2012年10月30日

火曜日はマッチョな日!の巻き!

3fa3f59a.jpg

火曜日はマッチョの日!


お仕事終了後はダッシュで総合格闘技のジムへ。

ダイエットキックボクシングコースに参加。


それにしても明るくて楽しい雰囲気のジムだ。

若い女性も多い。

和気あいあいで道場生もニコニコしている。


「懐かしい感じだなぁ・・・・」

10年以上前、格闘技ブーム真っ只中だった頃の東京本部がそうだった。

道場に入りきれないぐらい道場生がいて毎日お祭り騒ぎな感じでしたが・・・・今は・・・


回想しながら楽しく練習。

途中、代表の大沢さんと共通の知り合いがいることで驚く。

「え?松井さん、KenYamamoto(ケン ヤマモト)先生と知り合いなんですか?」

世間は狭いもの。

ケンケンの話で盛り上がる。


ついでにジムを出たあとにKenYamamoto氏に電話。

「松井真一郎?おれ、今、酔っ払ってまーす!」

相変わらず適当で爽やかな男だ。

なんでも明後日にはフィリピンで美少女コンテストの審査員をやり、

来週はタイでラジオ番組に出るとか。

「腰痛以外に話題がないよ〜何喋ったらいいのかな?あははははは!」

いいやつだなぁ。


「ところでKenちゃん、名が売れると利用しようと近づく阿呆が多くなるから気をつけろよ」

最近、松井の名を語ってKenYamamoto氏に近づいた奴がいたので少々釘を刺す。

「ああ、まぁ、大丈夫だよ」

Kenは松井が凹んだ時に助けてくれた数少ない友人の一人。

気軽に引越しを手伝ってくれたり、馬鹿なことにも付き合ってくれたり、素でいいやつなのだ。

世界で活躍しなくても充分大事な友人である。


a2715c6e.jpg

総合のジムのあとは試合前で殺伐とした雰囲気の空手道場へ。

こちらは男しかいない。


ほぼ全員松井より身体がでかい重量級のマッチョ達。

そんな素敵なガイ達と血が飛び散る組手を行なう。

白い防具に相手と松井の血が混じり、紅白のコントラストを描く。


嗚呼、これもまた良し。



以上!
忍押!(すお!)



matsui_balance at 23:30│Comments(0) 漢(おとこ)日記! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔