2009年08月23日

MB式整体8月講座!そりゃもう大盛り上がりさ!の巻き

d5a0ac5d.jpg
やってきました8月MB式整体講座!

本日も全国から六十名を越えるMB戦士が新宿に集結!


そりゃもう大盛り上がりさ!





c13d6b8e.jpg
本日のお題は


「急性の首」

”目から鱗100枚落ち”をやっちゃうぜ!






d8d7b995.jpg
彼は5日前に本当に車の事故でムチウチになりましたが、MB式で瞬時に治っちゃいました!


会場から拍手喝采が!







d2d6cd55.jpg
さぁ、皆さん。










1b1411de.jpg
今日も楽しくやっちゃいましょう!










551b5908.jpg
え?

こんな簡単なことで?











1c4173de.jpg
不思議と










f3e258b3.jpg
身体が楽になるのです!











07c230eb.jpg
さらに、こうやって











eda4ff3e.jpg
ああやって、











bda6e9ea.jpg
こうすると・・・・・驚きの結果に!!











5da91540.jpg
ふむふむふむ。











99f8fea9.jpg
なるほど、なるほど。












7713eca4.jpg
あぁ、そうなのか。











a4d8f11d.jpg
ほぇ〜









9e6becfb.jpg
皆さん、どんどんやっちゃいましょう!










f4935836.jpg
その他、奇跡的な効果の男性(もちろん女性にもやりましたよ!)に対する美容整体でお腹周りを瞬時に解決!


確認しているのはセクハラ部長ではなく、美容部長!








32d81bcc.jpg
脚の問題も解決!

どえらい効果に会場はどよめいていました!









1169506b.jpg
マジックのような小顔テクニックも解禁!

興奮は最高潮に!



MB式美容整体に興味がある方は10月に美容合宿があります!

MB式小顔整体に興味がある方は11月に小顔セミナーがあります!

どちらもホームページ等でチェックしてください。





a2f69e2f.jpg
懇親会も大盛り上がり!


最初から最後までノンストップに盛り上がったMB講座でした!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 19:52│Comments(14)MB式整体講座 

この記事へのコメント

1. Posted by 山下 のりみち   2009年08月24日 00:44
松井先生、押方先生、スタッフの皆さんお疲れ様でした、8月のセミナーを受けてみて改めてMB整体の楽しさとやりがい、まだまだ奥が深くもっとうまくなりたいと思う気持ちが強くなりました、これからも楽しく通いますのでよろしくお願いします、10月までにもう少し腹まわりを引っ込めて行けるように頑張ります、有難うございました。
2. Posted by 小林弘樹   2009年08月24日 10:23
松井先生、押方先生、参加された先生方昨日はありがとうございました!!
セミナーに参加させていただいて3回目になりますが、参加するたびに課題が見つかります。
またセミナーのテクニックはもちろんの事、講義中の松井先生の言葉の一つひとつに重みを感じました。
また次回もよろしくお願いします。
3. Posted by まる福   2009年08月24日 12:50
松井先生、押方先生、受講生の先生方、昨日はありがとうございました。

今月も新たな発見があり、今後に活かせる内容で大満足でした。
ゴールドの先生と組む機会もあったので、受け手の気持ちも理解出来ました。
しかし最近塾生の先生方の上昇度合いが半端じゃないので、置いていかれないようにしっかりとついていきます。

今後とも宜しくお願い致します。
4. Posted by アンカマ アヤコ   2009年08月24日 14:29
松井先生、押方先生、受講生の皆さん、お疲れ様でした。 懇親会行けずに残念でした。
 

当日の朝はセミナーに行けるか不安な状態でしたが、セミナー終わりは、すっきりして一石三丁ぐらいでした。

セミナーの内容もさっそく本日から使える内容でした。本当にありがとうございます。

やればやるほど味が出てくる技術に興味津々という感じです。これからもご指導よろしくお願いします!

5. Posted by ナガシマ   2009年08月24日 15:31
松井先生、押方先生、事務局の皆様

昨日はお世話になりました、ありがとうございました!
久しぶりのMBでしたが、自然と身が引き締まるような楽しい緊張感に覆われる時間でした。まさしくあっという間に時間が経ってしまいました。
これからも宜しくお願いします!
6. Posted by MAEDA.1   2009年08月24日 20:27
 松井先生、押方先生、整体講座参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 セクハラ部長ではなく、美容部長の命名ありがとうございます(笑)。美容講座の参加者が減らないよう、変態はホドホドにしようと思います。
 整体講座も素晴らしかったですが、あんな短時間美容を見せ付けられるとまだまだ山の頂上は遠いなあと思う今日この頃です。
 来月又松井塾でお世話になります、宜しくお願いします。
7. Posted by おおの接骨院 大野 正宏   2009年08月24日 21:17
松井先生、押方先生、受講生の先生方、昨日も有難うございました。

お陰様で今日も多くの患者さんに来院して頂きました。
MBに出会うまではストーリーなど考える事はなく、こなす施術ばかりし、患者さんの事を思う気持ちが足りませんでした。

そんな自分が整体講座や合宿などに参加し、最近では、一人一人の患者さんに仮説を立て施術に取り組むようになりました。

お陰様です。

もっと自分に、自分の施術に自信がもてるようこれからも通い続けるので宜しくお願いします。

美容のデモでの出番がなくなりそうなので、いい加減自分で何とかします。
8. Posted by 佐々木一任   2009年08月25日 01:40
松井先生、押方先生、MBスタッフの先生方、
ご参加の先生方、ありがとうございました!!

MBは学べば学ぶほど、ドンドン深みが出てくることを
痛感しました。もっともっと自分を掘り下げていかなくてはと思いました。

最近特に感じるのですが、
受講生の学ぶ姿勢が素晴らしいですね。

今回もサイコーのセミナーでした!!
9. Posted by 京都の里坊主   2009年08月25日 21:59
松井先生、押方先生、MBスタッフの皆様、
ご参加の皆様、お世話になりありがとうございました。

今回のセミナーも気づき発見の連続でした。(マンダムを知らないジェネレーションギャップも…サミー・デイビスjrも知らんのでしょう)

懇親会では私の変なトイレの夢の話まで聞いていただきありがとうございました。

次は研究会でお世話になります。
10. Posted by 浜田雄一   2009年08月26日 05:21
松井先生、押方先生、受講生の先生方、
お世話になりありがとうございました。

MBに出会ってわずか4か月足らずですが、この4か月の間は売上のみならず、モチベーションや自分の考え方まで大幅に「更新」した4か月でした!

私のような遠い地方の者にとっては、「マンネリ」や「これくらいでいいか〜」などよからぬ誘惑が多いですが、MBで松井先生や押方先生、また全国の先生方に触れると、一発でその悩みは解消されます。

これからもよろしくお願いします!
11. Posted by 松井真一郎   2009年09月01日 12:44
山下先生、お疲れ様でした。
この数ヶ月で雰囲気変わりましたね。
以前より自信が溢れてますよ。
その調子で上がっていきましょう!


小林先生、お疲れ様でした!
参加回数はまだ少ないですが、メキメキ腕を上げておりますね。
その調子でどんどん向上しちゃいましょう!
12. Posted by 松井真一郎   2009年09月01日 13:29
福家君、お疲れちゃんでした!
松井塾、興味シンシンでしょ?
美容整体&小顔整体二冠王の福家君が松井塾に来たらスゴイことになっちゃうよ!
ま、来年にでも考えといてね〜


アヤコ先生、お疲れ様でした!
合宿以来ですが、上達っぷりと使いこなしっぷりが素晴らしいです。
この調子でがっつり学んでください!


ナガシマちゃん、お疲れ!
久々に会ったけど、大人になってたね。
人間的な成長を感じました。
また次回も会いましょう!
13. Posted by 松井真一郎   2009年09月01日 13:34
MAEDA.1先生、いや、美容部長!
お疲れ様でした!
あのリアクションは最高です。
また次回も宜しくお願いします!


大野先生、お疲れ様!
会うごとに成長してますなぁ〜
1年半前とは別人みたいですよ。
今度の美容合宿でさらに一皮も二皮もむけると思いますのでお楽しみに!


佐々木先生、お疲れ様でした!
ゴールドらしい指導、良かったですよ。
教えることは教わること。
技術にも深みが出てきましたね。
このままいったら関西のカリスマ間違いなしです!
14. Posted by 松井真一郎   2009年09月01日 13:38
里先生、お疲れ様です!
そして、MB式美容の大繁盛おめでとうございます!
あとは体力ですね。
松井塾で効率的な身体の使い方を覚えればもっと伸びますよ!
またも次回よろしくです!



浜田先生、お疲れ様です!
小顔整体の大繁盛おめでとうございます!
でも、まだまだもっといけますよ。
これからも一緒に向上していきましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔