2007年06月18日

忙しい時こそ鍛えよう!の巻き

5ad4697c.jpg
そうだ。

そうだったよ。

あと6日で結婚式じゃないですか!

準備は大丈夫か俺?

進行はこれでいいのか俺?

「良くないかもしれない」

ぽつりと言うひつじ(嫁のあだ名)。

え?

そうなの?

じゃー、急げ!

仕事の合間に結婚式の打ち合わせじゃー!

というわけで結婚式会場に行き、あれやこれや司会者の方と打ち合わせしました。


明後日はスクール基幹講座。

準備もあって忙しいですが、忙しい時こそ体を鍛え心を落ち着かせよう。

よーし、空手道場にレッツ・ゴー!

サンドバックを蹴り、マッスル(筋肉)を覚醒させるのだ!

ついでに頭の中も覚醒させ、ばっちりな頭でスクールに臨むぞ!


公私混同は嫌い。

忙しいことは言い訳にしたくない。

よって、いつも以上に中身の濃い内容にしますからね。

参加者の皆様は楽しみにしててください!

あと、季節の変わり目です。

体調管理にはお互いくれぐれも気をつけましょう!




以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:03│Comments(4) 漢(おとこ)日記! 

この記事へのコメント

1. Posted by クレアトゥ〜ル   2007年06月19日 00:55
もうすぐですね!

なぜか私もドキドキしますよ。
何分、未経験なもので....笑

めでたい式のまえに、
一発かましてくださいね!

よろしくお願いします。

2. Posted by 大崎のりょこたん   2007年06月19日 02:21
ドキドキといえば、
あたしも水曜日は何だかやけに
ワクワクしているのです〜。(笑)

羊ちゃんの体調が良いまま結婚式が無事
過ごせますように♪

そうそう、ドキドキといえば、
またちょっといけない日記も書いちゃいました。
きっと上のカキコミの兄さんに叱られます。
3. Posted by 松井真一郎   2007年06月19日 18:42
みのさん、一発でいいの?
二発でも三発でもかましますぜ!
4. Posted by 松井真一郎   2007年06月19日 18:43
りょこたんの日記、面白いね!
僕もワクワクしながら読んでます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔