January 20, 2007

新月

今日は新月だそうです。
夜空が晴れていれば、月の光りに邪魔されず星が見えるんだろな。
寒いからあえて見には行きません。


魔法の杖に聞きました。
いつだったか、また手を繋ぐことが出来ますか?と。
イエスとでました。
約1年後、当たることになります。

当たるんだ…よ…?

フラれる直前はマイナスな結果ばかりでしたしね。


昨日も今日もイエスと言われました。
信じたいです。
そうすれば前を向いてられるから。
明日もイエスと言ってもらえたら、
あと半年くらい頑張れるんじゃないかと思います。



強くなったな、自分。



新月も満月も何かしらパワーを持っているらしい。


matsuko622 at 03:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔