【一般参加OK!目黒区開催・ワークショップ参加者募集】

11222167_1609947935929159_1016935772095528008_n[1]

「全国的に人気がある内容」が首都圏で開催となります!


「骨盤の傾き」「性格」って関係しているのをご存知ですか?

「理想の性格に近づく」ように、骨盤を呼吸と共に調整していきます。

今回は、これからの季節に嬉しい
「浮腫み解消」の内容も入れていきます。

また、主催者さまのご厚意で、割引率も高く、ランチ付きのお得な価格で受講できます。

お土産も付くみたいですよ。

お近くの方、ぜひ、ご参加ください。

【29年11月7日(月)10:30~「骨盤の傾きと性格について」】

・10時30分~12時00分
骨盤の傾きと性格について(YOGA/90分)

・12時00分~12時15分
身体が喜ぶアロマ&日常ケア方法(15分)

・12時15分~13時15分
骨盤調整(ピラティス/60分)

・13:15~(レッスン終了後)有機野菜お弁当のランチ交流会

☆参加費:ヨガ5,000円、ピラティス3,000円、ヨガ&ピラティス7,000円(ランチ付き)
*1レッスンのみ参加の方でランチ会希望の方は、別途600円かかります。
☆会場:東京都目黒区目黒1-3-32 シナリ―クラブハウス
☆持ち物:動きやすい服装、筆記用具、飲み物、タオル、ヨガマット

【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】

【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】

お寺でYoga


28年9月25日(日)13:30~18:00 松戸・吉祥寺にて「お寺でYoga2016」を開催させて頂きました。

前日までの雨が嘘のように上がり、まるで真夏の太陽かと思うほどのキラキラの晴天!

この素敵なお天気は、ご参加の皆さんが普段から良い行いをしているお陰!
もしかしたら「弘法大師様からのプレゼント」かもしれませんね


お寺でYoga1

会場となります「吉祥寺」さんは、真言宗豊山派。

天和(てんな)年間(1681〜1648)から、この地にあると推測されています。



お寺でYoga1-2

本堂は、気持ちが引き締まり、自然と背筋も綺麗に伸びてきます

お寺でYoga2

13:30開始時間となりました。
僭越ながら、松居佳代子が一言ご挨拶させていただきました。


お寺でYoga3

弘法大師さまが一本の木から三体の薬師像を作りました。
その1つが、この吉祥寺にご本尊様の薬師如来像として祀られています。

また、Yogaは、弘法大師さま(空海)が、今の中国である唐の国より経典と一緒に日本に持ち帰ってきたもの。

弘法大師さまがお作りになった薬師如来像とYogaが、この本堂で出逢います。

(本日ご協力頂きました会社さまの紹介もさせて頂きました。)


IMG_1335 - コピー

司会進行は、私の大切な、大切な、お弟子さんの「齋藤若菜」さん。
弟さんも参加してくれました。

指導力も上がり、本当に頼もしくなりました。
わかなちゃん、司会、ありがとう


お寺でYoga4
お寺でYoga6
オープニングは、山本清未さんの「舞」♬

今回の曲は、堂本剛さんがお母様を想って書いた曲。
スローな曲の中に、愛情をたくさん乗せた舞でした。
とっても、とっても、素敵でした~~~

皆さん、うっとり


14456837_1055707164545589_1183471772_o[1]
一番初めは、ラジヨガガールズによる

「RADI YOGA」コンテスト!!

ラジヨガを間違わずに踊ることができたら、素敵なプレゼントがあります!

お寺でYoga7

今回参加の会場の皆さんは、優秀な方ばかり!!

「全員」プレゼントをお持ち帰り頂きました!!

素晴らしいです!!

ラジヨガガールズは、「お寺でYoga2016」のために結成されました。
皆さん、インストラクターではありませんので、この日のために泣きながら練習をした日もありました。衣装も手作り。

今回、松居佳代子が指導をさせて頂きましたが、人間って頑張れば何でもできるんだなって、改めて勉強させて頂きました。

ラジヨガガールズの皆さん、とっても上手でしたよ。
ありがとうございました。


お寺でYoga9

竹内菊子先生による
「フェイシャルヨガ」

お寺でYoga8

今、話題の「フェイシャルヨガ」で小顔になろうと皆さん一生懸命!!

3ポーズだけだったけど、結構、大変!!

顏しか動かしていないハズなのに、身体中、汗かきましたε=ε=(;´Д`)

お寺でYoga10

酒見駿介先生による「Odaka yoga®」

お寺でYoga11

初めて体験した!って方が多かったのですが、皆さん、ちゃーーーんとできていました。

酒見先生の指導力と、皆さんのセンスの良さがキラキラ輝いていました!



お寺でYoga12

小林幸代先生による「パーソナルカラー診断」

お寺でYoga13


ペアになって色紙を顔の近くにすると、似合う色が分かるみたいです。

私も、早速、佐々木先生とペアになってTRY!!


IMG_1364IMG_1362IMG_1366IMG_1368


似合う色以前に、佐々木先生 かわゆいわーーー♡
見とれちゃって・・!

そして、
私は佐々木先生に、真面目にやれ!って顔されちゃいました(^▽^;)

はははーーー

楽しかったぁ


お寺でYoga14

佐々木和枝先生の「ニーマルYoga」

お寺でYoga15

ニーマルとは「静水」。
自らの気づきにより心と身体をニーマルにするYoga。

思った以上に動きますので、動くことで邪念がなくなり、結果、ニーマルになるのでしょうかね。

ご参加の皆さんは、ニーマルになれたでしょうか?

お寺でYoga16

最後は「私たちの可能性」

松居佳代子、齋藤若菜先生、本田真理先生、山本清未先生、そしてクリスタルボウルの小泉美穂先生。


お寺でYoga17

齋藤先生、本田先生、山本先生の誘導により、アーサナの途中に一人、一人の可能性についてのメッセージが・・・。

そして、私の担当部分と齋藤先生の担当部分には、「Citta Yoga」の技法を入れさせて頂きました。


お寺でYoga18

前半の立位のポーズで体の癖が出たり、身体が強ばっても大丈夫。

後半、横になることで、背骨がまっすぐになり体の緊張から解放される。
アーサナしたい人だけ、アーサナします。

心と身体、そして
プラーナ(エネルギー)は「意識と共に動きます」だから「やりたくない気分」なら「そのまま」でいた方がプラーナ(エネルギー)は、身体を巡るんです。

もちろん「アーサナしたい人は一緒にアーサナする」。


小泉さんのクリスタルボウルの演奏も「第2チャクラ」を整える演奏。

α波が出ている時は、潜在意識から良い情報を取り出すチャンス。

たとえ寝てしまってアーサナしなくても、私の言葉は潜在意識に届き、皆さんの可能性を引き出します。

そして、人生を良い方向に変えていきます・・・。

魔法の言葉
「ありがとう」
を忘れないでください。

お寺でYoga19


・・・・お寺でYogaは、お陰さまで6回目を無事終わることができました。

これも、ひとえに皆様方、一人、一人の協力があってのこと。

本当に、本当に、感謝しています。

私が行うクラスの
「主役はご参加の皆様一人、一人」です。

私達先生は、クラスが一番の
「学びの場」となります。

今年も、
たくさんの学びの時間をいただき、ありがとうございました。

お忙しい中、ご参加いただきました市議会議員の
木村みね子議員。

素敵な写真を提供して頂きました、
小林保行さま。

美味しいクッキーで、皆さんを笑顔にしてくれる
PATISSERIE PAPAさま。

「シャンプー等のお試しセット」をご参加の方にプレセントいただきました、
シナリ―(株)さま。

会場内での音楽は、
貴瀬修さん「The Earth and The Moon」を使わせて頂きました。
CD購入・問合せ先 info@ma-moon.net
https://ma-moon.amebaownd.com/

皆様、ありがとうございました。

<PATISSERIE PAPA>
「紅茶クッキー」
スリランカ産の紅茶、良質なバター、身体に良いごま油を使用した当店のロングセラー。

PATISSERIE PAPAは、風光明媚な伊勢志摩の入り口の中で本物の材料だけを使い、当たり前のことを当たり前にする。
スイーツは人の心を豊かにする栄養だと思って日々美味しさの追求をしているお店です。

https://www.facebook.com/patisseriepapa/?pnref=lhc

<シナリ―株式会社>

シナリーグループは、身の回りの環境を最善へと変え、それと連鎖している地球環境をも良くしていくという「環境革命」をメーカーとしての社会的責任とし、それを果たすべく製品を提供しています。

http://www.sinary.com/index.html


今回は会場の関係上、10名以上の方がヨガマットを敷けない状況となってしまい、皆様が快適にYogaができる環境づくりができなかったこと、代表として、心よりお詫びいたします。
また、至らなかった点も多々あったと思います。この場を借りてお詫びいたします。


・・・最後に、半年間の練習をしてくれた「私たちの可能性」クラスの齋藤先生、本田先生、山本先生、急なオーダーを快く受け入れてくれた小泉先生、フェイシャルヨガの竹内先生、ODAKAYOGAの酒見先生、パーソナルカラー診断の小林先生、ニーマルヨガの佐々木先生、ラジヨガガールズの皆さん、そして、ご参加の全ての方々に心から感謝します。


お寺でYoga20



またいつか、このメンバーでYogaできることを心からお祈りし、今日のこのクラスを終わりにしたいと思います。


ご挨拶しましょう。


「ありがとうございました」


IMG_1335

またね~ヾ(=^▽^=)ノ

※えなりかずき似の店員さんに撮影してもらったよヾ(=^▽^=)ノ


IMG_1386

カメラマンの小林さんも一日ありがとうございました<(_ _)>



【ダイエットと睡眠】

thYWOIECZ5

今年の夏は、皆さん良く眠れましたか?

th[10]

夏になると,基礎代謝が低下すると同時に、楽しい夏休みのせいなのか、夜更かしや、暑さで寝不足という人も多いですね。

実りの秋には、食事が美味しい♡

「さんま」・・・
thRKZVJKXV

「モンブラン」・・・

thG80BA681


「さつまいも」・・・
thEKDNOIXI


そして、楽しい夏休みの疲れも出てきて、運動する気になれず、何だか身体が重だる~~~い感じ。。。。

「夏休み、遊び過ぎた。。。。」
「体が重いーーーーーー!」
thEP3UUXT0thAVQ90UNZ


結果、私たちの身体は

秋には、

「ちょっとぽっちゃり」(#^.^#)

thZQF5IP2F
「ダイエットでもした方がいいかなぁ~」



・・・そんな皆様!!


夏の疲れを取りながら、ダイエットできる方法があります!!


「睡眠しながらダイエット!!」


↓こちらの講座の中で、紹介しています。


<平成28年9月18日>

・11:00~12:40  YogaブラッシュUP(100分/12,000円)

・13:20~15:00  ピラティスブラッシュUP(100分/13,500円)

お申し込みはこちらから

http://rosekayoko.wixsite.com/kayoko/blank-s639a

【心の老化】

【心の老化】
講義1


身体年齢があるように、実年齢より若いかどうかを知ることができるんです。

また、心の老化が「病気や健康」と深い関わりがあるようです。

・・・2013年発売の「Journal of Reserch in Personality」という科学雑誌でイギリス心理学者の研究が掲載されていました。

1946年生まれの2,529人を対象に10代60代の健康の状態を調べたそうです。

その結果
「10代で社交的だった人は、60代になっても健康で人生に対する満足度が高い」という結果が出たそうです。


あなたも「心の老化チェック」してみませんか?

もしも、心が実年齢よりも老化していても大丈夫!

改善方法をお伝します!

また、心の老化を防ぐポイントもご紹介します(^^)

心の老化チェックはこちらの講座で受けられます↓

<平成28年8月21日>

・11:00~12:40  YogaブラッシュUP(100分/12,000円)

・13:20~15:00  ピラティスブラッシュUP(100分/13,500円)

申し込みはこちらから↓

http://rosekayoko.wixsite.com/kayoko/blank-s639a


IMG_20160607_0001

【鞍馬・雍州路(ようしゅうじ)にて】

京都・大阪で打ち合わせ♬
IMG_1210


午前中にお伺いしたのは、京都・鞍馬にある「雍州路(ようしゅうじ)」さん。

オーナーの信樂有里さん(写真一番左)は、とてもパワフルな方です。

有里さんは、こう話してくれました。



「全力で、無駄なく、全身全霊、生きていきたい!!」

「人間はいつかいなくなる。いつかいなくなるなら、一生懸命生きなきゃ!」


お母様が亡くなったことが切っ掛けで、思うようになったそうです。

有里さんは、お話をするたびに「鞍馬山のパワー」もプラスされて、元気いっぱいになります!

さて、次回11月開催の「ヨガ&ピラティス」のイベントは、

28年11月5日10時30分〜11時00分です♬

●10:30~10:45 忙しい人の為の「シェイプアップピラティス」/3,000円

●11:00~11:30 鞍馬で感じる「宇宙のエネルギーYOGA」/5,000円

 11月のクラスは、小林幸代さん(写真右)もご協力を頂き、アロマをクラスで使わせて頂き、お土産が付きます。

IMG_1209


【8月の長崎】

【8月の長崎】

長崎のお仕事も無事に終わり、私の唯一の楽しみ「ご当地グルメ❣️


「長崎チャンポン」にしようか「皿うどん」にしようか迷ったあげく、


両方頼んでしまいました(≧∇≦)

IMG_1181



・・・でも、その前に「8月の長崎」に来たら、どうしても足を運んでみたかった場所。

「平和記念公園」。

IMG_1174


8月9日11時02分は、長崎に原爆投下された日でした。

多くの人々が一瞬にして生命を奪われました。

生き残っていても、今なお心と身体に大きな傷があり、苦しんでいます。

私は、被曝により亡くなった方々に、手を合わせたくて、東京に戻る前に何とか時間を作りました。


平和記念公園では、(財)長崎平和推進協会 継承部会員の早崎猪之助(はやさき いのすけ)さんが、私に優しく「お花にお水をあげてください。亡くなった人達は、水が飲めなくて喉が渇いています。お願いします。」と声を掛けてきました。


はじめは、ビックリしたのですが、よくよく話を聞いてみると、早崎さんは、被爆者とのことでした。

早崎さんは、爆心地から約1㎞にある三菱兵器製作所に勤務中、被爆したそうです。


大きな柱に守られて、幸いにも生き延びることができました。

全部で32人いた上司と同僚は、早崎さんを含め2人だけが生き残り、30人は亡くなったそうです。

「水がなくて、布団を引きちぎり泥水を濾して飲んだ。だけど、他の人は皆んな死んだ。」

「喉がカラカラだった。だから、このお花にお水をあげてください。」

早崎さんは、供えてある花を指差した。

状況が把握できた瞬間に、身体が硬直し、言葉を発することができなくなりました。

頭の中は真っ白になって、気づいたら知らぬ間に涙が溢れ出ていました。

IMG_1193




・・・私たちは、平和な時代に生まれ育ちました。


だからこそ、このようなことが二度と起きないようにしていかなければ、いけません。

今の私には、今すぐ何かできる訳ではありませんが、早崎さんの気持ちは、伝わってきました。

私たちは、平和過ぎて「平和」であることに対して本当のありがたさを知らない。

だから、自分勝手になり、他人のことなど考えられず、ほんの些細なことで仲違いしたりする。

平和な世の中で、何不自由なく暮らせること自体が幸せなのに、心ない言葉で誰かを傷付けたりしてしまう。

改めて、贅沢過ぎる、せっかく命があるのに残念だと思いました。

早崎さんは、

私に、何度も、何度も、繰り返し、言いました。


「原爆の怖さと平和の大切さを伝えたい」

「はい。確かに、私の身体の細胞一つ残らず、隅々まで、伝わりました。本当に、本当に、ありがとうございました。」

今日も、素晴らしい出会いと気づきに感謝します。

…あ、長崎チャンポンと皿うどんは、もちろん絶品でした(^^)

IMG_1192
IMG_1187

【愛Love弘前】


今年も2日間、青森県弘前市にお邪魔させて頂きました。
お世話になるのは、今回で3回目となります。

今回は、2日間で約12時間のクラスでした。

奥山清代さん主催の「パーソナルトレーナー養成講座」と相馬義則さん主催の「奥山清代さんとのコラボピラティス」。

...今回の「松居佳代子メソッドパーソナルトレーナー養成講座」は、とても優秀な方々でした。

真面目で、とにかく勉強熱心!

私も、もっと、もっと、もっと、勉強しなくてはいけないと刺激を受けました。

クライアントさん役の方も、思いの外、たくさんご協力頂き感謝です。
ありがとうございました。

「奥山清代さんとのコラボピラティス」は、パーソナルトレーナー養成講座認定講師でもある、奥山さんとのコラボ。


奥山さんは、優しく笑顔が素敵な大活躍しているトレーナーさんです😊

そんな、奥山さんとのコラボは、とても素敵なクラスとなりました〜♬

他にも、ずっとお会いしたかった吉田喜美子さん、メソッドパーソナルトレーナー認定講師のサポートをしてくれている太田絵里子さん、昨年に引き続きの参加でパーソナルトレーナー養成講座を受講してくれた近藤優子さん、いつもお世話になっている蒔苗隆人さんの奥様、お仕事がとても忙しい對馬さん、大阪からアシスタントに入ってくれた川村志野さん、ありがとうございました。

とっても、とっても、楽しくてあっという間でした❣️

IMG_0998


8月6日の夜は、吉田昭文さんのお陰で念願の「ねぷた祭り」にも参加できて、最高〜♬


ねぷた祭りでは、佐藤春香さんとお友達になりました〜♬ワークショップも参加してくれて嬉しいです❣️
リンゴ🍎の季節に、また、お会いしましょう😊

IMG_0958


IMG_1036


ねぷた祭りで、お囃子を頑張り過ぎて、翌日のワークショップは、声が出にくい場面もありましたけど無事に終わりホッとすると同時に、弘前を離れる寂しさが出てきちゃう。


弘前の方々の優しい笑顔を思い出して、新幹線の中で泣いちゃいました😭

今回、心残りは、清次郎で寿司を食べられなかったこと、でも、そのハプニングのお陰で、また、別の美味しいお店に行けちゃいました😊


春香さん、教えてくれてありがとう♬

IMG_1041

弘前駅に到着したら、マカさん(蒔苗隆人さん)が見送りの為に駅に来てくれて、本当に、本当に、嬉しかった😭😭😭


IMG_1042


そして、2日間お世話になったヨッシーこと、相馬義則さん、ありがとうございました。

弘前で暖かく私を受け入れしてくれた皆さん、ワークショップ、養成講座認定ご参加の皆さんに心から、感謝します。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

【松居佳代子メソッド IN 鞍馬】

【松居佳代子メソッド IN 鞍馬】


今回、2回目の開催となりました。

雍州路さんのご協力、企画担当の方、ご参加の皆さんのおかげで、無事に終わりました。

本当に、本当に、ありがとうございました

今回は、鞍馬山のご本尊である「尊天の教え」


「共に生かされている命」を共感し、

様々な命が支え合い、

響き合い、

生かし合っていることに気づき、


私たちの「命」が本来光輝く「宝珠」であることに気づき目覚めて欲しい


そんな尊天の願いから


メソッドを使い、寄り添う気持ちでyogaクラスを展開させて頂きました。


24-7


…yogaは、初めて。


yogaに対するイメージは白装束。


本で見て自宅でやってみた・・・。


そんな、yogaって「何?」という方達がいる中、クラスを始めさせて頂きました。

24

先ずは、Yogaについて、説明させていただきました。

元々は、弘法大師さまが経典と一緒に中国(唐の国)から持ち帰ってきたもの。
日本でのYogaは「パワーヨガ」の形が一般的です。



24-3


背骨を感じた座法から、ゆっくり、ゆっくり、行っていきます。


24-2


…終わってみると、


普段「無理に頑張り過ぎている自分自身」に気づきを得ることができた方、

同じ事象なのに
「楽しむより、苦しい」と感じ、

日常の中でも、まだまだ、

様々なことを歓迎して招き入れることができると気づいた方・・・。

皆さんの気づきは、私の学びです。


本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、私は何より、初めてお会いした方もいた中で、

皆さん一人一人呼吸と会場の空気が一つになれたことが嬉しく思います

この時間、一緒に過ごした方々に、この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。

また、ご希望ありましたのに、クラスに入れなかった方にも、この場をお借りして、お詫び致します。


24-4
<京都の書道家「 小筆凰外さま 」とのお写真>

今回、京都の書道家
「 小筆凰外さま 」との出会い、雍州路のオーナー「 信樂有里さま 」 、そして「 元僧侶のお父様 」との出会いにも心より感謝します。




24-5

<雍州路オーナーの「 元僧侶のお父様 」とのお写真>



24-8

大阪から来てくれた、いつも元気ハツラツ・グルメも担当する、企画の「 shino kawamura 」さん、いつも優しくサポートしてくれる「 yumi iwahashiさん 」暑いのが苦手なのに来てくれてありがとう!!
弘前では、いつもサポートしてくれていて、現在は、1か月前に京都に引っ越してきたばかり、慣れない京都での暮らしの中来てくれた「 ako kogawaさん 」ありがとうございました。





24-6

<Yogaの後の今回のためだけの特別料理>

美味しかった~~~!!

さて、次回は、11月(日程調整中)にお伺いする予定でいます。


今回、受けたかったのに日程や詳細を知らなかった!というお声が沢山ありましたので・・・。

案内が必要な方は、こちらにメールをお願いします


「info.roseclub@gmail.com」

こちらのフォームからもお申込みいただけます↓
http://rosekayoko.wix.com/kayoko#!blank/s639a


皆さんも素敵な一日をお過ごしください。

お寺でYoga2016参加者募集(28.9.25)

お寺でyoga2016参加者募集!!

平成28年9月25日(土)13:30~18:00
「先着50名様に有名パティシエが作るお菓子のプレゼント付き!」
※なお、プレゼントは、受講申し込み完了した先着順50名様とさせて頂きます。

女性がキラキラ輝きながら社会貢献活動をすることを目的としている女性だけのボランティア団体RoseClub主催。

ヨガの素晴らしさを伝えていくと共に、女性がイキイキと輝いている姿を通して1人でも多くの人に輝くチャンスと希望を届けたいという願いを込め、今年で6回目の開催となります(受講料の一部が寄付され社会貢献活動となります)。

●前回の様子を「OSHMAN’S」さんがblogアップしてくれています↓
http://www.oshmans.co.jp/101702?ref=20

13:00~13:30  受 付


13:30~13:45  オープニング


13:45~14:00  「RADI YOGAコンテスト/ラジヨガ・ガールズ」


14:00~14:30  「パーソナルカラー診断/小林幸代」似合う色を知り、ご自身の可能性を引き出します

  

14:30~15:00  「フェイシャル ヨガ/竹内菊子」顔の筋肉を鍛えて笑顔をつくるヨガ


15:00~15:30  「Odaka yoga®/酒見駿介」流れるような動きで能力を引き出すヨガ


15:30~16:00  「ニーマル ヨガ/佐々木和枝」自らの気づきにより心と身体をニーマル(静水)に導くヨガ


 16:00~18:00  「私たちの可能性」/松居佳代子、齋藤若菜、山本清未、本田真理、クリスタルボウル/小泉美穂」私たちには無限の可能性がある・・・!という気づきがあるかもしれません。


■参加費  5,000円(1レッスンでも料金は同じです)
■持ち物  動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット(ある方)
■場 所  「吉祥寺」 松戸市根本408
■申込み  「お寺でYoga2016」 メール:info.roseclub@gmail.com ☏080-9092-0781

IMG_20160712_0003






【私たちは、エネルギーを作り出すために呼吸している!】

毎日繰り返される「呼吸」


呼吸が出来なくなると、どうして苦しくなるの???



私たちの命が無くなるまで、


1日2万回以上繰り返される 「呼吸!!」

地球上に酸素が無かった頃は、


人間にとって「酸素」「有害」なもの

だったとか・・。


そんな私たちが




起きている間だけではなく、寝ている間まで



どうして呼吸してるのでしょうか?




その理由は・・・







呼吸により、私たちの身体から

「エネルギー」
を作っているから!!




私たちが体を動かしたり、



鳥が空を飛ぶのも、



電気ウナギが電気を起こすのも、



蛍が光るのも、



全て同じ仕組みなんです・・・!



そして、

その呼吸に必要なのは・・・



「糖質」「脂質」「タンパク質」


そう、上手く呼吸を使うと



「ダイエットにもなる!!

足りないと・・・・・・・!!

上手にコントロールする方法・・!

などなど・・・

そんなお話を、


今回はさせて頂きます!!



【5月のヨガ&ピラティスブラッシュアップ】


月1回開催の誰でも参加できる、ワークショップです。

指導は、日本で五本のる指導力(ピラティス)

言われている松居佳代子が全て行います。


⚪︎28年5月15日(日)



・11時00分〜ヨガブラッシュアップ(12000円)
プラナヤマ、調気法と心のコントロール、プランクからハーフヴィンヤサ


・13時20分〜ピラティスブラッシュアップ(13500円)
【私たちは、エネルギーを作り出すために呼吸している!】糖質、脂質、たんぱく質とミトコンドリア、ATPによるエネルギー発生


⚪︎場所…Beauty Studio Rose(JR松戸駅徒歩15分)

⚪︎申し込み・・info.roseclub@gmail.com 
電話:080-9092-0781

         

松居佳代子は、健康な人、優秀なインストラクターを育てて、日本を心身共に健康にしたいと考えいます。

少しでも皆様のお役に立つことができましたら、幸いです。

精一杯努めさせていただきます。

また、ワークショップ、リトリートなど、全てのレッスン料金の一部は、社会貢献活動として寄付させていただいています。

平成27年度分60000円は、熊本の震災に寄付させていただきました。


どうぞよろしくお願いします

ギャラリー
  • 【一般参加OK!目黒区開催・ワークショップ参加者募集】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
  • 【ありがとうございました!/お寺でYoga2016】
livedoor プロフィール