2010年11月14日

モンハンやリコンの動画上げました。

こんにちは!電球 

最近、ニコニコ動画へ投稿したゲーム動画のお知らせなどなど! 

http://www.nicovideo.jp/my/video 


■まずはコチラ。 
【MHP2G実況】ランスとボウガンと私 10 村★9 雷電射手座
 
 
実況というか、独り言をブツブツ言いながらモンハンしてますよ。 
今回は村上位のキリンと戦ってます。安定のコメント0品質をご提供。笑 


■さてお次はコチラ。 
XBOX360 GRAW2 協力キャンペーンをソロで。 10 農園衝撃
 
 
多人数協力ミッションを一人でがんばって攻略するシリーズ、その10です! 
クレイモア地雷を使って、接近戦で敵の車両を爆破する様子が見所ですよん! 
後半のステージとなってきまして、だんだんと攻略が難しくなってきました… 
現在その次のステージに挑戦中なのですがね、失敗続きで停滞中です(゜o゜) 


てなかんじです。 
お暇な時間ありましたら、見てみてくださいね〜。 

それじゃまた手(パー)

matsuigo at 14:33|PermalinkComments(0)MHP2G | TVゲーム

2010年10月26日

アフロカボチャ描いてみたよ!

ジャックアランタン004

                 ↑クリックすると拡大できます 

こんにちは! 

ハロウィィィィィン!ということなので、 
ツイッターのアイコンも期間限定でソレ用に変えてみたんですよね。 
でもせっかくなので元の大きい画像をココに載せてみようと思います〜電球 

本当はもっとカワイイくしたかったんですけどね、 
気がついたらちょっと怖くなってしまいましたw 
どっかのRPGゲームに出てくるモンスターみたいになっちゃっいましたとさあせあせ(飛び散る汗) 


ではまた〜手(パー)


matsuigo at 23:49|PermalinkComments(2)HP更新情報 | 雑談

2010年10月20日

USTで RAINBOW SIX3 やってみたよ。


こんにちは!

USTREAMで配信できる環境を作れたので、
モソモソと懐かしのゲーム 旧XBOXの RAINBOW SIX 3 をやってみたよ♪
その時の録画です〜。キャンペーンモードの最初の奴ですね。
舞台はアルプスの村。
テロリストに囚われた人質2人を救出するのが目的です!



いやぁ挑戦する事4回目にて、どうにかミッション成功しました!
ま、まぁラスト、大惨事になってるのですが!!
ちなみに過去3回は、最後の人質が殺されてしまい失敗してました…
いやぁ、なかなかどうして、古いし、地味なゲームですが、
緊張感とスリルのある良いゲームですね!(^.^)


にしてもUSTREAMは、あれですねぇ。
配信したものを、同時に録画とアップロードも出来て便利ですネェ♪
高性能PCなら高画質でソレが出来るんでしょうね!
ニューPC欲しくなってきたーー!むはー!


ああ、そうだ。オマケですが、もうひとつ紹介しておきますね。


PC版 RAINBOW SIX 3 レイブンシールド も、一応録画してみましたw 
が、配信するだけでもギリギリなPCなのに、その上PCゲームまで起動しては
さすがにPCが限界のようでガクガク動画になっちゃってます・・・!
CPUが常時100%!PCから けむりプシューですw



XBOX版とPC版の違いを見比べてみるのも楽しいかもですよ!


それじゃまた〜〜!

matsuigo at 00:18|PermalinkComments(3)TVゲーム | RAINBOW SIX

2010年10月17日

ぼちぼちゲームプレイ動画などなど。

お久しぶりです。松井のゴウです。

最近は、自分のゲームのプレイ動画の撮影などに凝ってまして
ニコニコ動画やらYOUTUBEやらUSTREAMなどに上げてたりします。

MHP2G、ゴーストリコン、フリーダムファイターズなど撮影しとります。
気が向いたら覗いてみてくださいね。
ニコ動のMHP2Gでは、実況っぽいことにも挑戦していますので(^^ゞ

まぁ、動画を見てもらう事より、ソレを仕上げるまでの過程を楽しむのが
目的になってしまっているので、内容のほうは…ごめんなさいw

でもほんと、動画の撮影、編集、仕上がり具合、実況時の喋り、
音声の編集、はたまた生配信、生配信へ至る設定の複雑さ…などなど
奥が深いですね。溺れそうですw


紹介した動画は、このブログの右側の関連リンク先からどうぞ♪
新作UPの告知などは、手軽なツイッターですることが多いと思います。
これまた気が向いたらチェックしてみてくださいね!

それじゃまた〜。 

matsuigo at 11:43|PermalinkComments(0)HP更新情報 | TVゲーム

2010年08月21日

■MHP2G日記。蒼い蟹の防具

こんばんは♪

順調にセカンドキャラ、進めてますよ〜!
ディガレックスを倒して村クエ★★★★★まで進んだトコです。
HRは、いまだにHR2…。

あ、キャラ名、言ってませんでしたね。
名前は『OMUGI』です。
ファーストキャラの『Mugicha』の名を引き継ぎつつ、
女の子らしくアレンジしてみましたw

20100821001
最近作った防具を披露しますね。将軍ギザミ防具です。
かわいらしさのカケラもありませんね…(^^ゞ

 
20100821002
けどほら、一緒に装備しているランスとの一体感をみて!
なんかメッチャ似合ってると思いません!?
このお揃いっぷりが気に入ってます!


20100821003
あ、ランスは『ヴァルハラ』って奴です。
フェンシングに使えそうな形ですよね。
実際、敵にHITした時も派手なエフェクトが出るわけでもなく、
プスプス地味に刺さるカンジなんですけど、
ソレが逆に、痛々しいというか、効いているというか…(^^ゞ


そんなカンジで遊んでます!
そこのあなた!KAIで一緒に一狩り行きましょう!

ではまたー。


matsuigo at 20:27|PermalinkComments(0)携帯ゲーム | MHP2G