昨日の練習で
連絡なく遅刻した選手がおりました

体調不良だそうですが
連絡はできたよね

校務の上でも
事務処理的な所で連絡はほしいところですが
まずは 心配なんですね
どこかで事故にあってるんじゃないか
体調不良で運ばれてるんじゃないか
色々考えます
相手に心配をかけない為にもまず連絡です

また待っている仲間がいるんです
ラグビー以外でも
待たせている人がいるはずです
連絡が来ればその間別な事ができるかも知れません

ラグビーであれば
いないとできない練習があったり
わかっていてほしいものがあります
欠席でもコミュニケーションをしっかりとって
コンセンサスをもっておかないと
チームにならないですよね

日常でもプレー中も必ずミスは起きるものです
大事なのはそれを取り戻せるかどうか
ミスして「あ〜」ってなっている間に
できることあると思います
ミスをミスのままにしたり
ミスを重ねるとトライされるのです
取り戻そう❗

という話を昨日しました

ただ わたくし 偉そうなことをいいつつ
その日の朝ビデオのケーブルを忘れ
迷惑をかけました
すいません
取り戻します