2014年05月07日

セミナー後は楽しく打ち合わせ!の巻き!

ae8f9abe.jpg
第11期MB式小顔整体認定者の皆さま。

過去最高に熱いコメントありがとうございます!

近日中に返信しますので、少々お待ちくださいね。


セミナーあとは、本日も楽しく打ち合わせ!

「まずはハンバーガ屋だ!」

とキョウスケちゃんと盛り盛り食べながら、

小顔セミナーの話で盛り上がり!


「先輩が楽しく仕事をしているから、

僕も”仕事は楽しく”できるようになりました。

ホントにありがとうございます」

キョウスケちゃんに改めて言われると恥ずかしくなってしまう。

こちらこそキョウスケちゃんがいるからここまで来れたし。


うひひひ。

うははは。


オジさん二人で照れ合い、何か今日もやるかー!

って感じでお仕事。

身近に良き漢(おとこ)がいる有り難さったらないね。


午後は治療のお仕事。

お仕事終了後は総合格闘技のジムでトレーニング。

トレーニング終了後は裏松井塾の準備のため事務所に戻る。


そこで気分を高めようと大好きな「ウルトラマンレオ」の第一期のオープニング曲を聞く。

ハートにビンビン来る名曲。

”誰かが起たねばならぬ時 誰かが行かねばならぬ時”

そうだ、俺がやらなくては!

聞いているうちに熱くなり、上半身裸になりながら事務所を走り回る。

ついでにユーチューブでウルトラマンレオを見て、さらにヒートアップ!

次に大好きな名曲、「海のトリトン」もユーチューブを見ながら大合唱。

もうこうなったら止まらない。

パンツ一丁で「GO GO トリトン!GO GOGO GOトリトン!」

と叫びながらシャツを振り回してベットからダイブ!


結局、何が何だかわからなくなって裏松井塾の準備はできませんでした。

明日やろう。

暴れすぎて首が痛いっす・・・・



以上!
忍押!(すお!)


matsui_balance at 23:48│Comments(0) MBスクール 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔