2008年05月06日

MB式小顔整体セミナー最終日!の巻き

9d062d21.jpg
九州、大阪、名古屋、京都など、ゴールデン・ウィークにもかかわらず遠距離からのご参加ありがとうございました。


本日はMB式小顔整体セミナー三日目最終日。

やはり涙あり、笑いあり、出血まで(興奮して鼻血を出した受講生も・・・)あった合計20時間にも及ぶ熱き講座。


もはや何も言いません。

あとは皆さんやるのみ。

これで終わりではなく、これからが始り。

お互い自分の足でしっかりと立ちながら歩んでいきましょう!


未来は明るいです。




以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 18:44│Comments(12)MB式小顔整体 

この記事へのコメント

1. Posted by おおくぼ   2008年05月06日 21:01
松井先生!

充実し過ぎて3日間アッと言う間でした!

しっかり身体に覚え込ませ、フィットネス業界にも
MB旋風が巻き起こる様にがんばります!!

熱いGWの3日間の講義、ありがとうございました!!!
2. Posted by コンドウ   2008年05月06日 22:58
松井先生 押方先生
この3日間ありがとうございました。
内容の充実ぶりに感動しました。

すぐには無理だと思いますが
いつか必ず自分のものにできるよう
一歩ずつ頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!
3. Posted by 山内 崇寛   2008年05月07日 07:16
松井先生 押方先生
とても充実した時間を有難うございました。

技術はもちろんのことそれ以外にも多くのことを学ぶことができました。
ここで止まることなく半歩でも前に進んでいけるよう日々行動していきます。

本当に有難うございました。
今後も宜しく御願い致します。

4. Posted by 山内 啓司   2008年05月07日 09:06
松井先生 押方先生
3日間有り難うございました。

多くの事を学び、とても充実した時間でした。

「これで終わりでなくここからが始まり」
笑顔でリラックスして前を向いて進んで行けるように頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いします。

有り難うございました。
5. Posted by 岡島 淳一   2008年05月07日 16:53
松井先生、押方先生 3日間ありがとうございました。

とても充実した時間が過ごせました。

技術、仲間、どちらも大きな財産を得ることが出来ました。

5月25日(日)に再び上京して参ります。よろしくお願いいたします。
6. Posted by 京都の里坊主   2008年05月07日 18:48
松井先生、押方先生

素晴らしく充実した3日間ありがとうございました。

普通なら1日目、2日目、3日目と段々と疲れてくるはずなのに

日を追うごとに疲れが溜まるどころか逆にテンションが上がって

最終日が一番元気だったかもしれません(試験は緊張しましたが)

ひょっとするとMBは東京のパワースポットなのか!?

京都に帰ってからは朝食を作ってから奥さんを起して仕事に出か

けるパターンの生活に戻り、セミナーで学んだ事や頂いたパワー

を活かしてがんばります!

ありがとうございました。
7. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:37
おおくぼ君!

お疲れ様。

そしておめでとう!

これからもビシバシ鍛えるね♪

フィットネス業界に赤き旋風を巻き起こそう!!
8. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:41
コンドウ君はホンと成長したね!

技術もさることながら落着いた感じがあるよ。

これからが楽しみ。

お互い一緒に向上していきましょう!
9. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:44
山内 崇寛(お兄さん)先生、お疲れ様&おめでとうございます!

三日間濃かったでしょ?

長いような短いようなこの時間。

一生忘れないと思います。


また会いましょう!

10. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:52
山内 啓司(弟)先生、おめでとうございます!

これからの課題は”リラックス”ですね。

肩の力を抜いて楽に楽しくいきましょう!
11. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:55
岡島先生、九州熊本から参加してのトップ合格おめでとうございます!

素晴らしい集中力と穏やかな中に秘めた”熱い思い”に感じ入りました。

また今月の整体講座でもお会いするのが楽しみです。
12. Posted by 松井真一郎   2008年05月08日 21:57
里先生。

エライ!

奥様に朝ごはん。

技術もそうですが、技術を使う前の”態度”が非常に素晴らしいです。

三日間お疲れ様でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔