2008年01月27日

準備な日!の巻き

41158079.jpg
今日はセミナーのためのお勉強を1日しておりました!

色々気づいて準備しなければいけないことも沢山ありましたが、焦らない、焦らない。

じっくり深く考えながら練ろう。

「人間は自分が学ぶことのできることしか学ぶことができない、学ぶことを欲望するものしか学ぶことができない」

内田樹先生著者 ”先生はえらい ちくまプリマー新書”に書かれていた文章のように、深く考える欲望があることは嬉しい。

漠然とした時間を過ごすのではなく、自分の能力を最大限引き伸ばせる日々を送れていること。

それはとってもありがたいことだ。

楽ではないが楽しい。


自分のペースでしっかりとこのまま進もう。



以上!
忍押!(すお!)






matsui_balance at 23:03│Comments(2) 漢(おとこ)日記! 

この記事へのコメント

1. Posted by クレアトゥール   2008年01月28日 15:26
今日はいくぶん穏やかな天気ですね。

お体の調子はいかがでしょうか?

私もとうとう、
うまい棒に嵌ってしまいました。笑

いつも楽しくさせていただき
ありがとうございます。


2. Posted by 松井 真一郎   2008年01月29日 12:30
みのさん、これからですよ!

うまい棒食べて、がんがん進みましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔