2016年01月26日

熱いコメントありがとうございマッス!の巻き!

eee34682.jpg
今回もセミナー後の熱いコメントありがとうございます!


モチベーションも上がりますが、

次回の参考にもなりますね。


今回も上部頸椎の調整をどうやって1日で落とし込むか?

かなり悩みました。


MB式は整形外科のドクターから、

一般の主婦まで幅広い層に支持を受けています。


ありがたいことですが、

「これぐらいは簡単だろう」

と思っても、”これぐらい”が千差万別。

平均化と言うか、

基準が非常に難しいです。


悩みながら、試行錯誤しながら、

今回の上部頸椎。


結果、喜んでいただいて大変嬉しかったです!


3月の「MB式頭蓋骨調整」も、

練りに練って受講生全員大喜びさせちゃいますよ!


あと、コメントの返信が遅くてごめんなさい!

なるべく早めに返信しますね!


以上!
忍押!(すお!)

matsui_balance at 20:12│Comments(0) MBスクール 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔