これから村課の寺谷康男です


ミニトマト「プチぷよ」の販売が始まります。

 

本年4月より、()松幸農産にて栽培を始めたミニトマトプチぷよ
皮が非常に薄く、傷つきやすいので、あまり流通していない
希少な品種です!(^^)!

 

有機肥料を使い、できるだけ化学資材の使用を抑え、いよいよ収穫の時期を迎えました。

DSC04139

7/4(土)より、とりみそ家の新メニュー冷やしミニトマトとして、デビューします。

画像2

私は、トマト全般をあまり好みませんが(>_<)、こちらのトマトは皮が薄く、酸味が少ないので、フルーティーでパクパクと食べられます。
今朝収穫の際にも3つ食べました(怒られますね)。

 

とりみそ家では、朝採りして冷やしたものを、氷を入れた器に盛ってご提供します。5個入りで、280円(税込)。
もちろんそのまま召し上がっていただいても良いですが、卓上の塩をかける、網焼きであぶってみるなど、アレンジを楽しんでください。
でもそのままで本当に美味しいトマトですよ!(^^)!

 

私のような、トマトは少し苦手…いやむしろ嫌い!
という方にお勧めしたい商品です。

ぜひご賞味ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02

04

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“
三重県多気郡明和町前野1320


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園