2012年12月13日

三軸忘年会!の巻き!

36764287.jpg

本日は三軸修正法の忘年会!

過去最高に盛り上がりました!


「2012年度三軸かくし芸大会」

エントリーしたのは6組。


”三軸青年隊”である花谷先輩、松井、後輩藤巻は例年のごとく最後のとり。

いつもの寸劇。

今年はいつも以上に藤巻氏の脚本が優れていました。

「これは6年連続トップ賞か?」

そう確信するほどの出来栄え。


だが、絶対王者”三軸青年隊”の前に大きな壁が立ちはだかった。

そいつらのチーム名は・・・・


5218cd47.jpg

いつの時代も新人類(ニュータイプ)が台頭してくる。

今回は”ダブルエンドウとオカモトブラザーズ”にやられた!


彼奴らは凄まじい攻撃力を持っていた・・・・

会場はどっかんどっん大うけ。


三軸青年隊も反撃しましたが、あと一歩及ばず・・・・

おのれ、来年こそは!


「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」(byシャア・アズナブル)


池上先生は終始”笑い涙”を流して喜んでいました。

師匠が喜んでくれれば全てOK!


楽しかったデス!


以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 23:43│Comments(0) 漢(おとこ)日記! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔