2008年06月23日

ニコ!の巻き

2e9a863d.jpg
「よーし、キョウスケちゃん!本日も楽しくやっちゃいましょう!」


チーム漢(おとこ)は朝から元気。

昨日のセミナーも大好評。

この勢いで2週間後に迫ったMB名古屋セミナーもやっちゃうぞ!

参加者は六十数名、懇親会参加者は五十三名。

鉄の結束を持つMB名古屋支部の三名が非常に頑張ってくれてます。


さらにサポートスタッフの方々も準備を手伝ってくれます。


ホンとありがたいっす。


昨日、セミナーが終わった後キョウスケと池袋でお茶をしました。

お腹が空いて血糖値が低いとテンションが下がるが、お腹が一杯でビールが入るとえらくテンションが高くなるキョウスケ。

「この数ヶ月でほんま成長しましたわ!先輩と一緒にいてほんと成長してますわ!もうたまらんぐらい勉強になりますわ!これからもガンガン上がっていきましょうよ!」

つばを飛ばしながら興奮して松井を褒めてくれました。

酔っ払って文句を言うのではなく、酔っ払うと褒める珍しい奴。

面と向かい合いながら褒められるとなかなか恥ずかしい。

でもまぁ、松井もまだまだ足りない部分は多いし、まだまだ未発達な部分が多い。

「いつだってこれからさ。お互い補いながら上がっていこうや」

そんなことを松井は静かに話ながら、良き後輩に恵まれてありがたいと心底思いました。


全力で走ってはいるが、何かを成し遂げたとは思っちゃいない。


もっと上がっていきたい。

もっと成長したい。


明日も前を向いて進んでいこう。

俺達の未来はアカルイゼ!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 20:35│Comments(6) 漢(おとこ)日記! 

この記事へのコメント

1. Posted by チュウブ前田   2008年06月24日 08:32
おはようございます(^^)

今朝は爽やかな風がふいていて気持ちいいです!


本番まであと2週間ですが名古屋でもすごい勢いで

準備が進んでいますので楽しみにしていて下さい。

2. Posted by 寺平義和   2008年06月24日 09:59
MB名古屋セミナーまであと2週間、

やるべき準備を名古屋支部メンバーとしてきちんと行い、

サポートメンバーの心強いサポートのもと、

受講生の皆さん、
そして松井先生、キョウスケ先生を
最高の形でお出迎えをして、おもてなしの心で対応できるように
行動しますのでよろしくお願いします。





3. Posted by 荒川 博達   2008年06月24日 16:39
3月ごろより本格的に準備を始めて、早やいもので3ヶ月。

いよいよ第2回MB名古屋セミナーまで2週間を切りました。

準備は順調に進んでいますが、ここから気を抜く事無く

7月6日を迎えたいと思います!

セミナー当日は、松井先生がプレゼントして頂いた“でらMB Tシャツ”を着て、

スタッフ全員で心を一つにして臨みたいと思います!

よろしくお願い致します☆
4. Posted by 松井真一郎   2008年06月25日 00:51
前田ちゃん。

オイラも前田ちゃんの頑張り具合に爽やかな気持ちで一杯だよ。

ありがとうな。


当日はまかせとけ!
5. Posted by 松井真一郎   2008年06月25日 00:53
寺平ちゃん。

その気持ちで充分なぐらいもてなされたよ。

今の時点で最高さ。


あとは楽しんでいこうぜ!


6. Posted by 松井真一郎   2008年06月25日 00:56
荒川ちゃん、ありがとうな。

Tシャツまたプレゼントするよ。

気を張るのもいいけど、リラックス、リラックス。


大丈夫さ。

ぼちぼちいこうぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔