・B主催のセミナー講師”藤井先生”に簡単な内容を話してもらう予定だったのだが・・・・・

あれれ?

おかしいな?

”藤井先生”がいないぞ?

「そういえば、スクール中に三輪先生から紙を渡されたっけ」

松井はポケットの中をゴソゴソと探し、その紙を読むと

「藤井のボケが遅刻しやがっている。おめーは手を出すな!俺が殺る!」

と書いてありました。

あわわわ・・・・どうしよう・・・・・

とりあえず松井が締め、武露愚(ぶろぐ)用の記念撮影を撮りスクールは終了。

次は懇親会というその時

「ごめんごめん!遅くなっちゃった!」

ネコそっくりで”無邪気な笑顔”で現われた藤井先生。

コイツは一体大物なのかアホなのか?

松井の友人だけに後者の方が近いかもしれないが・・・・・

懇親会では遅刻した分ハッスルしていた藤井先生。

昨日の武露愚(ぶろぐ)にも書きましたが、藤井先生はとにかく”地雷”を踏みまくった漢(おとこ)

宴もたけなわになり、酔いがまわってきた藤井先生が突然

「あのさぁ、まっちゃん。俺、今日知ったんだけど2億円以上使っちゃったみたいなんだよね〜、投資金額が」

いきなり”どえらい”内容をさらりと言い放つ”地雷ボーイ藤井”

「さっきデーターまとめてたら今日知ったんだよね。えへへへへ♪」

機嫌よさそうにビールを飲みながら平然と言っていました。

皆さん。

2億円以上ですよ、2億円。

百万損したとか、一千万損したレベルじゃないですよ。

2億円以上も治療院やサロン経営に投資して失敗したんですって。

アホじゃないですか?

いや、アホを越えている。

まさに規格外の治療師。

be135891.jpg
なぜコイツは2億円以上使ってこんなに平然としていられるんだ???

なぜコイツはこんなに嬉しそうな笑顔なんだ???

2億数千万ですぞ???

借金は大丈夫なのか???

アメリカで成功したというが、そんな話より大失敗しても平然としていられるその”精神力”を教えてくれ!

友人の松井ですら理解不能な藤井講師がおこなうセミナー。

当日は何が飛び出すかわかりません。

心臓の強い方のみ参加してください!


藤井講師も盛り上げましたが、セラポート谷口さんも懇親会では大ハッスル!

熱い話に花が咲き、懇親会も熱気が高まりビールがすぐ温くなっちゃうほどでした。


そんなこんなでスクールも大いに盛り上がりました。

あんなこんなで懇親会も大いに盛り上がりました。

楽しいって最高ですね。

3日後におこなう土曜クラスも楽しみましょう。


幸先の良い今年最初の基幹講座でした。

参加者の皆様。

ありがとうございました!





以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 22:58│Comments(10)TrackBack(0) 漢(おとこ)日記! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エツ   2007年01月18日 10:32
昨日はありがとうございました!!
松井せんせ〜のセミナーは疲れるどころか、カラダが軽くなって帰る事ができます☆
日曜には美容もあるので、楽しみデス♪
MB魂ジャージフル活用しま〜っす!!
2. Posted by 藤井です。(KOU)   2007年01月18日 11:12
昨日はどうも^^
とても楽しかったよ♪ありがとね〜
しかし、毎回本当にすごいね!!
というか、まともなすごい方々集まっている(@@)
谷口さんともちょっとしか話せなかったけど、座って即!
ビジネスの話をして、とても有意義だった!時間が少ない(><)
宮本先生も話せば話す程すごい! 
金澤先生も素晴らしいパワーを秘めている!!
井上先生も経験豊富で・・・(アウトロー的?)
いずれにせよ、今まで3回ほど顔を出しているけど毎回驚かされます。
ほんとにスゲーよ!!
また、打ち合わせしに行きますのでよろしくです。

PS遅刻してごめんなさい。<(_ _)>
3. Posted by 遠藤   2007年01月18日 11:26
昨日のセミナーの二時間半はあっという間に終わってしまったと感じるほどの内容の濃い時間でした。
初参加でしたが、すぐに身になりすぐ使える技術を惜しみなく教えていただき感謝しています。
考えかた、理屈も十分納得でき共感できるものでした。

懇親会ではMBハチマキありがとうございました〜家宝にさせていただきます。素敵な誕生日(イブ)プレゼントになりました。

過ぎる時間も忘れ楽しませていただき・・・終電、間に合わず!
上野駅で、ホームレス状態・・・お友達、たくさんいました。

いや〜朝まで長かった・・・けどセミナーでの熱さのおかげで問題な〜し。

ありがとうございました。
4. Posted by 松井真一郎   2007年01月18日 12:28
エツっちゃん、M・Bジャージフル活用してね♪
「可愛いM・BTシャツシリーズ」もありますよ〜

こうちゃん、昨日は笑ったよ。
10年前からの遅刻癖は治っていなかった?!
今度打ち合わせしましょう!

遠藤先生・・・・
終電間に合わなかった?
ホームレス?!
上野でしたら安いカプセルホテルや朝までパック料金で1000円ぐらいですむマンガ喫茶もありますよ。
最近のマンガ喫茶はシャワーも完備しており、イスもリクライングシートになってベットのように倒せます。
とにかくお疲れ様でした。
茨城から参加していただきありがとうございました!
5. Posted by 波田野 裕晃   2007年01月18日 12:52
基本の“掌”の感覚が蘇りましたよ!
いつも気をつけているつもりなんですが、
改めて、あの“MB”の場において
自分の“掌”を見つめなおすと
新たな“感動と興奮”が沸き起こります。
日曜日の上級編!
気合入れて臨ませていただきます!
6. Posted by 谷口です   2007年01月18日 13:26
谷口です。

昨日はありがとうございました!

たくさんの仲間と出会えたことは、何よりの収穫です。
また、松井さんの講義スキルは“吸収すること山のごとし、熱意は海の深さのごとし”でした。

またちょくちょく連絡を取り合って、互いにいわんとしていることが何となくでもわかるようになりたいですね!

ではでは。

追記:こっちのブログでも記事アップしましたが、詳細書くと書ききれないので後日しっかりレポート記事アップしますね。
7. Posted by 松井真一郎   2007年01月18日 19:38
波田野先生の”掌”
少し汗ばんでましたが熱かったです。
今週日曜日の美容整体上級編。
目から鱗を連発しますよ!
楽しみにしててください!

谷口さん、お忙しい中参加して頂きありがとうございました。
いつもながら”熱いハート”が懇親会でもビンビン伝わってきました。
またいつでも遊びに来て下さい!

8. Posted by 前田一号   2007年01月18日 22:33
松井先生、昨日はお疲れ様でした。雨の降る寒い1日でしたが、会場内は熱気ムンムンで途中大汗かいてTシャツ脱いじゃいました(笑)

今回から30分延長した事で最後の総復習、すごくよかったです。今日仕事中レジュメを見直す回数がいつもより少なかったです。

又、「初心忘れるべからず」ではありませんが忘れかけていた時に大事な「治療時の体の使い方」の講義は治療での疲れ気味の私にはグットタイミングでした。来月も期待してます。

日曜の美容整体セミナーでまたよろしくお願いします。
9. Posted by ぬのかわ   2007年01月18日 23:01
先生!お疲れ様でした〜。
今年もスクールは熱く突っ走りそうですね。
ジャージも購入し身も心もMBになる準備は出来ました、いざ出陣!!!
懇親会では谷口さんとお話しする機会に恵まれ、とってもHAPPYな一日でした。
あれだけ短時間で物事を分析する谷口さんに脱帽し、その熱さに敬礼な私でした。
これからも色々な人と出会えたら嬉しいな〜。
では、日曜日もよろしくお願いします!
10. Posted by 松井真一郎   2007年01月19日 15:59
前田1号先生のさりげない脱ぎっぷり。
素敵でした。
日曜日も楽しく学びましょう!

ぬのかわさん。
こちらこそ楽しいお話ありがとうございます。
日曜日はまた大いにハジケましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔