2008年03月27日

わはは!の巻き

e489ee0b.jpg
本日は三軸勉強会午前の部に参加。

勉強が終わった後、ご学友の”変態貴之ちゃん”とツーショット。



「なぁ、貴之ちゃん。思いっきり変な顔して写ろうぜ!」


「松井さん、そんなこと言って僕が”変な顔”した途端、真面目な顔に戻すでしょ?も〜騙されないじょ〜」


「(ドキ!)え?そんなことしないよ。一緒にほら、全国のファンに向かって”飛びっきりの変態顔”でアップしよう!」


「本当?一緒だよ?絶対だよ?」


「はいはい。」


はいチーズ!


その瞬間、”どえらく変態顔”をしていた松井は一瞬で真面目な顔に戻し、貴之ちゃんだけ変な顔で写そうと思いましたが・・・・

横を見ると貴之ちゃんも同じことを考えていたらしく、一瞬にして真面目な顔に・・・


「おーい!貴之ちゃん!」


「松井さんこそ!」


思わずお互い顔を見合わせて笑ってしまったところを”パシャ!”

79d2eba7.jpg
その後、ひつじ(嫁)と大ちゃんとの待ち合わせ場所に貴之ちゃんも一緒についてきて大ちゃんをあやしてくれました。

大喜びの大ちゃん。

さすが子供大好き貴之ちゃん。

もはやプロ。


午後から夕方にかけて用事を済ませてきました。

来月も忙しくなりそうです。



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 21:05│Comments(2) 漢(おとこ)日記! 

この記事へのコメント

1. Posted by 花谷接骨院   2008年03月27日 22:17
今日はと〜ても楽しかったじょ〜

またご飯食べようね

大ちゃんの写真、花谷ブログにいただきました
2. Posted by 松井真一郎   2008年03月29日 00:22
僕も楽しかったじょ〜

またご飯食べようね♪

大ちゃんをあやしてくれてありがとうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔