2008年04月20日

第二回MB式美容整体上級認定試験!の巻き

b0c50698.jpg
本日はMB式美容整体師上級認定試験。

朝からみんな必死で練習しております。







410b6ffc.jpg
さぁ。

いよいよ上級認定試験の開始。

泣いても笑っても今日で最後。

去年は合格率40%だった厳しい試験。

本気で落します。

緊張感溢れる会場。

c84846c8.jpg
実技試験後は筆記試験。

その後弁護士さんによる法務講座。

非常にためになるセミナーでした。

○先生、ありがとうございました!!




b22030b0.jpg
そして、気になる合否の結果は・・・・

今回は12名のMB美容戦士が誕生!


実技1位合格の先生はコチラ
1期生と2期生合わせた中でも美容整体の手技は1番上手。

何も言うことはありません。


実技2位合格の先生はコチラ(奥様の方です)

体調が思わしくない中、根性でよく頑張りました。

女性ですが精神面は素晴らしい漢(おとこ)です。

敬意を表します。


実技は3位でしたが筆記試験1位で、総合の結果は1位の先生はコチラ

開業したばかりですが、きっと成功するでしょう。

将来が楽しみです。


12名の美容戦士の皆さん。(再試験の○○さんは事務局からメールしますね)

これが終わりではなく、これからがスタート。

気を引き締めてしっかり進みましょう!

八ヶ月間本当にお疲れ様でした!

合格おめでとうございます!!

37fa0c97.jpg
全員参加の懇親会。

大盛り上がりでした!

汗を流し、

涙を流し、

最後は大いに笑う。

辛いことも沢山あったし、予想外のトラブルもありましたが、今はとにかく嬉しい気持ちで一杯です。


この仲間に出会えたことに感謝します。


さぁ、明日から再スタートですよ!

しっかり進みましょう!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 11:38│Comments(8)MB式美容整体 

この記事へのコメント

1. Posted by 大和   2008年04月20日 23:30
ありがとうございました

厳しく優しい言葉を下さったこと
流した汗と涙…忘れず明日からの栄養&教訓にします
辛く厳しく明るく楽しいMBスクール
出会えたことに感謝します
一駅乗り過ごし地べたで回想…未だ震えが止まりません
先生、二期生の皆さんありがとうございました!
2. Posted by ダブル神田   2008年04月21日 20:21
松井先生
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
緊張しながらの試験でしたが、
無事に合格させていただき、ほっとしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

懇親会でも、松井先生の思いやお考えの一端を
伺い知ることができ、楽しく過ごすことができました。

2期生の皆さん、これからスタートですので
どうぞよろしくお願いします。
3. Posted by つぼ   2008年04月22日 11:08
8ヶ月間の長期お疲れさま&ありがとうございました。

実技3位で嫁からは胡坐かかなくて丁度良いと言われたよ。。。

ブログはhttp://blog.livedoor.jp/rirakku_socio/です。
(1番最初のカキコしたよね?)

2期生のみなさんお疲れ様&これからもがんばりましょう^^

打ち上げで時大和さんの溢れ出る涙が忘れられないつぼでした。
4. Posted by 七重   2008年04月22日 23:25
お疲れさまでした!

認定試験の日は圧倒されました。
さすが、皆様、凄い先生達です。

皆様と一緒に、厳しくも楽しい時間が共有できて
とても嬉しく思います。

祝杯は美味しくお話は尽きず、沢山の刺激を
ビシビシ受けて、また力が湧いてきました。

松井先生、押方先生、2期生の皆様、
今後もよろしくお願いします(^^)
5. Posted by 松井真一郎   2008年04月23日 00:35
大和さん。

よく頑張りました!

本気で感動しましたよ!

でも、これからが大事。

そのうち仙台で及○支部長がきっとセミナーを設けてくれるから、また会いましょう♪



6. Posted by 松井真一郎   2008年04月23日 00:37
ダブル神田先生。

いや〜、どちらもほんっと良くやりました!

八ヶ月間で素晴らしく変貌を遂げましたよ!

また次のステージを用意してますのでお楽しみに!

7. Posted by 松井真一郎   2008年04月23日 00:38
つぼちゃん、お疲れ様。

真面目に良くやったね。

1番練習したんじゃない?

開業して色々あるかもしれないけど、一緒に上がっていきましょう!

ではまたね〜
8. Posted by 松井真一郎   2008年04月23日 00:43
七重さん。

思い起こせば去年の夏の仙台セミナーの打ち上げで酔っ払い、”酷い状態”の七重さんを見て、

「あ〜、この人とは一期一会なんだなぁ〜」

と勝手に解釈をしていました。

その後、小顔整体セミナー&美容整体セミナーに参加され、足掛け9ヶ月もの間スクールで教えることになるとは思いませんでした。

ご縁は不思議なものですね。

縁を大事にしつつ、さらにお互い進んでいきましょう!

まだ始まったばかり。

これからが本当のスタートですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔