松幸農産これから村のしあわせ家よりご案内です。

 

朝晩の気温も下がり、いつの間にかすっかり秋の雰囲気になりましたね。

これから村では無事稲刈り🌾も終わり、新米の出荷で忙しくしております。

皆さまも急激な季節の変化に体調など崩されないようお気を付け下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋のスイーツはいかがですか🌰

 

すっかり涼しくなってスイーツの秋ですね!!

しあわせ家のスイーツも秋の色がいっぱいのラインナップになっています。その一部をご紹介します!!

是非、お店を訪れてみてください。

1

秋といえば栗!定番のモンブランですが、秋になると特に食べたくなりますよね!

しあわせ家のモンブランはタルトになっていて、濃厚な栗のクリームとの相性抜群!

とっても幸せな気分にしてくれます。コーヒーや紅茶のお供にぜひどうぞ!

2

可愛らしい「ポティロン」という名前はフランス語でかぼちゃの意味です。

名前の通り、えびすかぼちゃのブランマンジェ、かぼちゃのクリーム、コンポートと

かぼちゃをいっぱい楽しんでいただけるケーキです。

3

しあわせ家自慢のふわふわしっとりシフォンケーキを度会町産のほうじ茶で仕上げました。

香ばしい香りがフワッと広がります。
そのシフォンケーキに地元の美味しい粒あん、生クリームをサンド。和のテイストを楽しんでいただける一品です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02

04

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“
三重県多気郡明和町前野1320


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園