2009年05月05日

MB式小顔整体第五期最終日!の巻き

c705e5a8.jpg
本日はMB式小顔整体講座第五期最終日!












8b1edaa0.jpg
今日も今日とて












647220a1.jpg
三日連続朝からみっちりMB式小顔の練習!


そして午後からは認定試験!









d32c8ff0.jpg
気になる合否の方は・・・・・










8e26c3f4.jpg
この漢(おとこ)がキター!

MB史上初!

美容整体に引き続き小顔整体試験もぶっちぎりの1位合格!

”兵庫の怪童”まる福先生が美容二冠王を達成しました!


事務局から粗品をプレゼント。

持ってけこんにゃろー!


dfc84e92.jpg
みんなよく頑張りました!


次回の小顔研究会は9月27日。

美容整体第4期は10月10日からになります。


また会いましょう。

参加者の皆さん、三日間ホンとお疲れ様でした!



以上!
忍押!(すお!)



matsui_balance at 19:23│Comments(8)MB式小顔整体 

この記事へのコメント

1. Posted by 濱田雄一   2009年05月06日 01:17
松井先生、押方先生、昨日は本当にありがとうございました!受講生の先生方もありがとうございました! 3日間緊張しっぱなしでしたが、内容がもの凄く濃く、帰りの飛行機の中では「興奮」と「感動」が押し寄せてきて、今でもその状態が続いています。明日からは、3日間学んだことをしっかりと落とし込み、自分の足りないところを修正していきます。
松井先生、押方先生、受講生の先生方、今後ともよろしくお願い致します!
2. Posted by 井上誠   2009年05月06日 07:53
ありがとうございました。
技術以外の自分の弱点も気づかせてくれた講座(そんな講座はなかなかないと思います!)でした。今から気づいた点を言葉でなく行動で、現実にしていきます。
ただのセミナーと違い、あの「場」でしか学べないことをたくさんもらった講座でした。
そのような場を作りあげてくださった、松井先生、押方先生、受講した先生方、本当にありがとうございました!
3. Posted by 岩口孝雄   2009年05月06日 12:56
松井先生、押方先生、GWの三日間大変お世話になりました。いつも感じることですが、質の高い講義内容には
感銘を受けました。良い意味での小人数でいつもと違った緊張感があり、かなり勉強になりました。
受講生のみなさんにも一緒に学べたことに感謝しております。
帰宅時に照美さんと一緒に帰り、新幹線の中で話が盛り上がりすぎて、名古屋に帰り居酒屋で語り合いましたが
お互い目が血走ってました(笑)
課題もたくさんありますが自分のものにしていきたいと思ってます。三日間ありがとうございました。
4. Posted by まる福   2009年05月06日 21:02
松井先生、キョウスケ先生、受講生の皆さん、3日間お世話になり、ありがとうございました。

前回申し込まなかったのを後悔していたのですが今回で正解だったようです。
MBセミナーにはありえない少人数で、ほぼマンツーマン。
おかげで疑問もその場で解決できたし、いつも以上に落とし込みやすかったです。

今回もたまたま1位合格でしたが、まだまだなのは自分が一番よくわかっています。
本当にまだスタートラインに立っただけ。
もしかしたらまだそこまで辿り着いていないのかも?
特に2日目夜の秘密特訓の後に痛感しました…。

ライターだの串だの水だの、果てはスタンドだの。
今まで否定してきた治療でしたから余計にショックでした(笑)

でもそれだけやり甲斐があるということですよね。
まずはMB治療でゴールド目指して頑張ります。
今後とも宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。
5. Posted by 松井真一郎   2009年05月09日 13:24
濱田先生、三日間お疲れ様でした!

まだお会いして日が浅いですが、随分前から知っている気がしますね。

良いご縁ができたことが嬉しいです。

これからも一緒に学び、上がっていきましょう!
6. Posted by 松井真一郎   2009年05月09日 13:25
井上さん。

まずは追試に受かりましょう。

スタートはそれからです!
7. Posted by 松井真一郎   2009年05月09日 13:28
岩口先生、三日間お疲れ様でした。

あれから照美さんと一緒に居酒屋に行ったのですか?!

体力ありますね〜

興奮状態にあるとおもいますので、まずはゆっくりカラダを休めてください。

またセミナーで宜しくお願いします!
8. Posted by 松井真一郎   2009年05月09日 13:30
まる福君、三日間お疲れ様でした!

1位合格さすがだね。

でもスタートはここから。

君だったらもっと上までいけるさ。


松井塾に来て来年の合宿に参加できるぐらい上達したら”スタンド使い”にさせてあげるよ♪

ではまた!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔