これから村課の寺谷康男です


とりみそ家お持ち帰り増量キャンペーン!(^^)!

 

2020413日(月)~20204月末まで、

若鶏のお持ち帰り20%増量いたします!

 

コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は控えたいところです。

お店の味をご家庭でもお楽しみいただけるよう、若鶏のお持ち帰りを20%増量いたします!

お店の味を再現するために・・・

炭火で焼いていただくのが、香ばしく焼けて美味しいですが、なかなか難しいので、ご家庭のフライパンで焼く際のコツをご案内します。

 

【①フライパンに油をひき、鶏肉をしっかり焼く。】

お肉と味噌だれを別々に分けて、お渡ししています。
お店で焼くように味噌だれをいきなりからめると、水分が出て煮物みたいになってしまいます。
まずはそのまま焦げ目が付くぐらいしっかりと焼いてください。

 

②余分な水分を強火で飛ばす

新鮮な鶏肉から水分がたくさん出てきます。
水分があるとベチョっとした仕上がりになります。
強火で水分を飛ばし、余分な脂はキッチンペーパーでふき取ってください。

 

③味噌だれをそのまま投入!

最後に味噌だれをからめて、お好みの加減で焼き上げてください。

強火でさっとからめるぐらいがベターです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02
(画像:めい姫の十二単バウム)
04

(画像:めい姫の十二単バウム カット)

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“
三重県多気郡明和町前野1320


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園