2007年05月20日

M・B式小顔整体セミナー最終日!の巻き

8f9b1cd0.jpg
本日はM・B式小顔整体セミナー最終日。

三日間合計19時間受講し、認定試験を合格した”小顔戦士達”

皆良い顔しています。

三日間お疲れ様でした!

大変でしたけど、とっても楽しかったですね。

学びを通じて魂(ソウル)も通じ合った気がします。

これで僕らは”魂仲間(ソウル・メイト)”


教えることは教わる事と言いますが、今回松井自身にも様々な発見や学びがありました。

スクール生を通じて学ばせてもらった事も多かったです。

参加者の皆さん、ありがとうございました!


これで終わりではなく、今日から、今この瞬間からが本当のスタートですよ。

僕自身も足りないところ、未熟なところが沢山あります。

だから前に進みます。

進化を求めて常に前進します。

セミナー終了後、トイレでふと我に返り

「明日からどうしよう・・・・・全然予約入ってないや・・・・」

などと、お祭りが終わった後のような寂寥感を抱いても大丈夫です。

ここに戻ればいい。

このM・Bスクールに戻ってくればいい。

抱える不安や悩みを解消できるかわかりませんが、戻ってこれる場所は用意しています。

この戻ってこれる場所を磐石のものにすべく、

一人一人のスクール生の悩みや不安がさらに解消できるように、

僕自身もさらなる向上を目指して邁進します。

道は平坦ではなく、足をとられ倒れるかもしれません。

しかし、倒れる時は前のめりで倒れましょう。

たとえ倒れても、倒れた分だけ前には進みます。

前へ

前へ

皆で一緒に前進あるのみじゃー!




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 17:11│Comments(22)TrackBack(0)漢(おとこ)日記! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エツ   2007年05月20日 20:24
3日間ありがとうございました!!
自分の顔が小さくなりつつ技術も学べる\(^_^)/
素晴らしいセミナー☆(笑)
あっと言う間に終了してしまいました。
あとは練習あるのみ!!
美容で学んだ有効無害。
クライアントへをしっかりみる事やタッチなどのM.Bの土台部分を小顔整体にも活かしていきます☆

松井先生!
3日間お疲れさまです!
忙しいと思いますがヒツジさんとゆっくり休んでくださいね♪
2. Posted by さくら   2007年05月20日 20:52
松井さんお疲れさまでした。

セミナーの後、予約が入ってたのでさっそく5人に小顔を練習しました(笑)

患者さんには小顔やりますと言わずに一方的にためしたのですが、効果も実感できて1人喜んでしまいました(笑)

三輪さまのドルマーク・メガネ目ざしてがんばります!
3. Posted by かめ   2007年05月21日 00:10
松井先生
3日間ありがとうございました。
「小顔整体」すばらしいものでした。楽しく充実した3日間でした。
顔も引き締まったところで
また明日から少しずつ前進します!
4. Posted by りょこたん   2007年05月21日 00:36
前のめりに倒れそうになっていたりょうこです。
ここ3日間は、鏡を見るたびに
「あたしの顔がこんなに小さくなったんだから
このオドロキをみんなに味わってもらわなきゃ!」
と思うようになりました!

自分を奮い立たせて、セルフプロデュースにも
力を入れようと思っています♪
本当に3日間ありがとうございました!

次の美容整体の資金を稼ぐ為にも頑張ります♪
よろしくお願いします☆
5. Posted by 柴崎忠行   2007年05月21日 02:09
松井先生有難う御座いました。
帰りの電車で皆様の顔が気になり小顔にしたいぞと。
とにかく楽しい3日間でした、次ぎの目標早く美容整体受講したいです。
6. Posted by 佐々木一任   2007年05月21日 02:39
松井先生、3日間の長きに渡り、本当にお世話になりました。
大変お疲れになったと思います。

今回、またMB式の小顔整体という宝物を頂きました。
大事に大事にしたいと思います。

早速、明日(今日?)から使わせて頂きます。

MBボディアートスクールという帰ってこれる場所を作って頂いてるので、スゴク心強いです。ありがたいなぁ〜〜と思います。

最後の最後まで、受講生に対しての心配りもしっかりと学ばせていただきました。

また来月もよろしくお願いします。

ホント、お疲れ様でした。
7. Posted by 小瀬信彦   2007年05月21日 08:46
松井先生、いつもながら熱いご指導ありがとうございました。

昨日は12時前には帰途に着きました。

で早速うちの妻に試したところ、やっぱりすごくシャープに小さくなっちゃいました。

これでまた自由診療の幅が広がりそうでワクワクしてます。

こんなに驚きの結果と楽しい松井先生の講義、そして仲間達がいるスクールなので片道5時間でも全然、苦になりません!

また来月もおじゃましますのでよろしくお願いします。
8. Posted by ワタナベキヨ   2007年05月21日 10:47
松井センセ、本当に本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
参加された皆さま、とてもお世話になりました!ありがとうございました!
いやー、大変なトコに足を踏み入れてしまいましたーというのが実感です。
ビビりながらもとにかく前進前進で行きます。
この3日間、ホント大変だったけど楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します!
9. Posted by クレアトゥ〜ル   2007年05月21日 12:17
“感謝感激”

今の気持ちです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今日から“美容”と“小顔”をはじめます。
10. Posted by 前田1号   2007年05月21日 13:08
松井先生、3日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
早速帰ってからかみさんを施術したところ大変化して大喜びでした。
美容のメンバーとも久しぶりに再会して自分は美容の集客が低いので頑張って行こうと思います。
来月からレベルアップセミナーも参加しますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。
追伸 あれからお腹無事に落ち着きました(笑)
11. Posted by 侑侖   2007年05月21日 20:46
楽しく充実した時間ありがとうございます(^v^)妹共々感謝しております♪
今日は来店されたお客様にデモンストレーションしました。早速小顔予約いただきました♪これからもよろしくお願い致します。
12. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:36
えっちゃん、ありがとうね♪
試験のとき、体の動かし方良かったですよ。
またスクールで会いましょう!
13. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:37
さくらセンセイ、ありがとうございます!
あれから5人小顔?!
素晴らしいモチベーションですね。
繁盛すること間違いなし。
また会いましょう!
14. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:39
かめさんなら大丈夫さ!
焦らず、慌てず、歩みは遅くても確実に進んでいけますよ!
ではまたね♪
15. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:43
りょこたん、お疲れ様でした!
”自分を売り込むのが下手”
それは”自分を売り込むのが上手”
という人よりずっと嫌味がないです。
不安を持つのは繊細さがあるから。
大丈夫、大丈夫。
まずは深呼吸をしましょう!
16. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:45
柴崎先生、ありがとうございました。
この1年間で見違えるような自信に満ちたオーラをだしてますね!
まだまだ潜在的な実力が隠されているのですよ。
これからどんどん引き出していきますよ!
17. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:50
佐々木先生、ありがとうございました!
いつもながら高い志と強い意志を感じましたよ。
これからもさらなる発展を目指し、一緒に進みましょう!
18. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:52
小瀬先生、毎回”陸の孤島”と言われる飛騨高山からありがとうございます!
この半年で見違えるように上手くなりましたね。
先生の進化も凄いですよ!
これからもよろしくです!
19. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:54
キヨちゃん、ありがとうね。
人前でも堂々と話せたキヨちゃんを見て感無量でした。
もう大丈夫。
自信は後からついてきます。
とりあえず突っ走りましょう!
20. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:55
みのさん、この三日で変わったねー!
脱皮したみたいだよ。
一皮剥けた良い治療師。
大丈夫、みのさんなら必ず繁盛するさ!
21. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 22:57
前田1号先生、ありがとうございました!
先生の向上心はいつもながら頭が下がります。
僕も見習いますよ。
来月もこちらこそ宜しくお願いします!
22. Posted by 松井真一郎   2007年05月21日 23:00
侑侖ちゃん、ありがとうね!
いつの間にかソフトに上手くなっていましたよ!
侑侖ちゃんなら大丈夫。
美容のサロンも大丈夫。
妹さんにもよろしくお伝えください!
ではまたね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔