2010年04月25日

2010年MB式美容研究会、ファイヤー!の巻き

983f82a0.jpg

2010年MB式美容研究会!


今日も燃えた!

盛り上がった!

全員上げ上げ!


他の追随を許さない”脂肪も気持ちも全て燃える”MB式美容。


皆で叫べ!

MBファイヤー!!

89109a81.jpg

下腹部の脂肪を削げ落とし、


c8d9b8b0.jpg

ウエストのくびれを出し、


ae0f43ac.jpg

太ももの付け根を引き締める!


f6adaf7a.jpg

さらに驚異的な効果を誇るMB式”二の腕引き締め”


1544b332.jpg

あまりの効果に感動して涙ぐむ先生もいました。



9791008c.jpg

本気(マジ)の話です。


8cc6144e.jpg

さぁ、やってみよう!


って、何だそりゃー!

違ーう!


17292aba.jpg

もっと腕を絞れ!

そんな絞り加減では相手からギブ・アップは奪えないぞ!

(上の二枚の写真はギャグで撮りました。真面目にちゃんとやっております。はい。)


dca2c703.jpg

技術、理論、コミュニケーション、ハート・・・・

美容と一口に言っても色々な要素がある。


どれも大事。

どれもバランスが必要。


受講生がレベルが高いと講師も引き上がります。

本日は過去最高の内容であり、過去最高にレベルが高い美容受講生でした。


スクール生のレベルが上がることは嬉しいこと。

懇親会も含め、サイコーの1日。


先週から非常に良い状態が続いております。

この調子で来週の小顔整体セミナーも爆裂的にいくぜ!



以上!
忍押!(すお!)




matsui_balance at 20:01│Comments(23) MB式美容研究会 

この記事へのコメント

1. Posted by 小瀬   2010年04月25日 22:50
松井先生、押方先生、参加された先生方、今日はありがとうございました。
やはり手の微妙なタッチの違いや癖がでてしまい、今回かなり修正できたのではないかと思います。毎回、技術が進化して効果も向上しているこの会に参加できて光栄です。
今日の事を整理して実行していきたいと思います。
ありがとうございました。
2. Posted by 大門整体院 井上誠   2010年04月26日 00:55
松井先生、押方先生、参加された皆様、今日はありがとうございました!

基礎から応用までしっかりフォローしてくれるバランスのよい内容。

そして、その内容の凄さ
(二の腕引き締めのシンプルさと効果の高さは正に芸術・・・)

そして、一緒に組ませていただいた先生方のレベルの高さ・・・自分ももっともっと成長しなくては、と自然に思えた一日でした。

素晴らしい一日をありがとうございました!
3. Posted by 鶴谷   2010年04月26日 08:56
松井先生・押方先生参加された先生方ありがとうございました。

普段美容を受けることが無いので他の先生と組ませていただきクライアントさんはこんな感じで受けているのかと再認識し、また気をつけるポイントが明らかになりました。
二の腕は想像をはるかに超えた内容でかんどうしました。

パワーアップした美容を提供していきたいと思います。ありがとうございました。
4. Posted by アンカマ アヤコ   2010年04月26日 12:02
松井先生、押方先生、受講生のみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

美容整体を初めて約半年ですが、自己流に
なっていたり、流していた部分などたくさんの
直すべき点がわかりました。

なかなか復習する事ってないので、こういう機会を
与えていただき本当に幸せです。
そして、受講生同士で良い所も悪い所も指摘しあえる
MBってすごいし素晴らしいと再確認しました!

また一層、やる気が出ちゃいました今日から下腹部、二の腕バリバリ使います!!

来月もよろしくお願いします。
5. Posted by 浜松市の困ったちゃん   2010年04月26日 13:04
松井先生、押方先生、参加された先生方
昨日は本当にありがとうございました。

教えて頂いた内容が後になって芯にきました。

あらためてすごい技術を学べたことに感謝しています。

さっそく朝から使わせていただきました
調整した後のみなさんの反応がおもしろいです。

明日からもドンドン効果出せるように頑張ります
楽しい一日をありがとうございました。
6. Posted by まる福   2010年04月26日 14:54
松井先生、キョウスケ先生、受講生のみなさん、昨日はお疲れ様でした。

昨日は多くの弱点や間違いを指摘され、かなり自己流に陥っていたと実感しました。
結果は出てるけど、もう1つ物足りない理由もわかりました。

修正し、今日以降の施術に生かせるように頑張ります。
7. Posted by 神田   2010年04月26日 19:16
松井先生、押方先生、受講生の先生方、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

寝心地のよい新ベッド(MBベッド)も登場し、
理解を深めるのに非常によかったと思います。

研究会ならではの、レベルアップ
今後の課題がうきぼりとなりました。

これからもよろしくお願いします。

8. Posted by はぐれ猫 マッスル派   2010年04月26日 19:38
松井先生、押方先生、そして受講生の皆さん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

初めて美容研究会に参加しましたが、基本手技の確認、そして新技の数々…

あっという間に時間が過ぎてしまい、自己流から軌道修正しなければと改めて思いました。

いつも思いますが、我々が求めているものが何故わかるのか不思議です。

ちなみに、あの‘振袖’はどこへ行ってしまったのだろう…

また来月も宜しくお願い致しマッスル!!
9. Posted by 京都の里坊主   2010年04月26日 20:24
松井先生、押方先生、参加された先生方、今日はありがとうございました。

基本、手のタッチ、気遣いなど、もう一度やり直す課題が沢山見つかりました。
自信が無くなるのは前記の事が出来ていないからでした。

そして、新技は基本が出来ているから有効性が高まるということを肝に銘じて美容整体を院の柱にしていきます。

修正する部分だけでなく、伸ばしていけるポイントも指導いただけ収穫の多い一日になりました。

今回から年1回になり、参加人数も増えたことで集中力も高まり、いい刺激を沢山いただけ感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
10. Posted by クレアトゥール   2010年04月26日 21:06
このMBと言う芸術を、
どのように魅せ、
その本質を語り伝えていけるのか?
芸術性の極みに感激すればするほど、
その先を見つめ今一度熟考する日々。
11. Posted by あかね接骨院 山本有一   2010年04月26日 21:33
5 松井先生、押方先生、参加された先生方、昨日は誠にありがとうございました!
今回が、はじめての美容研究会参加でしたが、終始圧倒される内容に大満足でした!!

全国一の効果を誇るMB式美容整体、もう一度理論を踏まえて技術向上につとめていこうとおもいます!
12. Posted by 前田1号   2010年04月26日 23:18
松井先生、押方先生、受講生の皆さん、美容整体講座お疲れ様でした。ありがとうございました。
日々日常に追われちょっと美容から遠ざかっている自分を改めて痛感してしまいました。はっきり言っていい訳ですね・・・。宝の持ち腐れしないよう頑張っていきます。しかしそれにしても二の腕テクニック最高ですね!復活の足がかりになれば、そう思います。来月松井塾でまた宜しくお願いします。
13. Posted by 都島肩こり腰痛センター 佐々木一任   2010年04月27日 01:16
松井先生、押方先生、ご参加の先生方、ありがとうございました。

なんか、アッと言う間に終了〜〜。
時間の感覚がおかしくなる位に充実した一日でした。

基本の見直しの大切さを実感し、
新技の凄さにワクワク感で満たされました。
早速今日からガンガン使わせて頂いてます。


年に1回しか無いのは寂しいですが、
その分受講生の集中が高まってる気がします。

セミナー続きで、松井先生のお身体を心配してましたが、この忙しい中、映画ですか・・・。

凄すぎる・・・・。
もう自分の忙しさなんて「屁」ですわ。
14. Posted by 松井真一郎   2010年05月13日 10:09
小瀬先生、美容研究会お疲れ様でした!


美容はタッチが大事です。しかし、弱くではありません。


治療にも使えますので、どんどんやりましょう!
15. Posted by 松井真一郎   2010年05月14日 08:34
井上さん、美容研究会お疲れ様!

二の腕細くなる手技、じゃんじゃん使ってください!
これからの季節にオススメですよ!
16. Posted by 松井真一郎   2010年05月14日 08:39
鶴谷君、美容研究会お疲れ様!

最近、治療もそうだけど、美容のテクニックもメキメキ腕を上げてきたね。

その調子!

どんどん進みましょう!
17. Posted by 松井真一郎   2010年05月15日 08:50
あや先生、美容研究会お疲れ様でした!


今回も盛り沢山の内容でしたが、是非応用してじゃんじゃん効果出しちゃってください!

ではまた整体講座でお会いしましょう!
18. Posted by 松井真一郎   2010年05月15日 08:57
浜松の困ったちゃん、美容研究会お疲れ様!

随分素直だったじゃない?
どうしたの?

ま、これも何かの縁だね。
また会いましょう!
19. Posted by 松井真一郎   2010年05月15日 09:02
まる福君、美容研究会お疲れ様!


君は物事に対する姿勢と態度が素晴らしいですね。


本質を見抜く力(リテラシー)と、それに対する態度(アティトュウド)


これが備わっていれば組織の長になれますよ。


あとはムラがなければもっと良し!
20. Posted by 松井真一郎   2010年05月15日 09:06
神田先生、美容研究会お疲れ様でした!

勉強は知らないことを知ること。


課題の発見は進歩です。

一層邁進していきましょう!


21. Posted by 松井真一郎   2010年05月17日 08:20
マッスル神谷先生、美容研究会お疲れ様!


『振袖はどこへ消えた?』(チーズはどこへ消えた?)みたいなタイトルで本を書いたら売れますかねぇ〜

どんどん使って有効に利用してください!

ではまた!
22. Posted by 松井真一郎   2010年05月17日 08:23
里ちゃん、美容研究会お疲れ様!


MB式の美容のテクニックや理論、よく研究しているね。

えらいよ!

更なる高みを目指して邁進あるのみ!


次は松井塾で会いましょう!
23. Posted by 松井真一郎   2010年05月17日 08:26
みのさん、美容研究会お疲れ様!


そういえば『アートスクール』だったね。

芸術かぁ。

職業欄に治療家&芸術家というのも有りかもね♪


ではまた松井塾で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔