2013年03月17日

にこにこパーク!の巻き!

3bd54a0e.jpg

本日は息子と2人で信濃町のアスレチック「にこにこパーク」へ行きました!


「ぬぉー!」

入園したとたん、テンションが高くなり、

奇声を発しながら一直線にトランポリンや鉄棒に駆けていく息子。

とても嬉しそうです!



6c5ded82.jpg

「パパ、見て!」

いつの間にかウンテイも上手になったなぁ。

日々成長してます。




4d62e3b2.jpg

「パパ、追いかけてきて!」

パパもつき合い、一緒に遊びました!


結構エキサイティングかも・・・・




a37e37d2.jpg

遊べ遊べ!

今日は遊び倒すのだ!


いつまでもハイテンションな息子。



b239f7da.jpg

「パパ、わたあめ食べたい!」

OK!

ママには内緒だぜ。

「パパ、チョコバナナ食べたい!」

OK!

ママには内緒だぜ。

「パパ、コーラー飲みたい!」

OK!

ママには内緒だぜ。


でも、全部ばれるんだよね。

なぜだろう?



e8b21b4e.jpg

帰りは熟睡。

公園を出たところから、家までずっと抱っこ。


タフガイで良かった。

まったく問題なし。


今日も1日楽しかったね。

また遊びに来よう!



以上!
忍押!(すお)





matsui_balance at 19:06│Comments(0) 俺と息子とたまにママ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔