2009年02月22日

09年度2月MB式整体講座!の巻き

cad64c22.jpg
本日は09年度2月MB式整体講座!

全国から六十数名の参加者が集結!

開始から終わりまで超大盛り上がりでした!







55f84e51.jpg
よろしくお願いします!


まずはがっちり握手!







5ceb8708.jpg

よーし!









0fba3c18.jpg
がんがんやりまっせー!










3fb7b78e.jpg
みなさーん!

ついてきてくださーい!








863b6183.jpg
今日は初心者の方も多いけど、関係なしにぶっ飛ばします。


超ウルトラ加速装置発射!








807aa00e.jpg
あとはヤルダケ

ガンバルだけ








b8b9e79f.jpg
全員素晴らしい集中力!

気持ちが一体化した空間。








db641044.jpg
漢(おとこ)なら背中で語れ。

愚痴不平不満を言わず、やろう。


やれば全員上げ上げなのだ!






18077390.jpg
2008年度整体講座皆勤賞の方には「MB式整体」と「名前」が入った”金の刺繍入り茶帯”を贈呈!










4172ad0a.jpg
さぁ、まだまだ続くぜ!









e6976d8b.jpg
言葉だけじゃない。

写真は雄弁に語る。


画像からMB魂を感じ取ってくれ。




b64abe77.jpg
途中、MBスクール”変態対決”もありました!

これは大笑いでしたねぇ〜









8678de5f.jpg

これが








a3b13515.jpg

松井の本気









d34ba86c.jpg
グッドだったかい?

アクセルばりばりかい?








21dd6042.jpg
今日は面白かったね。

受講生の方、お楽しみ様でした!

懇親会も40名近く参加の大盛り上がり!

雰囲気を画像で見たい方はこちらまで


言葉はもう必要ない。


伝えるべきことは伝えました。

あとは行動のみ。


では皆さん、またMBで会いましょう!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 19:50│Comments(21)MB式整体講座 

この記事へのコメント

1. Posted by 山下   2009年02月22日 23:11
お疲れ様です、今日MB初参加した山下です
予想以上に内容の濃い一日でしたが、面白く
勉強になる講習でした、これからも頑張って参加していきますのでよろしくお願いします。

2. Posted by 井上誠   2009年02月22日 23:25
講座、懇親会ともに
MBという場にいられる深い意味での楽しさを
感じました。

松井先生、匡介さん
そしてみなさん、本当にありがとうございました!

3. Posted by 渡辺   2009年02月23日 00:09
松井先生、押方先生、MBスタッフのみなさん
お疲れ様でした、本日も大変大きな学びの一日となりました。ありがとうございました!
また今後ともご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
4. Posted by 佐々木一任   2009年02月23日 01:56
松井先生、押方先生、ご参加の先生方、
ありがとうございました!!

常連も初めての方もどちらも大満足させる
松井先生の凄さを改めて実感しました。

今回学んだことは早速明日から(今日から?)
ガンガン使わせて頂きます。

茶帯もスゴク嬉しかったです。

重ね重ね松井先生、ありがとうございました!!
5. Posted by MAEDA2号   2009年02月23日 12:37
松井先生、匡介先生、スタッフのみなさん
ありがとうございました

今回はMBの奥深さを学び、本気(マジ)の松井先生に触れることができ良かったニャ〜(笑)

また、チューブ前田としては、中部勢の参加者が多かったのがとっても嬉しかったです。

これで6月7日(日)の「MB名古屋セミナー」に
向けて勢いがつきそうです

3回目も名古屋を赤い中部MB軍団で
埋め尽くす予定ですので楽しみにしていて下さい

ありがとうございました






6. Posted by まと治療院尾崎   2009年02月23日 13:06
松井先生、押方先生、MBスタッフの皆様

今回のセミナーでも大変お世話になりました。
内容の濃さに今回もあっといまに時間が過ぎてしまいました。

いつもすごく楽しい時間を有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
7. Posted by クレアトゥール   2009年02月23日 15:05
茶帯を授かり思うこと。

MBの黒帯の名誉を与えられたら、

嬉しいと言ううよりはむしろ、

確信的な自信を手に入れるとともに、

今までとは違う自分がそこにいることに

気づくんだろうな〜ぁって思いました。

MBって面白くてしょうがないですよ!

ありがとうございました。

8. Posted by 佐藤   2009年02月23日 17:47
松井先生、押方先生、スタッフの皆様
お世話になりました。

とても大きな啓発ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
9. Posted by 京都の里坊主   2009年02月23日 18:59
松井先生、押方先生、スタッフの皆様、同じ受講生の皆様ありがとうございました。

一年ぶりの整体講座参加でその進化に度肝を抜かれました!一瞬たりとも気の抜けない緊張感と内容、それに触れられ大興奮でした。

本日、朝一の新患さんに使ってみたら、結果は…次回の予約は高いコースになりました。

患者さんも喜ぶ!施術者も喜ぶ!MB最高どすなぁ!

また次も宜しくお願い致します。
10. Posted by MAEDA.1GO   2009年02月23日 21:18
松井先生、押方先生セミナーお疲れ様でした、ありがとうございました。セミナー中、頚の施術をして貰えるやら茶帯貰えるやらで今年一発目のMBセミナー最高でした。今度は黒帯目指して頑張るのみです。来月松井塾でまた宜しくお願いします。
11. Posted by まる福   2009年02月23日 21:59
松井先生、押方先生、スタッフの皆様
昨日もド熱いセミナーありがとうございました。

また格好イイ帯もありがとうございました。

もっと早くにコメントしたかったのですが
昼休みは美容の予約があり
午後は開始直後から終わりまでずっと途切れることが
無かったので
やっとパソコンの前に座れました。

昨日の熱気をそのままに今日を迎えたことによって
この成果を得られたものと確信しております。

目指せ、追いつけ、追い抜け、大野先生(笑)



12. Posted by 山内啓司   2009年02月23日 22:46
松井先生、押方先生、スタッフの皆様
昨日はありがとうございました。

多くの学びと刺激を受けあっという間に時間が過ぎてました。
学んで終わりでなくこれから行動にしっかりと移して行きます。

今後とも宜しくお願い致します。


13. Posted by 武内 訓   2009年02月23日 22:52
昨日は松井先生、押方先生、スタッフの方々お世話になりました。
参加する度に「どうしたら松井先生のようできるようになるのだろう?」と思いを秘めながら視点を変え、カブリつきで見ているので疲労度も増すばかりです。
しかしおかげ様今回も多くの学びを得ることができました。ありがとうございました。
14. Posted by 五十嵐亮太   2009年02月23日 23:53
松井先生、押方先生、MBスタッフの皆様、昨日のセミナーに参加させていただきました五十嵐です

緊張感のある空間に集中していたら、あっという間に終わってしまいました

整体術以外の部分でも多くの事に気づかせていただきました

ありがとうございます

また4月も参加させていただくので宜しくお願いします

15. Posted by 山内崇寛   2009年02月23日 23:54
昨日は有難うございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたがとても充実した時間を過ごすことができました。
いつも多くの学びと気づきを頂き感謝しています。
今後も宜しく御願い致します。
16. Posted by おおの接骨院 大野   2009年02月24日 07:53
松井先生、キョウスケ先生、スタッフの方々、日曜もありがとうございました。
今回は新しく教えて頂いた手技が多く、頭の中もパンパンになってしまいました。
一つ、一つの手技を何故行うのか?明確化して行っていきます。

日曜も肩と小顔矯正ありがとうございました。お陰様で、昨日も充実した1日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。
17. Posted by えっさっさ吉田   2009年02月24日 11:49
こんにちは!!名古屋の吉田です!!

松井先生、押方先生、MBスタッフのみなさま、全国から集まった治療家のみなさま、先日はありがとうございました。

今回、MB式整体講座でセミナー中に頚を施術して頂き、
長年の頚の引っ掛かりがとれ、度肝を抜かれるほどの治療効果に感動しました。

早速、当院で患者様にも施し喜んで頂いております。

今後とも宜しくお願い致します!!






18. Posted by てらだいら   2009年02月24日 22:30
先日のMB整体講座、どうもありがとうございました!

手技の中に込められている松井先生の様々な想いを感じることができ、治療技術はもちろん、それだけではない部分もたくさん学べてとても勉強になりました。

松井先生の想い、技術を受け止めて自分の中に
練りこんでいきます!!

これからもよろしくお願いいたします!!


追伸

懇親会での松井先生のお心使いもとっても嬉しかったです

ありがとうございました!!

19. Posted by 松井 真一郎   2009年02月27日 14:39
山下先生、ありがとうございます。

初参加でしたが、楽しんでいただけたみたいですね。

また4月講座も期待しててください!


井上さん、今回は懇親会も含めて”どえらい”学びになりましたね。

アドバイスして頂いた全員に感謝。

即行動に移しましょう!


渡辺先生、お疲れ様でした!

懇親会ではなかなか話す機会がありませんが、今度またゆっくりと!

では、次回もまた会いましょう!


佐々木先生、お疲れ様でした!

茶帯は気に入ってもらえたみたいですね。

次は黒帯目指して頑張りましょう!

ではまた来月!


チューブ前田ちゃん、お疲れちゃんでした!

今回も熱かったね〜

この勢いで今年の名古屋セミナーもハジケちゃいましょう!

ではまたね♪


尾崎先生、お疲れ様!

最近、良い顔になってきたよ。

漢の顔さ。

その調子で頑張れ!


みのさん、お疲れ様でした!

もうそろそろ3年だね。

出会ってから。

随分みのさんも変わったよ。

いや、成長したというべきか。

もっともっと成長しましょう!

そのときは黒帯差し上げます!


20. Posted by 松井 真一郎   2009年02月27日 14:55
佐藤実先生、おつかれさまでした!

いつもいい笑顔ですね。

次の懇親会こそ語り合いましょう!

ではまた!


里先生、お疲れ様!

いい書き込みですね〜

嬉しい限りですよ。

励みになるので、4月もさらに邁進してレベルアップした内容でお待ちしてます!


前田1号先生、お疲れ様でした!

今年から先生の顔が引き締まってます。

漢オーラーがびんびんに出ております。

何か吹っ切れたのかもしれませんね。

期待してますよ!


まる福君、お疲れ。

大丈夫だよ。

小顔整体を受講すれば大野君に追いつくさ!

大野君も4期生だし。

大野君もまる福君も上げ上げさ!


21. Posted by 松井 真一郎   2009年02月27日 14:56
山内啓司先生、お疲れ様です!

今回も楽しかったですね〜

次回は懇親会でゆっくり話しましょう。

ではまた!


武内 訓先生、お疲れ様でした!

がんばりましたね〜

絶対実力つきますよ!

また次回もさらに濃い内容でお待ちしております!


五十嵐君、初参加お疲れ!

面白かったね。

でも、どえらい内容だったでしょ?

ま、こんな感じで1年経ったらスゴイことになりますよ。

ガンガン成長して貴之ちゃんを喜ばしてあげてください!



山内崇寛 先生、お疲れ様でした!

今回はなかなか触れ合う機会がなかったけど、次回はべたべた触れ合っちゃうからね♪

また次回もお楽しみに!


大野君、お疲れ様でした!

いや〜、面白いです。

イジクリたくなるキャラです。

そこが繁盛する秘訣かも。

3月はさらに繁盛するテクニックを教えますね!

ではまた。


えっさっさ吉田君、お疲れ様でした!

お、早速効果上げているのですね。

素晴らしい!

じゃんじゃん使ってがんがん繁盛しちゃいましょう!

ではまた次回もお待ちしておりマッス!


てらちゃん、お疲れ!

いや〜、今回も何だかスゴク良かったね。

てらちゃんの話も良かった!

じーんときましたよ。

また会いましょう!

素晴らしい仲間に感謝!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔