2009年11月23日

MB式小顔整体第六期!3日目サイコー!の巻き

87955d38.jpg

MB式小顔整体第六期講座!

最終日3日目終了。

今回は受講生の意欲、心構え、集中力、すべて過去最高でした!

645946ba.jpg

試験前に最終チェック!

質問をどんどんしてください!


9c3b0806.jpg

今回も過去最高の内容+過去最高に厳しい試験!

しっかり練習しましょう。


d3c67101.jpg

午前中は復習が中心!


9d387c54.jpg

そして午後は試験!


緊迫した雰囲気の中、開始しました!


eeecb7dc.jpg

鋭い眼差しで一人ひとりの動作をチェックする松井。


66f57d2c.jpg

そして合格発表!


再受講生組という最強の”黒船”を押さえ、激戦を制しMB式小顔整体第六期チャンピオンに輝いたのは名古屋のAYA先生!

相当な小顔実力者!

お世辞抜きで素晴らしかったです!


本当今回の受講生は心技体がそろい、バランスの取れた最高にやる気に満ちた方達ばかりでした。


体調不良でふらふらになりながらもやり通した人、

いっぱいいっぱいになり、泣きながら成長を遂げて合格した人、

全員合格という目標をたて、自主練習のため自分の治療院を開放し、受講生の中でリーダーシップを取った人、

全員一つの目標に向かって一丸となった六期生。


松井もそうですが、つねに未熟で欠点だらけの自分に嫌気が差す人は多いはずです。

しかし、それを自覚し、克服するために変化していく。

いま、与えられた教えをそのまま受け入れることも大切ですが、もっと根っこで支えられる、育てていける”種”


そんなモノがMBを通じて受け渡せればいいなぁ、と思い三日間講義しました。

”MB式はたんなる小顔ではありません”

その意味が六期生には伝わったと思います。


三日間お疲れ様でした。

不安がっていることは案外大丈夫です。

勇気を出して一歩踏み出しましょう。

どうにかなる。

必ず!



以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 17:49│Comments(8)MB式小顔整体 

この記事へのコメント

1. Posted by あかね接骨院 山本有一   2009年11月23日 19:02
5 松井先生、押方先生、そして受講生のみなさん、ありがとうございましたm(__)mはじめは治療と小顔(美容)で、戸惑いましたが、おかげさまで、なんとか合格(認定)をいただくことができました(^^)v毎回ですが「MBは奥が深いなぁ〜」と感動しています。帰ってからも、しっかり練習して早くモノにします。3日間お疲れさまでした(^-^)
2. Posted by アンカマ アヤコ   2009年11月23日 22:30
松井先生、押方先生、6期生のみなさん、
お疲れ様でした。

試験は、緊張しすぎで酸欠状態でしたが
なんとか合格でき名古屋に帰ることができました。
予想以上に素晴らしく深い小顔の内容に驚き、
興奮してました。

楽しく、厳しいMBに出会えてよかったと思える
3日間でした。今回の結果に恥じぬよう美容も合格
出来るようにがんばります!

来月もよろしくおねがいします!
そして、本当にありがとうございました!!

3. Posted by 大門整体院 井上誠   2009年11月24日 00:31
松井先生、押方先生、そして六期生のみなさん、
おつかれさまでした!
難破黒船、井上です。

小顔整体の深さに感動、
自分のバカさ加減に呆然の
3日間でした。

バカで終わっては情けない。
大バカになって、次の一歩を踏み出そうと思います。

自分のことは置いておいて
最終的に全員で合格できたことは
本当に嬉しいです。

ありがとうございました!
4. Posted by 広島県福山市 高橋友美子   2009年11月25日 23:50
5 松井先生、押方先生、六期生の皆様、
講座の3日間、大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。

小顔整体は想像していたより・・・すごく難しかったです!!
教えていただく事は全て深くて、技術を習得しながら人生勉強にもなりました。
帰ってからも練習&勉強していますが、本当に楽しいです。

先生方と受講生皆さんのおかげで、
温かい気持ちになって広島に帰ることが出来ました。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今後ともご指導の方、宜しくお願い致します。
5. Posted by 松井真一郎   2009年11月28日 10:08
山本先生、三日間お疲れ様でした!


『奥が深い』と思って頂けるのは、山本先生自身が深い人なんですよ。

短期間でMBの本質的な部分まで達することができる、本質がわかる治療師。

素晴らしいの一言。

これからも一緒に向上して行きましょう!



6. Posted by 松井真一郎   2009年11月29日 23:37
井上さん、三日間お疲れ様でした!

リーダーシップ、大したものでしたよ。

小さいミスは何とかなります。

それ以上の成長がありますのでドンマイ!


また頑張りましょう!
7. Posted by 松井真一郎   2009年11月30日 08:43
アヤコ先生、三日間お疲れ様でした!

そして、数々の試練を乗り越え、MB式小顔整体第六期チャンピオンおめでとうございます!

歴代のチャンピオンの中でもトップレベルでの合格、素晴らしいですよ。


また今週の日曜日、美容認定試験で会いましょう!

8. Posted by 松井真一郎   2009年11月30日 08:48
タカハシさん、三日間お疲れ様でした!

右も左もわからない中、よく頑張りましたね。

努力の末、涙の一発合格は大変素晴らしかったです!

これから何があっても大丈夫でしょう。

胸を張って突き進んでください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔